☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよB'zコンサート♪&竜っちゃんソロコン最終日

2008年09月21日(日)
今日は5:00起きしたrioです
(早っ!!)

やっぱりお出かけする時って
どうしても早く起きてしまうんですよねぇ


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




B'zコンサート

まずは

B'zデビュー20周年
おめでとうございます
デビュー日にコンサートへ行けるなんて
夢のようです
これからも
B'z魂全開で頑張ってくださいね



では突然ですが語らせてもらいます笑
B'zは今でも好きですが
CDを買っていた時の約16年間は
ファンクラブにも入っていなくて
コンサートにも行ったことがありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
(今のヲタ生活から比べるとかなり普通のファンだったかも笑)
でも

1度でいいから
コンサートに行ってみたいなぁ


とは常々思っていたんです。
そして今日その夢がようやく叶います
今はKAT-TUNヲタですが
やっぱり16年という長い月日は私の青春時代でしたから
(「青春」ってクサッ!!)
まぁ今も青春時代ですけど(オイッ!爆)
今日は思いっきり楽しんでくるぞ~


竜っちゃんソロコン最終日

早いものでもう今日が最終日なんですねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
カツコンも舞台も長い期間あるのに
なんかあっという間ですよね。。。
(そういえばB'zもオーラスだわ)
楽しくもあり悲しくもあるという複雑な心境です

どうか今日のコンサートも何事もなく
無事に終わりますように

そして。。。

何かサプライズな発表でもないかしら!?

と密かに思っているrioです笑


それではこれから準備をして行ってき~



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   06:57 |  ┗上田竜也  | CM(1) | Top↑

コメント

●おはようございます
rioさん昨日はブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪



おぉ~(^^♪
今日はB'zのライブですかぁ~(^_-)-☆
気を付けていってら~♪

竜ちゃんのソロコンも今日で終わり。
明日あたり、素敵な報告あったり~♪
なかったり~(>_<)
ラジバンダリ~♪

すみませんm(__)m
暴走してました。

こんなイタイ奴ですか、仲良くして下さい(#^.^#)
teru |  2008.09.21(日) 09:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

