☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さすがPOPEYE(*´Д`人) KAT-TUN最高~!

2008年08月10日(日)
おはようございます

昨日は地元の花火大会でした
家から見る1人花火大会。
ある意味ゆっくりできて豪華です膃


それでは続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




今回の『POPEYE』もめっちゃカッコよかったですね
やっぱりヲタ誌とは全然違いますわ


亀チャン

 裸にベストが衝撃的でしたΣ(・ω・ノ)ノ
 筋肉の付いたたくましい肩。
 そして肩といえばワキ毛(オイッ!)
 思わず探してしまいましたよ
 (↑完全に変態)

 白シャツ亀チャンもカッコよかったなぁ
 カッコいいけどナチュラルみたいな~
 (どんな表現やねん!)

仁クン

 亀チャンも白シャツが似合いますが
 仁クンもめっちゃ似合いますよね
 白シャツ仁クン大好きです腟究LOVE
 あのセクシーさは天性のものです

 でも黒は黒でまた別のカッコよさが(*´艸`*)
 (結局は何でもいいのか!?)

じゅんの

 じゅんのは最初のページより
 白シャツと黒の方が好きです
 もちろん顔も可愛いんですが
 じゅんのは背が高いから
 あぁいうファッション誌では
 全身写っていた方が良いと思うんですよね。
 なので後の2ページの方がGood



 聖もめっちゃカッコいいですわ
 でも。。。
 特に1枚目は
 ストリート系の雑誌の方が似合いそうな感じかも。
 もちろんカッコよかったですけどね

 それと最近『カツスタ』を全く聴いていないので
 どういう状況なのか全然把握していないのですが
 聖、昔じゅんのが「富士山に登りたい」
 と言った時
 「絶対嫌だ!」って言っていませんでしたっけ?
 気が変わったのかしら!?
 ラジオで何か言ってました?
 (誰に聞いてるんだよ!)

竜っちゃん

 1枚目の髪型が多少いつもと違っていましたね。
 でもファッション誌の竜っちゃんも素敵
 仁クン同様、白シャツの着こなし方もカッコよかったです

ゆっち

 ゆっち、細っ!!Σ(・ω・ノ)ノ
 1枚目の写真ですが上下黒で
 ちょっと斜めを向いているせいか
 めっちゃ細く見えるんですけど~
 まずはそれに驚きでした

 そしてやはり白シャツゆっちもいいですよね
 ゆっちは清潔感がありそうだから
 (部屋が白っぽいせいでしょうか?←オイ、部屋かよ!)
 どうしても黒よりは白向きかなぁ~
 なんて勝手に思っています


結局話をまとめると
個人的には白シャツが好きだということ膃
それを改めて実感しました

もちろん黒もカッコいいのですが
黒はKAT-TUNらしいというか
そういうイメージが元からあるので
それはそれで最初からカッコいいと

またPOPEYEに登場してくれないかしら?
POPEYEってどの写真もみんな素敵すぎて
いつもより長い時間見つめてしまうんですよ(/∀\*)キャ
またの登場
心からお待ちしております




只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   06:44 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

