☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日はweb限定写真が来る♪&滝翼ファンクラブ会員並みΣ(・ω・ノ)ノ

2008年08月08日(金)
昨日、ジャニwebからメールが来て
やっと
『QUEEN OF PIRATES』パンフ撮影・オフショット写真
が今日届くとのこと
今回は注文してから1ヶ月少々と割りと早めなので
余韻に浸りながら
妄想の世界へ旅立つことができますわ
今日家に帰ってくるのが楽しみです(*´艸`*)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日の記事でちょっと話題にした『duet』ですが
これも仕事から帰ってきたら
ゆっくり見ようと(読もうと)思います

今日は写真と雑誌を
楽しみにしながら
お仕事頑張るぞ~!!

※適度にね膃


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆


そして。。。
数年前からタッキーの舞台を観に行くようになり
その後、タッキー絡みのイベントがあると
申し込みハガキが届くようになったのですが、
今回は初めて
翼君の舞台のハガキまで届いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
ハガキには

「以前、コンサートや舞台にご来場された方から抽選で
 このハガキを送付させてもらっております。」


と書いてありましたが
毎回来るんですけど~
しかも翼君の舞台まで来るなんて
(今まではタッキーだけか滝翼コンのお知らせだけでした)


そして私の悪い所?(良い所ではないと思う)が
そういうお誘いが来ると
「行ってみようかしら♪」
と思ってしまうところ。
でも\11,900ですからね
さすがの私でも慎重になりましたよ(苦笑)
なので友達からどんな内容なのか聞いてからにしようと
お話を聞いてみました
そして考えた結果。。。

翼君、ゴメンなさい

翼君のことが嫌いではないのですが
ストーリーが成り立っていないと舞台はダメなもので
またの機会ということで
(その機会は来るのだろうか コラッ!)


それでは時間に余裕があったら
また夜に更新したいと思います
そしてコメレスも。。。
(本当にコメレスできなくてすみません)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:28 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん、点滴して少しは体力回復したかしら?
心配してたら、やっぱり倒れちゃったんだね。コンに2日間参戦だったのに、1日目に朝早くから動かせちゃったからかな。ごめんね。

写真が今日届くんだね。早かったね。写真の受け渡しは、9月でいいからね。
コンで買った写真で、しばらくにまけてます。


nao |  2008.08.08(金) 14:40 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.09(土) 00:35 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

