☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN疲れが映画館で出た…&カートゥンKAT-TUN少々など(ちょっと辛口)

2008年08月07日(木)
今日は朝から職場の人と
『ゲゲゲの鬼太郎』の映画を観に行ってきました


続きは↓からお入りくださいませ♪

【More・・・】




1ヶ月前から約束していた『ゲゲゲの鬼太郎』。
でもカツコンの疲れが残っている上に
前日は残業してヘトヘト状態
頭痛はするし気分は悪いし。。。
そしてここ数日の睡眠不足&
しかも今朝起きたら体がめっちゃダルくて
頭痛も激しくて断ろうかどうしようか迷ったのですが
その友達も楽しみにしていましたし
ずっと前から約束しているから悪いなぁと思い
結局映画を観に行くことにしました


そして上映前の今後の作品紹介で
ヤッターマンウルトラマンが映った瞬間
ジャニの血が騒いで思わず食入るように観てしまいました膃
(桜井君はほぼ映ってなかったけど)
でもウルトラマンはどちらかというと
V6の歌が聴けたのが嬉しかったかも
(長野君に失礼だろ!)


そんなジャニの血が騒いだのも数分間。
ついに『ゲゲゲの鬼太郎』の上映時間に
でも。。。

途中の記憶がないΣ( ̄ロ ̄lll)

睡眠不足で超眠かったので
嫌な予感はしていたのですが
途中から眠ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
寝ていたところは
『鬼太郎達が戦っていたシーン』だけだったので
ストーリー的には全然問題ないんですけどね(苦笑)
(おまえに問題ありだろ!)


午後は通院日で病院へ行ってきたのですが
『ゲゲゲの鬼太郎』を観に行ったことで余計に疲れたのか
貧血・低血圧(上が82って低いですよね??)・持病のせいで
意識不明になり夜まで点滴を受けて帰ってきました
今でも頭がクラクラしていますil||li (っω-`。)il||liクスン
カツコンの時じゃなくて良かった~ε-(´∀`*)ホッ
しかも運良く病院でしたし
(それって運が良いのか!?)


これからは仕事もプライベートも無理しないでいこう。



それからカツカツ
ロケの後だったせいか
あまり面白いと思わなかったのは私だけ!?(コラッ!)
笑えたシーンやカッコいい~と思えたシーンは
あることはあったのですが
コンサートの事を考えると今でも胸がドキドキしてくるのに
今回のカツカツはイマイチという感じで
(面白いと感じた方、萌えた方すみません)
それに聖&竜っちゃんが出てないし。。。
やっぱり6人で何かをするっていうのが1番ですわ


ですが、その代わり、
久しぶりに買ったヲタ誌で萌え~
もちろん買ったのはduet
だって

仁クンと聖の
ツーショット&対談なんですもの


具合が悪いにもかかわらず
これだけは買わなければ
と他のものには目もくれず
速攻『duet』だけを購入(*´艸`*)
パラパラとは見ましたが
今日はゆっくり見れないような気がするので
明日ゆっくり読もうっと



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   22:54 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

●無理しないでね?
大丈夫ですか
あんまり無理しないで下さいね?
仁クン見て元気になって
きょうこ |  2008.08.07(木) 23:57 | URL |  【編集】
●きょこさんへ
ご心配お掛けしてもうしわけありませんe-263
仁クンの写真や雑誌やDVDを観て元気を取り戻しますe-271
rio→きょうこさん |  2008.08.12(火) 07:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

