☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DVDの仁君に興奮しドン引きされたΣ( ̄ロ ̄lll)

2008年09月15日(月)
今度(といっても当分先ですが…)
『ガリレオ』の映画を観に行くことになりました

ドラマもハマっていたし
東野作品も好きなので今から楽しみです


それでは続きです
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




このKAT-TUN不足&仁クン不足の中、

やっと やっと やっと

DVD鑑賞をすることができました
もうガックンがいようが何を言われようが
この衝動は止まらないわ絵文字名を入力してくださいLOVEはぁと

昨晩観たのはマンガコン
コンサートの映像で1番新しいものを観たかったので

やっぱりコンサートは最高ですよね
これで一緒に歌って振り付けもできたら
どんなにストレス解消になったことか(爆)


亀チャンのセクシーキラキラオーラ
仁クンのエロセクシーでカッコよくもあり可愛いところ萌え
じゅんのの一生懸命さとお肌のツルツル感
聖のワイルドなあおりとカッコよさ
メガネ竜っちゃんの可愛い笑顔
ゆっちの汗だく姿…ではなく安定している歌声


その他のパフォーマンスもすっかり魅入ってしまって
コンサートへ行った時のことを思い出し
1人KAT-TUNワールドへ旅立っていたのでした(*´∀`*)


でもそんな中、
やはり表情はニヤニヤしていた私(*´艸`*)
(時にはしんみりして涙が出そうになった時もありましたが)
そしてつい


クァー
(訳:クァッコイイ笑)
あぁん
(ちょっと変態チック笑)


と声に出してしまったら
隣でゲームをしていたガックンが一言



「キモッ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ」



でも昨日の私はそんなことではめげません
無視してそのまままたKAT-TUNワールドの世界へ
入っていったのでした

それにしても仁クン、
特にカッコいいわぁ~萌え

サングラス仁
 (お顔は見えないけどそれでもカッコいい)
笑顔仁
クール仁
エロ&エロ腰仁
おでこ出し仁
 (結構好き)
ハモリ仁

もうキリがないくらい素敵でしたわヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今日はこれで乗り切れそうです

それにしても今回のコンサートのDVD
早く出てくれないかしら
めっちゃ楽しみにしてますよ~ジャニーさん



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

