☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今回のカートゥンKAT-TUNイマイチ…(辛口かも 汗)

2008年09月12日(金)
おはようございます

昨日ついに
今月に入って3足目のブーツを買ってしまいました
1足は大失敗だったのですが返品することもできず
タンスのこやしになること間違いありません

っていうか、普通の靴ならともかく
仕事にはブーツなんて履いていけないですし
お出掛けもあまりしないので
買っても履く機会がほとんどないという
でも「欲しい」という衝動は抑えきれない私

だからお金が貯まらないんですよね
これで子供でもいれば
もう少しお金のことに関して
ちゃんとできるようになっているのかしら。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




一昨日のカツカツ、なんか微妙じゃありませんでしたか?
仁クンは最近連続して出ていたので
そろそろ別のメンバーが出るだろうなぁ
とは思っていましたが

あの亀チャンはありなの!?

後処理係というか
完全に

スタッフゥ~!
↑狩野英考のマネ

状態じゃありませんでした?
亀チャンが流行りのブーツを選んで採用されたというのは
さすがだなぁと思いましたが
なんか他の3人に持っていかれているような
「一体何の番組なんだろう」と思ってしまいましたわ。

でもパトリシアさんの素早い行動と目利きには
感心しましたけどね

来週は予告だと6人揃っているシーンもあったので
来週こそは全員のファンが楽しめるといいな~



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

●おはようございます
私も今月に入ってブーツ2足買っちゃいました(汗)
返品できないのは・・・キツイですね・・・(泣)

一昨日のカツカツ亀タンSPだと私もかなり期待して見ていたので、ホントがっかりでした・・・(>_<)
KYの女子2人がちょっと・・・ね~(-_-メ)

来週に期待ですね(*^^)v
teru |  2008.09.12(金) 09:15 | URL |  【編集】
こんにちは
りおさんもそう思いました
あたしもせっかく亀ちゃん出ずっぱりなのに女三人組がメインでしたよね

やっぱりロクーンでワイワイが良いですよね~

来週は艶子姉さん
期待したいですね
ayumi |  2008.09.12(金) 16:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

