☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁クンを堪能♪&聖ってそんな小さい頃から笑&ゆっちタコパ

2008年09月09日(火)
昨日は友達のnaoちゃんと
以前からランチの約束をしていたので
しに行ってきました


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




全然雑誌を買っていない私のために
今月発売された雑誌を持ってきてくれたnaoちゃん
重いのにどうもありがとう
そしてお疲れ様&お世話様でした
今度は計画を練って色々な所に行きましょう





最近の私は特に仁クン不足が深刻なうえに
普通の仁クンファンから見たら
情報がかなり遅れている状態Σ( ̄ロ ̄lll)
浦島太郎子ちゃんですわ笑


そして肝心な仁クンですが
どの雑誌もカッコいい~~
もう「ようこそ仁ワールドへという感じで
脳内ではあれこれ想像しながら楽しみ
視覚ではビジュアルを楽しみデレデレ(*´∀`*)
文章では共感したり仁クンらしいなぁ
などと思いながら読み
まるで私達の周りだけは
仁クンワールドのオーラが全開だったことでしょう( *´艸`)


duetは買うことに決定し
他のヲタ誌で気に入ったビジュアルは
写真を撮らせてもらいましたわ
(っていうか買えよ!)
こんな私だけどnaoちゃんこれからも仲良くしてね





あと、どの雑誌だったか忘れましたが
V6の岡田君のページが笑えました(ノ∀≦。)ノププ
7歳の頃から変態だったのね(爆)
しかも岡田君の回答が
「聖が変態なのはみんなわかっているよ笑」って笑
笑えると同時に先輩とこんな話ができるなんて
ほのぼの感を感じでしまいました(エッ!?)





最後に昨日の『中丸のページ』。
たこ焼きパーティーをしたそうで
「タコパ」
と略して書いてあったのが私的にツボでした
普通の会話で「タコパ」って出てきたら
絶対わかりませんよね
っていうか、
ウチではたこ焼きを家で作る習慣がないので
なんとも不思議な光景だったかも。
【たこ焼き=買う】みたいな。。。
でもグルメ?なゆっちっぽいですよね






明日はようやく「カツカツDay
週に1度のお楽しみがやっと来ますわ
早く動いているKAT-TUN&仁クンが見たいよぉ。。。



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん、昨日はお疲れ様、仁クン話できて楽しかったです。
こうやって仁クン話できるお友達が出来て、ほんとに良かったと思います。こんな私ですが、これからも宜しくね。
nao |  2008.09.09(火) 07:48 | URL |  【編集】
naoちゃん、先日はお疲れ様でしたe-466
私もたくさん仁クン話ができて楽しかったよ~e-415
私も仁クン友達が出来て本当に嬉しいし良かったなぁって思ってますv-410
こちらこそこれからも仲良くしてねv-363
rio→naoちゃん |  2008.09.14(日) 07:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

