☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

FLAT FIVE FLOWERSコン♪(29日)

2008年09月30日(火)
明日からランキングも抜けて
リニューアルオープンをしようと思っていたのですが
今日1日フライングしちゃいます(マジ!?笑)


まぁ明日からはまた改めて新規一転ということで
何か変わるかもしれませんし
何も変わらないかもしれません(どっちやねん!)


それから相変わらずコメレスができない状態でゴメンなさい
あとMちゃん、了解しました!


それでは9月最後の記事です
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




しばらく更新していませんでしたが
かなりショックな出来事があり
その上、不覚にも久しぶりに風邪をひいてしまいました


昨日はフラフラコン(すば5)のチケットが取ってあったのですが
一昨日の段階ではとても行ける状況ではありませんでした
友達に譲ろうかとも思ったのですが
地元では∞erの友達がいないもので
(地元でないと渡せないので)
気合いだけでフラフラコンに行ってまいりました


subaru.jpg


でも行って本当に良かったです
席はステージの本当に真正面Dブロで列も中通路から2列目
正面を見るとすばちゃんがいる状態
すばちゃんが歌っていると
ずっと見つめられているような錯覚に陥る席でございました笑


しかもすばちゃん、前の通路に2回登場してくれたので
(FiVeは1回)
超目前に生すばる状態
あんなに楽しそうで活き活きしているすばちゃんを
生で見ることができて
風邪を引きながらも行った甲斐がありました


歌も上手いしすばちゃんとFiVeのノリもいいし
ファンのノリもいいし
ウチワもペンライトも使わないライブは私の理想でした
(普通のカツコンとかのグループコンとは別にね)
曲調・ノリ・すばちゃんの歌い方・FiVeの演奏
何もかもが素敵なものでしたわ


新曲とすばちゃんの挨拶の時は感動して涙・涙・涙
周りからもすすり泣く声が。。。
昨日のすばちゃん、
温度差の影響で何度も鼻をかんでいたのですが
私も風邪を引いていたので
感動しているにもかかわらず
下をむいたら鼻水がポトッ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
最初、興奮して鼻血かと思いましたよ(爆)
そしたらただの鼻水でした
(汚い話ですみません。。。)


【Can do! Can go!】(V6の歌)では
踊っている懐かしい5人の姿を見ることができて
これまた感動っていうか面白くて可愛かったです
なんだか【素顔】シリーズが観たくなってきてしまいましたjumee☆high1
また今度は他の曲で踊ってくれると上里クンが約束してくれたので
それに期待しています笑


そしてカツコンではGETできなかった銀色のテープを
フラフラコンでGETすることができました~
(未だにカツコンのは悔しいです 苦笑)


FLAT FIVE FLOWERS1


しかもすばちゃんって優しいのね
「後ろの方の人はもらえんかったと思うから
 前の方の人は後ろの人達にわけてあげてや!」

優しい~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


FiVeの4人も最高でしたし
見知らぬ隣の人と手をつなぐのも
めっちゃ一体感があって良かったですし
右手を上げながらノリノリになって歌う
ライブ感覚のスタイルも良かったですし
この5人のライブがあったらまた行きたいと思いました(*´∀`*)


Wアンコール含めて3時間。
楽しい時間をどうもありがとう



フラフラフラットフラワ~
  FLAT FIVE FLOWERS

↑頭から離れない笑
スポンサーサイト
【EDIT】   08:00 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

コメント

風邪大丈夫ですか?(*_*)
私も気温差にやられ風邪引き気味です・・・。
でも、目の前ですばるクン見れて行ったかいがありましたね。(^^)

私も早く治さねば…。
きょうこ |  2008.09.30(火) 14:43 | URL |  【編集】
●お久しぶりです☆
rioさん、とってもお久しぶりにコメントさせてもらいます(^^)
私も先日一気に寒くなってきたと思ったら風邪を引いてしまい、なかなか治らず大変でした。

rioさん、以前にも拝見しましたが、改めて遊びに来てみたら すばるコンに行ってこられたのですね♪
rioさんがeighterだったとは、知りませんでした☆(>∀<)
実は私も∞も好きなもので♪
(今年の∞の夏コンは、ドームと長野に参加しました。)

もし今度お会いできるときがあれば、KAT-TUN話に+∞話しも出来たら嬉し楽しそうです(^^)
私は、すばるコンは申込みに外れてしまったので行けなかったのですが↓、友達に少し感想を聞きました。

そして、rioさんの文章を見てびっくり!
おそらく友達も、同じ日のDブロ、通路の前の席!?に入って、すばるが近くに来てくれたときは触れたと言っていたので… rioさんと近い席だったのかも(ビックリ)

今後は、KAT-TUNファンのお友達& よかったら∞ファンのお友達としても、お話ししたりと出来たら嬉しいです♪(^^)

ナナ
ナナ |  2008.10.04(土) 01:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

