☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君が「好きな男ランキング」で大躍進ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008年09月23日(火)
B'zのコンサート、行ってきましたよ~
 


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




実は昨日の朝
感想を書いていたのですが
途中で時間がなくなったうえに
書ききれないくらいの膨大な量になりそうだったので
とりあえずまだ下書きの状態のままにしてあります

でもコンサートに行くことができて
本当に良かったです
B'zの凄さを改めて実感し、そして感動もして、
私にとって忘れられないコンサートとなりました


B'z&ファン&関係者達とのぶっとい絆
感じ取ることができましたしね

あと余裕があったら
後日、KAT-TUNとの共通点や
思わぬところで反応してしまったこと

書きたいと思います笑


※最後に一言

 稲葉さん・松本さん、外周を歩いてきてくれて
 通り過ぎても何度も何度も振り返って手を振ってくれて
 めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
 生稲葉さん・松本さん
 男らしくてカッコよかった~
 楽しいひと時をありがとうございました
 これからも自分達の納得のいく音楽を作っていってくださいね。







そして
今朝のWSは何といっても


anan好きな男ランキング
赤西仁 第3位


 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


1位・2位は不動のお二方でしたが
去年の8位から3位への躍進

めっちゃ嬉しいんですけど~

仁クンファンにとって
あの例の氷河期があったからこそ
余計に嬉しいですよね
まぁその半年の氷河期のおかげで
仁クンも凄く成長して色々なことを学んで
新生・赤西仁として復活したわけですが



仁クン、本当にいい環境に恵まれ
(デビュー後、留学できたことなど)
そしてこのランキングといい 幸せ者ですよ
これからもいい男・赤西仁
(もちろんKAT-TUNも)
ずっと応援していきます



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:19 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

コメント

仁クンv-238
anan「好きな男」第3位
v-254おめでとうv-254
今年はドラマに映画に大活躍だったからね。
第3位と知った時はぶっ飛んでしまいました(笑)
まさかキムタク、福山に続き3位とは・・・(@_@)
これから1位も狙える!?e-28
いや、仁クンならいけるでしょうv-10

まだanan手に入れてないので明日速効買いに行きます。
きょうこ |  2008.09.23(火) 23:25 | URL |  【編集】
ねぇさん♪
お久しぶりです~♪
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいe-330

仁君、すごいですよね!
きっとねぇさん喜んでるだろうな~って思ってました★
私も嬉しかったですもん~~♪

いつか6人が揃ってランクインする日が来るのかな~なんて期待もしています。

今、ねぇさんの動向をザっと探ってきたのですが(怖いって)、
カツン不足に陥っているそうじゃないですか。
DVDとかあまり観れなくなっちゃったんですね。
ゆっちも上田クンのソロも終わって、皆きっと一息ついているところなんでしょうね。
だからただでさえカツン不足なのに。

かくいう私も不足気味です(笑)
せめてもの救いは、聖と田口クンのラジオがあることかなe-265
ねぇさん、ラジオ、聴いてらっしゃいます?

それでは、また来ます♪
ひじり |  2008.09.26(金) 22:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

