☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんおめでとう!&ゆっちも一流♪

2008年09月01日(月)
PCに向かう気力もなく
鬱々と毎日を過ごしていたrioです。。。

皆様からの励ましのお言葉、
めっちゃ嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました

ブログをお休みしている間
色々なことがありました。
でもまた9月から心機一転マイペースに続けていこうと思います


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 亀チャンおめでとう! 

3年連続ベストジーニストって凄いですね
殿堂入りも夢じゃないんじゃないですか!?
亀チャンおめでとうございます
そして亀チャンが殿堂入りした後は
ぜひ仁クンが
ベストジーニストに輝いてほしいと思っております



 ゆっちも一流♪ 

ゆっち、東山さんから食事に誘われたとか
凄っ!!
でもゆっちのことだからずっと緊張してたんだろうなぁ笑
だって光一君の前でもめちゃ緊張してますもんね

でもゆっちは本当に段々色々なことに対して
腕が上がっていっているというか
成長していっているのがよくわかります
これからも色々な方面で活躍してくれることを願っています


 近況報告 

実は今日、
ノートパソコンを買いました
ついに念願のノートパソコンGETですよ~
しかも私専用だからいつでもどこでも
誰に気兼ねすることなく使えます
これで壁紙を仁クンにしても誰にも文句は言わせないわ笑

このパソコンの中
KAT-TUNだらけにしてやる(爆)


でもずっとデスクトップを使っていたせいか
なんか酔うんですけど
マウスを使えば酔わないかしら!?
(あるんだから使えよ!)



それからガックンの勤務時間が変わって
本当にすれ違い夫婦になってしまいました。。。
私が寝る時ガックンが起き、
私が仕事へ行ったすぐ後にガックンが仕事から帰ってきて、
私が仕事から帰ってきて夕飯を食べたらガックンは寝るという

でも朝の忙しい時にお弁当やコーヒーを作らなくて良くなったのと
夜中まで帰りを待っていなくても良くなったので
その点ではめっちゃ楽になったかも(オイ!)

まぁお互い体調には気を付けながら
これからも地道に生きていこうと思います(オーバーな!)
このブログを読んでくださっている皆様も
健康にはお気を付けくださいね


それでは酔いが激しくなってきたのでこの辺で。。。
(だからマウスにしろって!)
スポンサーサイト
【EDIT】   21:50 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.09.01(月) 21:58 |  |  【編集】
●おめでとう (^^)
カメ おめでとうe-68

3冠はスゴイ(^^) 仁君も好きなアーティスト3冠だし・・・

めでたいですねー(^^)/

でも、仁クンあまりジーンズのイメージが無いのは私だけ・・・v-356



きょうこ |  2008.09.01(月) 23:47 | URL |  【編集】
●お久です
rioちゃん、待ってたよ(^o^)/
newパソコン買ったんだね。これからも、ブログ楽しみにしているよ。

ベストジーニスト、亀ちゃんが殿堂入りした後、仁クンになってほしいね。殿堂入りするにはあと2回だから、仁クンが選ばれる時は27歳だね。きっと、もっと魅力的な男性になってるはず・・・(妄想)

ガックンとすれ違い生活、寂しいよね。悪い面もあれば、良い面もあるのでがんばってね。
うちは、主人が単身赴任して7年位になるのね。最初は不安で心細かったけど、今では「なんか楽かも」ってね。土日、主人がいるとちょっとうざく感じることも・・・テヘヘ
nao |  2008.09.02(火) 20:19 | URL |  【編集】
こんばんは。
遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
何回か遊びに来てくださっているのでしょうか?

ブログって確かに記事を書くのに時間がかかったり
色々大変なこともありますが
でもやっぱり楽しいですよね♪
楽しみながら続けていくのが1番だと思いますv-410

よかったらまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
rio→モテる男さん |  2008.09.06(土) 21:30 | URL |  【編集】
●めでたい☆
亀ちゃんの3連続は凄いことですよねv-424
仁クンも亀ちゃんも「目指せe-2殿堂入りe-354」と思ってしまいます。
でもそれはそれで今度は寂しくなるかな!?e-330

きょうこさんは仁クンに対して
あまりジーンズのイメージがないんですね。
やっぱり亀ちゃんの方が
一般的にはイメージが強いのでしょうか。。。
rio→きょうこさん |  2008.09.06(土) 21:35 | URL |  【編集】
naoちゃん、待っててくれてありがとうv-415
嬉しいよ~

ついにnewパソコン買っちゃったe-343
これで自分専用のPCもできたことだし
調子もいいから時間のある時は
更新したりコメレス書いたり色々なことをしたいなv-363

ベストジーニスト、亀ちゃんが殿堂入りした後というと
仁クンは27歳かぁ。絶対もっと大人の魅力が増してると思うわv-343
あぁ…思わず大人の仁クン妄想が(爆)

ガックンとすれ違い生活、
悪い面もあれば良い面もあるかも。
naoちゃんのウチは旦那様が単身赴任してから
もう7年になるんだぁi-199
今まで色々な苦労がありそう。。。
ウチもそのうち慣れるんだろうなぁ~
(ってすでに慣れてきてる私 オイッ!笑)
rio→naoちゃん |  2008.09.06(土) 21:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

