☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魔王(大野君少々)&仁君と聖でパーマンズ!?&jinカード(笑)

2008年09月13日(土)
私が今クールで1番楽しみにしていた【魔王】が
ついに最終回を迎え終わってしまいました



それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




斗真君の演技も迫真の演技で良かったですが
何といっても大野君の演技がとても素晴らしかったです

大野君って嵐のリーダーだけど
ほんわかしていて癒し系で無口というイメージで
大野君の演技を見たことなかった私には
想像つかない役どころでした。
でもいざ始まってみたら

大野君の演技の幅広さに感心
(斗真君も素晴らしかったですよ)

「あんな表情もできるんだ」から始まり
切ないシーン・憎しみのシーン・
そしてしおりさんといる時の
クールだけどちょっと見せる楽しそうな表情。
大野君の素晴らしさを改めて実感させてくれたドラマでした

そして昨日のガックンの一言。。。

「大野君にどっぷりハマったな

ガックンったら趣味が人間ウォッチングなので
私のことをよく見てるのね
でも私の1番は揺るぎないですから



中丸のページ

ゆっちって本当に面白いですよね~( *´艸`)クスッ♪

「赤西と聖がパーマをかけて似合っているから
 コンビ名を考えなきゃいけないって思った」


って(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

しかもパーマの2人だからパーマンズ
あるいはクルリンズだなんて笑

ということは私の好きなOXYコンビは
これからはパーマンズですかΣ(・ω・ノ)ノ
いやぁ~これはすぐにパーマをとっていただかなければ(オイッ!)


jinカード!?

突然ですが私、クロネコヤマトをよく利用するのですが
クロネコヤマトメンバーズというものがあるんですよ。
それに加入すると後で会員カードが送られてくるのですが
それが一昨日送られてきました


kuronekojin.jpg


マジっすか!?
確かに仁クンの名前と自分の名前をIDに入れましたけど
それが印刷されているとは∑( ̄□ ̄|||)
これは絶対ガックンには見せられな~い
実はガックンもよくクロネコヤマトを利用するので
私に送られてきたカードに興味津津だったんですよね
これはどうにか口で説明して
カードを見せるのだけは断固拒否しないと

でも個人的には印刷されているのは「ちょっと。。。」ですが
仁クンと自分の名前が並んでいるのが嬉しかったです
(どっちだよ!!)


それからコメレスはもうしばらくお待ちください
今晩にはできたら…と思っております



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:30 |  ┗ 赤西仁  | CM(1) | Top↑

コメント

rioさんはじめまして
仁くん大好き主婦です!
魔王終わっちゃいましたね。泣いた~v-406
大野君も斗真君も演技うまいですよね。
ガックンというのは彼氏ですか?
観察されちゃってるんですね。
今回の中丸のページはrioさんにはおいしい内容でしたね。二人共どんな感じになってるか楽しみにしてましょう!
クロネコヤマトのIDいいじゃないですか~v-411分かる人にはわかっちゃうので置きっぱなしには出来ないってとこかな
もゆじん |  2008.09.13(土) 21:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

