☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNコンサート&舞台でダイエットじゃないけどダイエットになってる!?

2008年08月05日(火)
おはようございます

一昨日・昨日・今日と体中が痛いです
(今日の痛みは昨日の疲れもあるのですが)
しかも昨日と今日はいつも起きる時間に起きられなくて

明後日はお休みなのですが
ずっと前から職場の人と約束していた
『ゲゲゲの鬼太郎』を観に行く予定で
その後は病院に行かなければ
ということでこれまた忙しい休日になりそうです。

来週は地獄のお盆がやってくるので
(サービス業の辛いところ)
またまた休む暇もなく疲れ果てて8月の下旬になりそうです


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




私、KAT-TUNのコンサート・舞台に行くと
必ず体重が落ちるんです


夏コンはただでさえ暑い中
コンサート中も萌えるので
日頃、新陳代謝が悪い私でも
その時だけは滝汗状態


しかも特に1人で行く時は
お昼と夕飯が食べられないので
それで余計に体重が落ちます。。。
いつも夕飯は食べないのでそれは苦にならないのですが
1人だとお店にも入り辛く
その上あまりお腹が空かない状態になってしまうんです
だからもし食べられる機会があったとしても
飲み物だけで済ませてしまいます
友達がいれば別なんですけどねぇ (っω-`。)クスン
でも2日目はアリーナの売店がある通路の席が空いていたので
そこで少しだけコッソリ腹ごしらえをしておきました
(別にコソコソする必要はないだろ!)


ということで、特に夏コンは1㎏~3㎏は体重が落ちます。
ちなみに3㎏落ちた時は色々な状態に陥り
カツコンの後に駅で倒れ
救急車で病院に運ばれ入院しましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
それがトラウマになっているのか
父とガックンは余計に私がコンサートへ行くのを
めっちゃ嫌がるようにΣ( ̄ロ ̄lll)
だからあまり言いたくないんです。。。


今回は1日目はnaoちゃんと一緒に行って
2日目は1人だったのですが
やはり1㎏だけですが体重が落ちていました


夏以外の舞台などでも同様で
舞台は着席しているだけで汗なんかかかないのに
なぜか家に帰ると体重が減っています。
やっぱりKAT-TUN効果なのかしら!?


その後の経過はというと秋から12月まで
体重が減少したままの状態か
あるいは、その状態がずっとキープされている状態
でもなぜか下っ腹は出ていますが∑( ̄□ ̄ノ)ノ


でもやっぱり食べないことは良くないので
ダイエットをするにはあまりオススメできない方法です
(だったら書くな!)
っていかダイエットというよりは
KAT-TUN&仁クンに逢える嬉しさから
胸がいっぱいになっちゃうのかも

なんか自分で書いていて「クサッ!」(爆)


さて、今度のジャニ事&KAT-TUN事はいつになるのかなぁ?
10月には屋良っちの舞台を観に行きたいのですが
果たしてチケットが取れるかどうか。。。
KAT-TUN事は今年はもう終りかもしれませんね。
一昨日逢ったばかりなのに
もう逢いたいです
やっぱり生が1番
(「生」ってビールじゃないですよ膃)


それではグダグダブログは終わりにして
今日も仕事中に仁クンを頭の片隅に置きながら
頑張ります



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:29 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

コメント

細いrioちゃんが、それ以上痩せたら心配だわ~。
倒れないように気をつけてね。
私は帰った翌日から、なんとなく体が重い・・・日頃の運動不足・・・・・いや、年のせい(涙) ようやく、回復してきましたが。

アリーナ席、今までにない視点で楽しめて良かったね。
今度、たくさん話聞かせてね。
それにしても、テープ獲得がそんなに凄まじいものとは驚き!!

私も、もうKAT-TUNに逢いたい気持ちでいっぱいです。
nao |  2008.08.05(火) 17:59 | URL |  【編集】
3日は、お会いできず残念でした。
rioさん、すごい細かくレポ(感想)書いておられますね♪♪
すごい~(^^)
私は友達にメールする内容も、なんだか長々と感想になってしまうので、要点をついてうまくまとめて書ける方が羨ましいです☆

私は、2日・3日と、急遽昨日4日も参加したのですが、
日帰り通いの3日間は大変でした。(疲れた…)
しかも昨日は、早く会場を出ることは出来たものの、電車が雷の影響で遅れが出ていて…全くもうやんなっちゃいました。
爆睡して、復活です☆(^^)笑

あっそして、コンサートへ出掛ける日はご飯を食べていないことがある、ということ、とっても同感です!
バタバタと出掛けてしまうと 気づいたら一日食べていないときとかあって、夜中に帰ってきて その分食べてしまいます。
夏は暑さでもバテバテ… 体重が落ちてしまいますね。
でも水分はしっかりとって、暑さで倒れないように気をつけてくださいね。
よかったら今度(涼しいお店で)、お茶でもしましょう☆
ナナ |  2008.08.05(火) 19:27 | URL |  【編集】
●naoちゃんへ
「倒れないように気をつけてね。」と心配していただきながら
昨日は悲惨なことになってしまったよv-406
naoちゃんも気を付けてね!!

私も帰ってから体が重くバッグの重さで肩が痛かったv-393
多分、日頃の運動不足とやっぱり…
最近ダメだなぁ~でも運動する気にもなれない私(苦笑)

アリーナ席、本当に今までとは全く違った視点だったよ。
今度また色々お話しようねv-392

それからテープゴメンねぇv-409i-195
約束していたのに寸前のところで…ウゥ…
しばらく肩を落としながらKAT-TUN&仁クンではなく
GETした人達のテープをガン見してたよ(苦笑)

また生KAT-TUNに会いたいねe-420
今度はいつになるのかなぁ。。。
rio→naoちゃん |  2008.08.08(金) 21:17 | URL |  【編集】
●ナナさんへ
ナナさんとお会いできなくて私も残念でしたe-263
その代わり今度お茶でもしましょうねe-93

細かいレポ(感想)だなんてお恥かしいですe-330
変なところばかり見ていて周りからはどう思われたことか(笑)
でもメールで感想を伝えようとするとまとめるのは大変ですよね!
私も友達にメールで伝えようとしたのですが断念しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ナナさん、4日も参加したんですねv-363
羨ましい~v-354
でもさすがに日帰りの3日間は大変かもしれません。
私がもし3日間連続で行っていたら
3日目の帰りは電車の中で爆睡して
乗り過ごしていたかもしれませんよv-394

それから「ご飯を食べていないことがある」
ということに同感していただき親近感が沸きました~e-343
夏はただでさえ夏バテになるので
これからも水分補給だけはしないとe-271

そうですね♪
今度涼しいお店でお茶でもしましょうv-218
rio→ナナさん |  2008.08.08(金) 21:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

