☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君大丈夫?(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

2008年09月17日(水)
今日はキスマイ・北山君のお誕生日
おめでとうございます
ということで
お友達と北山君のお誕生日会をする予定です
あと今月は

9月4日=ゆっちのお誕生日
9月14日=キスマイ・宮田君のお誕生日

もあるので
3人分まとめてお祝いしてこようと思います


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日は仁クンマニュアルの日
ちゃんと定刻通りに更新されていましたね
しかも割と長めに書いてあって特に嬉しかったですわ

でも仁クン。。。
知人から「風邪には気を付けるように!」
と心配してもらいながら
風邪をひいてしまったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
それじゃあ意味ないじゃないですか笑
(そんな仁クンでも愛おしいのですが)

ただでさえ仁クンは体が弱いんだから
もっと体調管理には気を付けないと
(心配のダメ出し)
こうなったら
私に風邪をうつして良くなってください(爆)
「バカは風邪をひかない」と言いますが
私、それに属しているようで
滅多に風邪はひかないんですよ
その分、メンタル面や他のところでは弱いんですけどね
(それもいかがなものかと…)

だけど今はゆっくりできる時間だと思いますので
無理しないで治してくださいね。
(と本人に言えたらいいな笑)

それでは仁クンも他の5人も
このブログに遊びに来てくださっている皆様も
健康には気を付けてくださいね



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   06:47 |  ┗ 赤西仁  | CM(1) | Top↑

コメント

●おはようございます
rioさんプチおひさです♪

仁マニュUPされましたね(*^^)v

でも、風邪なんて・・・ホント弱すぎ^^;

私もバカは・・・の部類に入るのでぜひ移してやって(爆)

rioさんも風邪には注意を・・・(#^.^#)

あっ!誕生日会楽しんでね♪
で、またお話聞かせてね(^_-)-☆
teru |  2008.09.17(水) 09:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

