☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君のLOVE JUICEが欲しい(笑)&すばるFiVeコンチケ今日到着

2008年09月10日(水)
Good morning.
A feeling like the autumn comes this morning.
(今日は2行に増やしてみました笑)

一昨日まではまだ夏という感じでしたが
昨日から徐々に涼しくなり始め
今朝はちょっと肌寒い気がしなくもありません。

こんな季節の変わり目は風邪に気を付けなければ


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




LOVE JUICEが欲しい

秋といえば切ない季節
仁クンがとても恋しい~
そしてあなたからのLOVE JUICEが欲しい(/∀\*)キャ
(なんかエロエロ変態ブログみたいになってきてるぞ!笑)

なんか書いてて恥ずかしくなってきちゃいました

仁クンの写真を見てはニヤニヤして
車の中では仁クンの声&旋律を勝手に探し
どんな小さな声やハモリでも見逃さないというこの耳
普段はそんなに聴力が良いというわけではないのに
(普通レベルだと思いますが)
仁クンの歌声となると
私の耳は凄い能力を発揮します
カラオケに行ったら絶対歌えませんわ
だって、主旋律とハモリが混ざってしまうので
そのまま歌ったら
ただの音痴ですよ( ̄□ ̄;)
または勝手に編曲している感じ!?

ということで
もし万が一私とカラオケに行く機会がある方は
覚悟して聴いてください(爆)
それか私が歌っている時は
曲選びに専念していた方がいいかもしれませんエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


すば5コン&B'zコン

すば5コンのチケット、
そろそろいつ送られてくるか発表になってもおかしくないのに
全然発表にならないなぁ。。。と思っていたら
昨日の今日ですかΣ(・ω・ノ)ノ

昨日の夕方は確かまだ発表になっていなくて
私が夜(もう0時近く)に見たら更新されていたんですよねぇ。
しかも今日配達指定になっているじゃありませんか
オイオイ…もう少し前からわかっていたんだから
もっと早く発表してほしいわ。
中には都合の悪い人だっているかもしれないのに。
まぁ私の都合とは、
「父とガックンに封筒を見られたくない」
という変な理由ですが( ̄▽ ̄;)アハハ


あとB'zのチケットが到着しました
日産スタジアムって行ったことがないので
座席表を見ても
イマイチその席がどうなのかわかりませんが
昔から1度は行ってみたかったコンサートなので
楽しんでこれたらいいなと思います

B'zってKAT-TUN以上にグッズの数がたくさんあるので
その場の雰囲気に呑み込まれ
たくさん買ってきそうな気がしないでもない笑
その分はまた稼がないとね~

でも今度のKAT-TUNごとのために
少しでも貯金しておかなければ
一体いつになったらお金が貯まることか
いい大人なんだからもっと計画的にお金を貯めないとだわ。


それでは今朝はこの辺で。
Ciao



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:09 |  ┗ 赤西仁  | CM(1) | Top↑

コメント

●こんばんわ
私も仁くんのLOVE JUICE欲しいです(#^.^#)
一緒にエロエロの世界へ行きましょう♪(爆)

そう! 何で好きな人の声はどんな小さな声でも聞こえるんでしょうね(*^_^*)
やっぱり愛の力でしょうか(笑)

B'zのライブに行かれるのですかぁ~♪
私も彼らの楽曲大好きです(*^^)v

そのお話もまた聞かせて下さいね(^_-)-☆

teru |  2008.09.10(水) 22:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

