☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁のおとぎ話&忘れられない♪&コンサート・舞台にハマってる~

2008年08月12日(火)
おはようございます

昨日からお盆休みに入った会社も多いようで
街中は家族連れ・学生さんで賑わっていそうですね。
でも私はお盆でも

稼ぎます!!膃

稼がないとジャニ破産してしまうので
(おまえいくら使い込んでるんだよ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




仁のおとぎ話

 友達が3分程度の
 仁クンが主役のゲームを作ったので
 良かったら挑戦してみてください

 【仁のおとぎ話】
 http://avg-maker.com/519395.html

 選択肢によってストーリーが違ってくるので
 何回も楽しめます
 (メンバーも出てきます)

 ちなみに私がやったところ
 ∞の横山君が悪役で
 新体操のリボンを回しながら登場(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


 なんか新体操のユニフォーム姿が想像できてしまって
 思わず笑ってしまいました膃
 あとは聖とじゅんのが出てきたかな??

忘れられない

 いつも通勤の時
 【QUEEN OF PIRATES】を聴いているのですが
 コンサートで歌った曲になるとその光景を思い出し
 1人で妄想コンサートを開いています(爆)
 (おまえ大丈夫か!?)
 特に「un-」
 3人で肩を組みながら横ノリになって歌っていたので
 私も車の中で横ノリになって歌っています
 (↑アホ丸出しΣ( ̄ロ ̄lll))
 知り合いに見られたら恥かしい~(/∀\*)キャ

 それだけ今回のコンサートは
 私にとって印象深いコンサートだったのかもしれません

コンサート・舞台にハマってる

 今の私はコンサート・舞台貧乏
 「中丸君の楽しい時間」に当選していたら
 もっとジャニ貧乏になっていたことでしょう
 竜っちゃんのソロコンは友達に誘われているのですが
 日程的にキツいうえに仕事なので
 多分行けないと思います(ゴメンね)。。。

 その後は
 9/21(日)に日産スタジアムで行なわれる
 B'zのコンサートに行くことが決定済み
 オーラスでしかもデビュー日20周年記念という
 またとない1日に参加することができて
 めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
 知らない方もたくさんいると思いますが
 私、KAT-TUNにハマる前は
 15年間、B'zのファンだったんです
 でもKAT-TUNまで熱狂的にはならず
 ただCDを買うだけの普通の(!?)ファンでした。
 でもこんな記念の日に行けるなんて
 これまた印象に残るコンサートになることでしょう

 そして今
 申し込み中のジャニの舞台などが2つあって
 その2つの当落が今月中にはわかるとのこと
 1つはどうしても観に行きたい舞台なので
 これだけは当選して欲しいです

 (もちろんもう1つも当選することを祈ってます)

 ジャニ貧乏は泥沼にハマったら
 絶対抜け出せないわ!


 もうKAT-TUNなんか泥沼どころか

 底なし沼ですから~

 でもここまでハマれるKAT-TUNって
 やっぱり凄いです
 今日もノリノリに歌いながら
 仕事に行ってこようと思います



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:27 |  ┗ 赤西仁  | CM(3) | Top↑

コメント

●私も_alt_str_i_F8F6.gif_
私も同じく、お盆休みもなく働くよ

お互いヲタ破産しないように頑張らなくちゃ(笑)
rioちゃんは、ジャニヲタになる前はB'zに嵌っていたんだねー
久しぶりのライブ楽しんで来てね
ジャニを離れて違うライブとか見に行くのもいいよね。

舞台チケット当たっているといいね
私もエビキスコンだけは当たって欲しいよ
みみ |  2008.08.12(火) 08:50 | URL |  【編集】
●仁のおとぎ話
仁のおとぎ話やってみました。
私はカメと聖とたっちゃんが出てきましたよ。
i-236
きょうこ |  2008.08.12(火) 15:07 | URL |  【編集】
rioさん、こんにちわ(^^♪

お盆に入り、私は実家で課題に勤しんでいます。
でも、いよいよv6コンが近づいてきたので、必死で
課題を終わらせようとしています。

正直私もジャニ破産しそうです(^_^;)
とりあえず自分が初参加したNEWSコンのDVDを買おうと、
今家でのお手伝いでお金を稼いでます(+_+)

でも、kat-tunがいろんな雑誌に出ていて、
それを買ってしまったら終わりですよね…(~_~;)
↑POPEYEとかとか・・・(笑)

B'z好きなんですね。
私も好きですよvv特にバラード系がvv
私のお友達もB'zのコンサートに行くらしく、いろいろレポをお願いしています(^^♪
花梨 |  2008.08.12(火) 17:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

