☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竜っちゃんソロコン&DVD観させてくれ~!!

2008年09月08日(月)
Good morning

今日は英語から始めてみました笑

仁クンに影響されて英語の勉強をしようと
本まで買ってきた私ですが
勉強のことになると基本的に3日坊主なため
最初のページにありがちな発音の勉強だけでして
今に至っています(意味なぁ~~~~い)

でも「英語が話せたらいいなぁ。。。」
と常々思っていることは確かです


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




竜っちゃんソロコン開始

ついにこの日がやってきましたね
歌の心配はしていないのですが
MCがめっちゃ気になります。。。
一体どんなトークをしてくれるのでしょうか!?
メンバーといるとほとんど話さないので大丈夫かなぁと。

でもきっと竜っちゃんのことですから
ちょっと天然っぽいようなドSのような面白さで
(↑失礼な!)
ファンを魅了させてくれることでしょう

今回は日程と時間の都合で行くことができませんが
遠い地から見守っていますからね


DVD観させてくれ~!!

ガックンの勤務時間が変わってからというもの
DVDが全然観られなくなり
KAT-TUN(仁)声不足のrioです

私が仕事から帰ってくるともうガックンは家にいるので
ゲームを楽しんでいる状態(lll-ω-)ズーン
そして20:00くらいになると
夜中から仕事のためもう寝てしまうので
大音量・大画面で聴きたい観たい私は我慢の毎日
ヘッドフォンをしてもいいのですが
音が漏れてたり途中で起きてきたりしたら
嫌ですからねぇ

やっぱりノリまくりたいじゃないですか
(なんか想像すると笑える笑)

これは
大画面を諦めるか
大音量を諦めるか
ノリノリになるのを諦めるか

どれかしかないですよね

これは対策会議をしなければ
(会議って1人だけだろ!)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:13 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

コメント

●おはようございます
今日から竜ちゃんソロコン始まりますね(*^^)v

なんだか演出が凄いみたいですよ♪

宙づりとか、瓦割りとか・・・
びっくりしたのが・・・SM風女性ダンサーがいるとか
\(◎o◎)/!

私も是非都合が付いたら行きたかったです(>_<)



仁くん不足でDVDにはしりたいですよね~(/_;)

どれも諦められないですよね・・・

家はもう関係なくガンガン聞いてますっ(汗)
teru |  2008.09.08(月) 09:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.08(月) 20:06 |  |  【編集】
●エーゴはジンの個人レッスンで…
こんばんち♪

ウエディーのソロコン始まったね~~。
WSみてドキドキしてしまったよ。
ドSっぷり、発揮してるのかしら?(笑)

エーゴ、話せたらいいよね~…
赤西仁の英会話レッスン(*´∇`*)なんて教材が出たら、間違いなくバカ売れするだろうに…

ジャニー…一儲けできるよ?(爆)

イヤフォン越しにジンの声が~~~!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
妄想で飛びたてるわ!!(苦笑)

rioもジン不足なのね!!!
ジン不足はカラダに良くないよ?
私なんて、浮気しまくりだもん…;

素敵なジンのお知らせキボンヌ。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

AZU |  2008.09.09(火) 21:26 | URL |  【編集】
竜っちゃんのソロコン、演出が凄いみたいですねe-2
私も記事を書いた後、
どんな内容なのかを知り「凄っ Σ(・ω・ノ)ノ」と思いましたからe-16
ぜひ見てみたかったですe-263

teruさんは家でガンガン聞いているんですか!?
羨ましい~~e-420
しばらくDVD観ていないのでそろそろ禁断症状が限界かもしれません(苦笑)
rio→teruさん |  2008.09.14(日) 06:49 | URL |  【編集】
●頑張りましょう!!
どうも~お久しぶりです♪
お元気でしたか?

ナイショさんは本格的ですねe-2
私なんて中学生レベルから始めてますe-330e-330
でもきっかけはどうであれ興味を持つというのはいいことですv-433

それに難しいことにチャレンジしているナイショさんは凄いと思いますよv-363
確かにそういうことがあったら私も凹むと思いますが
そこまで考えているなんて素晴らしいことですv-218
私も日常会話はできるようになりたいなぁ。。。
お互い諦めずに頑張りましょうねv-392
rio→ナイショさん |  2008.09.14(日) 06:59 | URL |  【編集】
上ぴぃは絶対ドSっぷりを発揮してると思うわ(爆)
私、WSは見逃しちゃったんだけど
新聞記事を読んで「凄いことするんだなぁv-405」って思ったよ。

英語が話せたらどんなにいいか。。。
でも、そのAZUの提案いいねv-354
「赤西仁の英会話レッスン」v-343
「舌を○○してth」なんて言われたら
舌と口元を想像して発狂しそう←ただの変態(笑)
ホント、イヤホン越しの仁クンの声だけで妄想に飛び立てるわv-19

AZUは浮気しまくりなのね( ´艸`)ムププ
私も仁クン&KAT-TUN以外の人の
コンサートや舞台を見に行ってくるよe-317
でもやっぱり仁クンの動いている姿か声が聞きたいe-263
rio→AZU |  2008.09.14(日) 07:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

