☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャニーズコンサート当落確立(KAT-TUN・タッキー・屋良っち・すばるFiVe)

2008年08月18日(月)
ここ数日干からびて倒れていたいたrioです
今現在も干からびています


それでは早速続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【ジャニーズのコンサート当落確立】

 これって抽選で当落を決めているとなっていますが
 どういう風にして決めているのか
 実際のところ気になりますよねぇ(。-`ω´-)ンー

 そこで
 私の今年の当落確立を振り返ってみようと思います

 ※私が申し込んだ確立であって
   友達が当選したものは含みません


 3月

 『DREAM BOYS』→1公演申し込み
             1公演当選
             (お友達も当選)

 『滝翼全国コンサートツアー』→一般枠で1公演申し込み
                     落選…
                     (しかも地元コンで)

 4月 

 『滝沢演舞城』→プレイガイドにて1公演当選

 7月

 『KAT-TUN QUEEN OF PIRATES』
  静岡公演→1公演申し込み
          落選…
  石川公演→1公演申し込み
          落選…
          (石川はかなりショック)

 8月

 『KAT-TUN QUEEN OF PIRATES』
  東京公演→2公演申し込み
          2公演当選

 『中丸君の楽しい時間』→1公演申し込み
                  落選…
                  (お友達も落選)
                →プレイガイド落選…
                  (お友達もダメでした)

 『渋谷すばる with FiVe 東京』→1公演申し込み
                      1公演当選
  ↑っていうか、
   このブログをいつも読んでくださっている方にとっては
   何でこの公演に申し込んだのか不思議ですよね


ということでジャニ関係
10公演中6公演当選
KAT-TUNに関しては
7公演中4公演当選

当選確率

 ジャニ関係 60%

 KAT-TUN 57.1%




















う~ん…




















でもブログを見たりお友達の話を聞くと
当選している人は当選していますし
落選している人は落選しているという
当選している人ってお金を費やしているか
お友達と協力しているか
あるいは…(ちょっと書きづらいのでやめておきます)


皆様が思っていることでしょうけど
本当にどんな抽選方法をしているんでしょうね!?
めっちゃ気になります。。。


そして私が行きたかった
『グリース』も
観に行けることになりました

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
斗真君屋良っちの舞台なんですが
屋良っちの演技と顔(笑)がどうしても見たくて
これだけはKAT-TUNとタッキーの次にはずせない!!

と思っていたんです
しかも『すばFiVeコン』と同じ日に当落がわかって
テンション上げ上げ


これでB'zのコンサートを入れたら
9月10月は忙しくなりそうです(特に9月は)


結局この確立は中途半端な数字でしたが
私にとっては結構いい結果だと思ってます(*ゝ∀・*)b
だって毎回当選してたら
嬉しいけど怖すぎるし~Σ(・ω・ノ)ノ
(落選した時の凹み方がハンパなさそう)
それに要所要所で当選しているのでいいかなぁと


これからも五分五分の勝負で頑張りますわ



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   06:28 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

コメント

●復活だね~!
rioちゃん、ブログ更新したってことは少し元気になった証拠だよね?
良かったよ。安心したよ。
そして、やらっちの舞台当選おめでとう!!
楽しんで来てね(*^-^)ノ
流石、rioちゃん、当選率を調べたんだねー!
私なんて今までまったく考えなしに申し込みしていてわからないよ。

本当に聞いてみると当選している人は当選って感じもあるね。

私はどうかな?と考えてみるとやっぱり五分五分かな?
私はいろんなのを申し込みしているから、当選も沢山、落選も沢山だよ。
肝心なとこで当選できれば一番いいよね
みみ |  2008.08.18(月) 17:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

