☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

WSで「中丸君の楽しい時間」♪果たしてメンバーは!?

2008年08月11日(月)
今朝のWSで
「ナカマラーの…」じゃなくて(オイッ!)
「中丸君の楽しい時間」をやっていましたね


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




笑える感じの舞台で楽しそうでしたね~
あの安定感のある歌声も聴けますし

緊張Cのゆっち
内心はドキドキバクバクだったんだろうなぁ
でもこの舞台で
また成長への1歩を踏み出した感じかも
(竜っちゃんも)
そしてまた6人になると

最強のKAT-TUNになるに違いないわ


そしてこれから
亀チャン・仁クン・じゅんの・聖
何らかの形で個人で仕事をする時があると思いますが
どんどんパワーアップして

ますます私達を魅了させてほしいです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あと気になるのがメンバーがゆっちの舞台を観に行くのか?
ということ
多分観に行きますよね~
きっと緊張しながらも心強く感じて嬉しがることでしょう

今回、チケットはGETできませんでしたが
私も家でナカマラーになって
無事に舞台が進行でき終了できる事を願っています



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:37 |  ┗ 中丸雄一  | CM(1) | Top↑

コメント

●「楽しい時間」初日
亀ちゃんから「のれん」が届いたらしいですね。亀ちゃんって、よく気がつく子よね。
「今日(初日)上田クンが嫌がらせで来ますね。」って。「初日だけは来るなって言ってたんですけど」といいつつ、なんか嬉しそうな中丸くんに見えたんですけど。
仁君はいつ・・・?楽屋にいって、差し入れの食べ物をむしゃむしゃ食べたり、むやみに中丸君をテンパらせたりする仁君を想像しちゃったんですけど。えっ、そんなことしないって?そうだよね?て゜も・・・
nao |  2008.08.11(月) 13:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

