☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想&ツボ♪

2008年09月18日(木)
Good morning!


なんだか久しぶりに
「カートゥンKAT-TUNの感想&ツボ」
というタイトルを書いて緊張したrioです笑


それでは早速いってみましょう
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




じゅんのの結婚願望

じゅんのったら1ヶ月で
意見がコロッと180°変ってるじゃないですか(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
でも探してみると結構みんなそういうのって多そうですよね(* ̄m ̄)

ゆっちの手

ゆっちがビートボックスをしている時
マイクがないので手で音を調節しながらやっていたじゃないですか?
その時映っていた手がめっちゃキレイで
思わず見惚れてしまいました

ゆっちっていつ見ても本当に手&指がキレイですよね

なぎら笑

これは特に友近さんだったらツッコミたくなるでしょうゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
何といってもダーリンの名前ですからねぇ~
でもマジで間違えているゆっちが
めっちゃ笑えましたわヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

聖の髪型♪

坊主頭も好きでしたが今の髪型も好きかも
クルリンズになったというので
「どんな変貌をとげたんだろう?」
とドキドキしながら見たのですが
想像していたより普通でした(オイッ!)
でもやっぱり聖はカッコいいわぁ~
(そしてそこにたどり着くのね笑)

もう髭男爵とは言わせない!?

今度は亀チャンの髪型ですが
もう普通の!?(失礼な!!)髪型になっているのですが
私の中ではすっかり
「髭男爵」のイメージが定着してしまったので
残念なような嬉しいような(エッ!?)

でも未だに髭男爵を見ると
「亀チャン!!」と思ってしまう失礼な私です
(亀チャンファンの方、ゴメンなさい)

王様・竜也様

竜っちゃん、王様イスがめっちゃ似合ってるんですけど~
さすが竜也様ですわ。
素足にサンダルでもあのイスが似合ってしまうというのは
天性のものなのかしら!?
(最初は仁クンと同じようなサンダルでしたよね)

ベッド仁

ベッドであぐらに腕組みをして
リラックスしている感じの仁クン
自分の部屋でもこんな感じなんだろうなぁとか
仁クンの私生活を思わず想像せずにはいられませんでした

仁クンの髪型♪

めっちゃ可愛い~
指に絡ませてクルクルしてみたいわ
(変態!?)

仁クン、靴が違う!そした内股!?

仁クン、最初は竜っちゃんと同じようなサンダルだったのに
2回目に映った時は
柄物のスニーカーでしたよねΣ(・ω・ノ)ノ
そのスニーカーで王様イスに座っている仁クン。
なんだか竜也様とは違った雰囲気

友近さんが入ってきた時
足を組んでいたのを普通の状態に戻したのですが
その時ちょっと内股気味だったのが
それがめっちゃ可愛くて

だから余計に王様イスに座っている仁クンは
ちょこんと座っていて可愛いイメージだったのかも



と今回はこんな感じでしたが
久しぶりに6人を見ることができて嬉しかったです
(本当に6人揃ったのは少しだけでしたけど…)
でも亀チャン・聖の
映像のインパクトが弱いと思ったのは私だけかしら?
それとも他のインパクトが強かったのかしら?
だけど6人が全員映っていただけでも感謝しなければ


話は変わりますが【カツカツ】、
HDDに28回分くらい溜まっているので
そろそろヤバいですよね
(そんなに溜め込んでいたのか)
これで何かトラブルがあって内容が全部消えてしまったら…
ショックで絶対寝込みますよ。ガ━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━ン
早いところDVDに移し替えなければ。


それではチャオ~



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:22 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん、昨日のオフ会ではお世話様でした。
まだ新参者の私には、「ほー!!」とお勉強?になるひとときでもありました。

仁クンの髪型かわいいよね。私は仁クンの髪をクシャクシャッとしたいなと思ったの。で、さほど嫌がるふうでもなくやんわりと「おい、やめろよ~」なんて言われる図を妄想してしまったわ(危・・・恥ず・・・)
nao |  2008.09.18(木) 16:56 | URL |  【編集】
●お久しぶりデス♪
rioさん、どうもm(o・ω・o)mお久し振りでございます。
私は、何かと忙しく…あまりコメ出来ない状況でした。
でも、毎日楽しく読んでいましたよぉi-184i-179

カツカツで『あっー!』と思ったことは、
ゆっちのアーガイル好きi-80
友近さんが気づいてくれたことキタ━─━─━ヽ(・∀・` )ノ━─━─━!!!!

あれは、私も以前からずっと思っていた事なので、
スタイリストの方が意図的に選んでいるなら…
『あぁ~i-229』っと納得しました((o´・ω・)´-ω-)ウンウン

私も亀チャンと聖の部屋はあまり・・・おもしろくな←言うな(笑)!!
さすがに仁クンと竜チャンの部屋がインパクトありありでしたよね??
いきなりソーセージは笑いました(笑)
さすが友近さん!!
花梨 |  2008.09.19(金) 13:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

