☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

個性を出したい!&聖の充実生活♪

2008年08月20日(水)
なんかマニュアルのことについて書くの久しぶり~

っていうか最近スランプでして

ブログの方向性が見えないうえに
文章が書けないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


私としては楽しく書く事を前提として
私の特色というものを出していきたいんです
しかも人と同じではつまらない。。。
かといって
どんな方向性に持っていこうか現在考え中で(。-`ω´-)ンー

捻くれ者で何の最新情報も書いていないブログですが
そんなブログでも遊びに来てくれる人がいるということは
実は私にとっては励みであり
めちゃめちゃ嬉しいんですよ

(最近忙しくてコメレスできてないですが)

なんだか何を書いているのか
趣旨がわからなくなってしまいましたが
多分、このブログに遊びに来てくれる方は
大体決まっていると思いますので(あくまでも多分 苦笑)
とりあえずしばらくしたらランキングから撤退し←オーバーな!
【お気楽で自分も皆様も楽しめるKAT-TUNブログ】
そんなブログにしていきたいと思っております
(な~んて誰も来なくなってただの日記になるかも 爆)

それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ



【More・・・】




 こきたんの充実生活 

聖、
めっちゃ充実した生活を送っているみたいですね(*´∀`*)
ツアーも終わったことですし
時間のある時に好きな事を好きなだけできるのが
1番の幸せであり充実した日々なんじゃないかしら?

想像力豊かな私は ←オイ!自分で言うな!
聖の文章から
めっちゃ今が充実していることを感じ取っています
私も時間とお金があれば
ジャニ事以外にも色々なことに挑戦してみたいわ

それから聖とじゅんので富士山に登るんだったら
カツカツ風ドキュメンタリータッチにして
TVで放送して欲しいなぁ~(*´Д`人)
(カツカツ風ドキュメンタリータッチというのが面白そう笑)

ラジオだと最後の方は
息しか聞こえてこなそうだし(爆)



亀チャンとのツーリング姿も見てみたいですが
これは明らかにプライベートというか
ただ走るだけっぽいので
2人きりでそっとしておいてあげたいと思います。
(なぜ上から目線)


それでは勝手な意見をベラベラと述べたところで
終りにしようと思います
(本当に勝手なヤツ)
チャオ~



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:59 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(8) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.20(水) 23:43 |  |  【編集】
●好きだよ~!!
rioちゃんのブログ好きだよ~!!
どこが・・・?  その1人ボケツッコミ??  いやいや、うまく言えないけど、読んでて楽しいことは確か!!
ほんわか、まったりと楽しませてもらってるよ。自信持ってね(って、なぜか上目線)
っていうか、私、文章を書くの不得意だから、尊敬してるよ。

聖マニュ、仁の名前だけなかったね(寂) 仁は、一体何処で何してるのかなぁー。
nao |  2008.08.21(木) 16:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.23(土) 16:13 |  |  【編集】
rioちゃんこんにちわ♪

羽音はrioちゃんの書く文章好きだよv-238

rioちゃんが楽しいと思う方向で
楽に続けてほしいな~v-22

羽音のところなんて、グダグダ過ぎだし(笑)

自由に仁を愛して語っていこ~~~v-238
羽音 |  2008.08.28(木) 17:18 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!
Sさん、お久しぶりです♪
遊びに来てくださってありがとうございますv-410
それに温かい文章、とても励まされましたe-68
これからは自分らしいブログを続けていこうと思いますe-343

それからSさんもブログを始めたんですねv-354
よかったらURLを教えていただけると嬉しいですv-218
これからも末長くよろしくお願いしますe-312
rio→ナイショのMさん改めSさん |  2008.09.06(土) 21:03 | URL |  【編集】
●naoちゃんへ
naoちゃ~んe-2
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいよv-409
(嬉し涙)
例え少なくてもそう思ってくれる人がいると思うと
凄く励みになりますv-363
これからも自分を見失わずにマイペースでいこうv-392

それから今更だけど。。。
仁クンは一体どこで何をしているんだろうね??
元気ならばそれでいいんだけど
でもやっぱり何をしているのか気になるわ(笑)
rio→naoちゃん |  2008.09.06(土) 21:08 | URL |  【編集】
A~お久しぶりヾ(@⌒▽⌒@)ノ
遊びに来てくれたうえにコメントまでしてもらって
めっちゃ嬉しかったよi-199
独り言でも全然OKよんv-392

励ましのコメントどうもありがとね。
Aにはあの悪夢のような辛い時期も凄く励まされたよねe-330
本当に感謝してるよ。
最近、なかなか遊びに行けないけど
時間ができたら必ず遊びに行くから~e-2
あるいは放置プレイ状態だったらメールするからね(爆)

ってもうすぐじゃんΣ(・ω・ノ)ノ
もしかしたら今頃
すでに大変な時期かもしれないんじゃない!?
仁クンも私も見守っているからね~v-354
rio→ナイショのAちゃん |  2008.09.06(土) 21:20 | URL |  【編集】
●うぅぅぅ…(涙)
羽音ちゃんこんばんは♪
すっかりご無沙汰してましたe-466
それなのに、
こんな私を励ましてくれてどうもありがとうe-2
本当に感謝してるよ~

でも思ったんだけど
自由に楽しく語れれば何でもOKなんだよねv-433
旬のこと(TVとかCDとか)を書くのもいいけど
羽音ちゃんの言うように
自由に仁クンのことを愛して語っていこうと思ったわv-343

これからもよろしくねv-363

それから羽音ちゃんのブログは全然グダグダじゃないよ~
色々なことが書いてあって楽しいブログだと思ってますv-410
rio→羽音ちゃん |  2008.09.06(土) 21:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

