☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN大記録達成日をWSで♪そしてお疲れ様でした!

2008年08月06日(水)
あの~ぅ、未だに疲れが取れないんですが

やっぱ歳だね~ロッテのトッポ
※亀チャンとゆっちのパクリ(爆)
  しかもロッテと全然関係ないし膃

なんか私もついにオヤジ化してきたかも


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




KAT-TUNの皆様・スタッフの皆様、
そしてコンサートに参加されたファンの皆様、
お疲れ様でした
これでKAT-TUN全員での長いツアーは
終わってしまったわけですが
またの機会を首を長~~~くして待っております


今日はWSでKAT-TUNのコンサートが流れましたね
私はまだ6時台前半のものしか観ていませんが
TVで客観的に観るとまた一味違って見えて
めっちゃ新鮮に感じました


そして
大記録達成おめでとうございます
その大記録となったコンサートに参加できて
とても光栄です
これからも進化し続けるKAT-TUNを楽しみにしています


最後に。。。

楽しい時間をありがとう!
KAT-TUN&たくさんのお友達に逢えて
本当に良い想い出の夏となりました


ゆっちと竜っちゃんはまだリハやお稽古が残っていますが
休める時は休んで無理をしないでくださいね
そして他のメンバーはしばらくゆっくりしてください。
そしてまた私達の前にどんな形でもいいので
登場してくれたら最高です



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

コメント

●お疲れ様でした。
私もwsで見ました。
仁クンメインでインタビューされてましたね。v-10
亀ちゃんがちょっとだけツッこんでましたね。v-353
ツアーお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
きょうこ |  2008.08.06(水) 14:28 | URL |  【編集】
●KAT-TUNお疲れさま~!
遅くなりましたがrioさん、2日間の東京ドーム
参戦お疲れさまでした~v-425
そしてKAT-TUNのみんなもこの1ヵ月半
よく頑張ってくれたし、私たちファンをいつも楽しませてくれてありがとう!!
rioさんが書いてくださった仁&KAT-TUNの
マニアックな感想楽しく読ませていただきました。
私が今まで知らなかったことを数多く、そして私もマニアックに知ることが出来たし、
本当にありがとうございました。
今日のめざしで昨日のオーラスが流れましたが、
仁のターバンが見れてめっちゃ嬉しかったです!私、RealコンのDVD見て、仁のターバン姿に
クラクラ~ってなったんですよ。
確かrioさんのも仁ターバンお好きなんですね。
それに海賊の衣装みんなあんなにかっこよかったんですね!!
仁、めっちゃ似合いすぎてまた萌え~でしたわ。
あと昨日は山Pも登場したということで、
私にとってはもうその報告だけで、コンにも参戦してないのに、頭の思考回路が
おかしくなりそうなくらい激萌えです!!
昨日はいったい2人がどんな風に絡んだのか
妄想するだけでもうお腹一杯でしたv-221
とにかく私とって今回のツアーは、参戦してないくせに
一杯萌えることができ、勝手に満足している、そんな感じです。。
仁美 |  2008.08.06(水) 18:35 | URL |  【編集】
●きょうこさんへ
きょうこさん、おはようございます♪

あのやり取り、たまらなかったですよね(笑)
これからはしばらく充電していただいて
またどこかで爆発させてもらいたいですe-268
rio→きょうこさん |  2008.08.12(火) 07:30 | URL |  【編集】
●仁美さんへ
KAT-TUNのみんなはこの1ヶ月半
私達を楽しませてくれましたよね~v-352
本当にお礼を言いたいですe-2

マニアックな感想
読んでいただいてありがとうございますe-466
どこを見てるんだ!?という感じですよねe-329

仁美さんも仁クンのターバン姿がお好きなんですねv-343
しかもターバン姿にクラクラとなったということは
私以上にターバン好きかもしれませんv-354
ターバンも似合ってますし
何といっても仁クンの綺麗でカッコいいお顔が
全部見えますからね~v-392

山Pの登場もビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ
仁・Pファンにとっては
倒れそうなくらい豪華なコンサートだったことでしょうe-343
仁美さんの妄想、きっと楽しいんだろうなぁ~e-420
妄想している時って幸せですよねe-415
妄想話を一緒にしたら
時間がいくらあっても足りないかも(*´艸`*)
rio→仁美さん |  2008.08.12(火) 07:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

