☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆっちとマッスー♪&今日こそはヲタ誌を!

2008年09月07日(日)
おはようございます

一昨日は珍しく『中丸のページ』が
定時に更新されていなかったので
ちょっと心配してしまいました
でもお誕生会?をしていて
更新ができなかったんですね
祝福してもらえる人がいるというのは幸せなことですわ


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




相変わらずゆっちとマッスーは仲良しさんですね
誕生日会も
マッスーとマネージャーさん達と一緒だったみたいですが
カツメンからは何かもらったのかしら?

なぜか誰かの誕生日に
誰が何を贈ったのか気になるのは私だけでしょうか!?
じゃあ私は
「HAPPYBIRTHDAY」の歌を贈りましょう

(なめとんのか!!笑)




それから昨日発売のヲタ誌ですが
職場の本屋さんの横は通ったのですが
横目でチラ見しただけで
(その数秒間で表紙の題目だけチェック笑)
結局中身は読むことができませんでした
今月もたくさんお金がかかるので
買うことはできないと思いますが
今日か明日には絶対立ち読みしてこようと思います
(やっぱりまた立ち読み)



それでは今日も仕事頑張るぞ~
ってか、稼ぐぞ~(爆)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:14 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

●おはようございます
今日も仕事ですか・・・(>_<)おつ亀さまです♪

私は今のところ暇仁専業主婦ですっ(笑)

ゆっちホントにハビバおめでとうですね(^^♪

仁くんはまだ去年のゆっちへのプレゼント渡して無いんでしょうか???^^;
早く渡さないと・・・また次の年になっちゃいますよね\(◎o◎)/!

私もドル誌まだ見てません・・・(T_T)
teru |  2008.09.07(日) 10:19 | URL |  【編集】
rioちゃん~ゆっちとマッスーは本当に仲良しだよね!
よく、ゆっちが一緒に服買うとか言っているけど、本当にゆっちとマッスーが一緒に買い物しているのを目撃しちゃったって友達に聞いたよ。
メンバーの誕生日プレゼント。本当に気になるね。何あげたのかな?
何もあげてないってことはないよね?
みみ |  2008.09.07(日) 16:13 | URL |  【編集】
●おはようございます♪
teruさんは専業主婦なんですね♪
私も去年までは暇仁専業主婦でした~(笑)
でも今ではすっかり家庭放棄して
仕事優先になっていますe-330

仁クン去年のプレゼントは渡したのでしょうか?
そういう事も気になりますよねv-363

それから ドル誌やっと読みましたよv-87
(買ってはいないという…)
teruさんもこっそり(!?)見て癒されてくださいv-343
rio→teruさん |  2008.09.10(水) 07:19 | URL |  【編集】
ゆっちとマッスーは本当に仲良しさんだよねe-68
でもみみちゃんのお友達、実際目撃したって凄いe-2e-2
あの2人が一緒に買い物しているとどんな雰囲気なのかしら??

メンバーの誕生日プレゼントは
なぜか気になるんだよねe-330
誕生日当日にはあげられなくても
きっと遅れて渡してると思いたい(笑)
rio→みみちゃん |  2008.09.10(水) 07:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

