☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんも興奮したかしら!?&B'zだと反応が違う

2008年09月19日(金)
おはようございます

群馬はいまのところ曇りですが
今、四国では台風が凄いとか
今回の台風で被害が出ないことを願っています。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




亀チャンも興奮したかしら!?

イチロー選手、
8年連続200本安打おめでとうございます
正直、今はあまり野球に興味があるわけではないのですが
(かなり昔は野球大好きだったのに)
やっぱりイチロー選手は気になってしまう存在
そして日本でなく
メジャーリーグで107年ぶりのタイ記録というのが
凄いではありませんか
もうすぐ安打数も日本記録を塗り替えることでしょうし
球史に名を残す大選手ですわ


そしてKAT-TUNファンとしては
どうしても亀チャンのことを想像せずにはいられないという笑
このニュースを知った時
亀チャンはどんな行動をとったのかしら?

「すっげぇ~!すっげぇ~よ!!」
  と喜びながらひたすら連呼笑
「マジすげぇ~!!」
  と興奮してイスから立ち上がり
  ガッツポーズをしながら興奮状態
「やったっ!やっぱイチロー選手ってすげぇよな!!」
  と興奮しながらもどこかで少し冷静な状態

などなど勝手に想像している私でございます(爆)
やっぱり私ってヲタなのね( ̄▽ ̄;)アハ


B'z

いよいよB'zのコンサートが近づいてきました
明後日の日曜日なのですが
明日のコンサートの人達は台風の影響で大変そう
日産スタジアムというサッカー場でやるので
アリーナ席と1階席はレインコートが必需品ですよね
っていうか「雨天決行」「荒天中止」
とチケットに書いてあるのですが
やるかどうかも微妙だったりして
幸い明後日は天気が回復しそうですが
明日参加される方は気が気じゃないことと思います。。。
こういうのを考えると野外って大変なのね


それから、B'zのコンサートが近付いてきたと共に
家で私の口から
「B'z」という言葉を発する機会が多くなってきたのですが
KAT-TUNの時と全く反応が違うガックン
電車の時間のこと・会場のこと
服装のこと・イベントがあること・天気のこと

何を言っても素直に反応してくれるじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ
これがKAT-TUNだったら
絶対キレて不機嫌になること間違いなし


1番ビックリしたのがブーツを迷いに迷って買った時、
「そうだよなぁ、B'zのコンサートもあるしなぁ~」
と共感してくれたんですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しかも「何着て行こうかなぁと迷っている私に
「そりゃあ迷うよなぁ、天気も気になるしなぁ~」


KAT-TUNの時もこんな感じだと
超嬉しいんですけど~



でもその反応の理由は分かっています。。。

・B'zはCDは買ってもコンサートはもう滅多に行かないだろう
 (っていうよりこれが最初で最後だとわかっているから)
・昔から好きだということを知っていたけど
 「曲が好き」というのを知っているから

だけどここまで反応が違うとは
これでファンクラブに入ったらまた違うのかしらね?(爆)


さて、いよいよ明後日
デビュー20周年でデビュー記念日という
スペシャルメモリアルDAY
思いっきり楽しんでくるぞ



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:45 |  ┗ 亀梨和也  | CM(3) | Top↑

コメント

今日は仕事だったんですが慣れない仕事でストレスが溜まり早退してしまった きょうこ です。

初めてまだ2週間なんですけど・・・。
今回だけ見逃して~(/_;)

台風来るって言ってたんですけど・・・。
かすりもせず・・・。
昨日今日は警察の方々、テレビ局の方がめっちゃいる・・・。
そりゃいるわなぁ(-_-)
事件って怖いですね・・・。以外に近くで起こったのでビックリです。 人ごとじゃない感じです。

B'z 天気になるといいですね(^^)
うちのダーリン初めkat-tunに興味なかったのに
車の中でアルバムかけてるうちに鼻歌歌ってます(笑)
rioさんの彼氏もkat-tun好きになってくれると
いいですねe-265
来年liveに連れて行こうかしら・・・。(笑)


ではチャオv-222
きょうこ |  2008.09.19(金) 14:37 | URL |  【編集】
rioちゃん、こんばんは。
ガックンがKAT-TUN事に不機嫌になってしまうのは仕方ないよ。だって、rioちゃんKAT-TUNにはハートの眼差しだからね、妬いちゃうのよ(うふっ)
ということで(えっ??)
B'zのコンサート楽しんできてね。
そうそう、稲葉さんが短パンはいてたとか・・・あっ、B'zは曲でビジュは関係ないか。
nao |  2008.09.19(金) 20:06 | URL |  【編集】
はじめまして♪

りこっぴと申します。
ポチポチ巡っていて遊びに来たら
B'zの文字が!
横浜は台風もあっさり通り過ぎて
今日はいい天気でしたよ♪
明日も、日中はもちそうですが夜に降るかも…
だそうです
子供を産んでからはB'zコンには行けてないし
最近では、KAT-TUNにばかり使っちゃって
なかなかB'zまでは回らなくて^_^;
でも、この間届いたDVDで久々浸りました

明日のスタジアム!楽しんで来てくださいね(*^^)v
りこっぴ |  2008.09.20(土) 22:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

