☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNコンサート2日目・KAT-TUN編(マニアックな感想など・あの人からお花が!)

2008年08月04日(月)
今日は棚卸しで超大変でしたが
KAT-TUN効果で見事に乗り切りました


イェ~~~~~~~イ!
愛してる~LOVE 愛してる~LOVE
それ以外見つからない~

↑完全にまだ壊れかけ膃


それでは昨日ほどマニアックではありませんが
KAT-TUNの感想です♪
↓からおはいりくださいませ

※1日目も書きましたが
 レポは他のブロガーさんもたくさん書いている方がいますので
 レポではなく感想です。。。(ただの手抜きだろ!)

【More・・・】




最初に。。。
今回は花道&バクステが結構多かったので
Aブロでもバクステに行ってしまうと
双眼鏡を使っても全然見えませんでした
船に乗って外周を周っている時は見えましたが。

なのであまりマニアックではないかもしれません(エッ?)
最後に「普通…」と思う方もたくさんいるかも


 特技を取得膃 

 これは位置によって無理な場所もあると思うのですが
 双眼鏡を見ながらスクリーンを見るという技を取得
 (人間の視界って結構横まで見えるため)

 この技を取得することによって
 双眼鏡で仁クンをガン見しながら
 スクリーンでも仁クンを確認することができるようになりました
 それに大体担当様がスクリーンに映るポイントって
 わかりません?
 パート部分とか直感とか(オイッ!直感じゃわからないだろ!)

 なのでこの技を取得すると
 2倍コンサートが楽しめます
 っていうか、これって感想じゃないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

 髪型 

 じゅんのの髪型が1日目と違っていました。
 1日目はいつもの髪型で(いつもってどんなんだよ!)
 2日目は真ん中分け
 でもじゅんのって真ん中分けにしても
 すぐ横分けになるみたいなので~
 (この前のコンサートで言ってましたよね)
 あとは動いているせいもあるでしょうけど。
 ということで髪型が変化していくのが楽しめました
 (ここはマニアック!?)

 あとはやっぱりゆっち(コラッ!)
 汗と熱気で段々モワモワに(爆)
 う~ん、可哀想だけどこれはクセっ毛の宿命ですね 

 仁クンと聖 

 やっぱりこの2人は最高ですわ(*´艸`*)
 (しつこいって!?)
 2日目はいつの時だったかわかりませんが
 肩を組んでいましたし
 しかも仁クンの方から(/∀\*)キャ
 それを見ていてニヤニヤしていたのは
 きっと私だけでしょう(笑)

 内緒話? 

 これは内緒話というより
 暗闇の中、
 マイクを使って話していなかったというだけのことですが
 歌い終わった後やMCの後など
 仁クンと聖が何かを話していたり
 仁クンとゆっちが何かを話しながら
 暗闇の中を歩きながらハケていったり
 仁クンと竜っちゃんが話をしていたりしました。
 真剣に話している仁クンもいれば
 笑いながら話している仁クンもいて
 暗闇の中の素顔を見た感じで
 ちょっと嬉しくなりました
 (「家政婦は見た」みたい膃) 

 6人のお顔 

 今回は6人とも激近で見ることができました
 もうそれだけで大興奮

 亀チャン→笑顔の時は特にオーラが出ていたのですが
        キラキラ笑顔半分セクシーなエロ顔半分
        という感じ(マジ!?)
        もちろん良い意味でですよ

 仁クン→綺麗でカッコ良くて可愛くてセクシーで
        色々な表情を見ることができました
        ステージも真ん前で見れましたし
        トロッコでも間近で見られて
        思わずとろけました
        仁クンは1塁側方面にいることが多かっただけに
        私の方に来るだけで息が止まりそうに(爆)

 じゅんの→なんか今回は一味違うように思えました。
          表情に余裕があるというか
          今が充実しているような顔
          (どんな顔やねん!笑)
          それにお肌がトゥルットゥル~

 聖→あの笑顔はまさにドリボで
      私の横を通り過ぎた時の笑顔じゃないですか
      KAT-TUNの時に見せる笑顔と
      凄く穏やかな笑顔と両方見ることができて
      これまた幸せ~(*´艸`*)

 竜っちゃん→私、今まで竜っちゃんとは
           ご縁がなかったのですが
           何!?あの綺麗なお顔は
           それに暗闇の中
           トロッコでスタンバイしている姿が
           めっちゃ可愛かったです

 ゆっち→相変わらずの汗だく状態Σ(・ω・ノ)ノ
        でもどんなにたくさん滝のように汗をかいていても
        なんか凄く可愛かったですわ

 ドリンクボトルが瞬間移動!? 

 亀チャンのドリンクボトルが
 瞬間移動してたんですけど~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
 恐らく私が仁クンをガン見している時に
 移動させたのかもしれませんが
 でも亀チャン、移動はしてなかったような気がするんですよねぇ。
 もしかして至る所に用意されていたのかしら!?
 (そんなことないか。。。)

 仁クン 

 MCの時
 いつその話題に対して自分が話し出すか
 タイミングを見計らっていたのですが(何回か)
 1回微妙にタイミングを外してしまい
 (声は出ていませんでした)
 少しだけ顔をカクっとさせていたのがツボでした

 じゅんの・聖 

 じゅんののソロ曲の時
 樹君も来ているということで
 聖もウチワで振り付けをしていたのが
 凄く印象的でした
 (これはマニアックじゃなくただの感想ですね)

 じゅんののソロ曲は【サムライ】に引き続き
 みんなで楽しく一体感になれるのが好き~
 これからもそういう傾向になるかしら!?

 やっと全員のソロ曲が聴けた(コラッ!) 

 これはどういうことかといいますと。。。

 私、1日目のコンサート開始前
 物凄く水分補給してしまったのに
 トイレが混んでいて行けなかったんですよ
 そしたら不吉な予感的中

 途中でトイレに
 行きたくなってしまったんです


 こんな失態初めてですわ。。。

 そしてある人のソロ曲になった時
 (ご本人にもファンの方にも申し訳ないので
  名前は伏せておきます
 我慢できなくて
 その人の曲をトイレで聴いていましたΣ(・ω・ノ)ノ
 それからしばらくしたらまたトイレに行きたくなり
 今度は別の人のソロ曲になった時に
 またトイレへ直行
 またしてもトイレで
 その人の曲を聴くことになってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
 (最初と最後の方は聴けたんですけどね。。。)

 だからその時の演出がどうだったのか
 1日目はわからないままだったんです
 なので感想も書けなかったという。。。
 でも今回は全員のソロ曲をバッチリ聴きましたよ~
 (オイ!威張るな!!)

 皆様もトイレにはご注意を
 (おまえが注意しろよ!)

 発見 

 他の地域でもあったかもしれませんが
 KAT-TUN宛てと亀チャン宛てにお花が届いていたので
 写真を撮ってきました

 domehana0.jpg

 鶴太郎さん優しい~
 有閑倶楽部・カツカツなどでお世話になりましたよね
 う~ん、良い人ですわ

 そして左側の下の「久保田利伸」って同姓同名??
 それともあの久保田利伸さん?
 多分同姓同名ですよねぇ。


 domehana1.jpg

 左の池田さんってカツカツの管理人さんでしょう?(爆)
 文字を見ただけで池田さんを想像して
 なぜか笑いそうになってしまいました膃
 (失礼な!)

 宇津木さんは亀チャンが毎年出演している
 あの例の番組関係絡みですよね。
 上の写真といい下の写真といい
 亀チャン個人宛てに届いているなんて
 亀チャン凄っ



今回はこんな感じでしょうか。
やっぱり普通の感想でしょ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
なんか今もCD聴くだけでその時が甦ってきて
その時の状態、表情が思い浮かびます(*´∀`*)
私のこの夏のコンサートは終わりましたが
明日はオーラス
KAT-TUNも明日行くファンの皆様も
熱い熱い夏で終わるといいですね



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   21:53 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.05(火) 23:28 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

