☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

心だけリニューアル(笑) &聖マニュアル(亀・淳・竜・ヨコ・上里・牧野♪)

2008年10月01日(水)
今日からこのブログ
私の心の中でリニューアルオープンです
(意味ないじゃん!)


背景も何も変わっていないので
「どこがリニューアルオープンなの!?」
という感じですが
ブログランキングも抜け
亀チャン…じゃなくてのように
ゆっくりじっくりどこまでも長~く続けていこうと思います


これからもみんなで
KAT-TUNを応援していきましょう
そして今後もよろしくお願い致します

【More・・・】




昨日は久しぶりに
聖のゆるゆるな感じのマニュアルが読めて
嬉しかったです


メンバーのことも書いてありましたよね笑


竜っちゃんにちょっと嫉妬する聖。
  可愛い~
  でも何だかんだ言いつつも
  竜っちゃんのことが好きだと告白笑
  聖らしいわぁ( *´艸`)クスッ♪

亀チャン、お願いだから
  聖のメアドくらい登録してあげて~
  そしてカマってあげて(爆)

樹クンと後輩と「ハンバーグ行ってきた」って
  ハンバーグという名前のお店にでもいってきたんですか?
  (おまえはアホか!)
  細かいところですがツッコミたくなったので
  一応書いてみました

じゅんのとも遊んでるんですね~
  かなり暇(失礼な!)
  でもじゅんの・横山君・上里君・牧野君というメンバーが
  想像つかないんですけど~Σ(・ω・ノ)ノ
  でも先輩とも仲良く遊ぶなんていいことですわ

  それに、上里君・牧野君は
  私にとって旬な人ではありませんか
  (フラフラコンで生の2人を間近で見ているだけに)
  っていうか。。。
  牧野君、そのメンバーの中で大丈夫だったのかしら
  (余計な御世話だろ!)
  でも仲間うちだから余計な心配は必要ないってとこかしら?

ゆっちに対抗して
  空チャンとさくらチャンと聖パパの3ショットが実現゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オォ
  ワンちゃんも可愛いけど
  やっぱり気になるのは聖パパかも(そこかよ!笑)
  顔はもちろん写ってないですが
  服装・体系・抱っこの仕方・手・髭だけで
  色々なお顔を想像してしまうわ(*´∇`*)ウフ
  私って変かしら(充分変だよ)


そんなこんなで毎日充実しながらも
ちょっと暇してそうな感じの聖(エッ!?)
今は6人とも充電期間なんでしょうねぇ


でもそろそろ何か活動し始めません?
すでに私は
砂漠の中にいるかのように干からびてますので
せめて今回のツアーのDVDが出れば
しばらくどうにか持ちこたえられそうなんですけど。。。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:56 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(3) | Top↑

コメント

rioちゃん、リニューアルオープンおめでとう!!
ん???
まぁ、気持ちを新たにとうことで、とりあえず、めでたいよね!?
rioちゃんのペースで、ゆっくりじっくり長~く続けてください。
私もrioちゃんのペースについて行きます。

「今とんでもなく困ってます。書くことなくて」って聖。
「おーいっ!!」ってつっこみたくなりましたよ。
KAT-TUN、みんな暇そうだよね。ほんとにそろそろ何か活動始めて欲しいよね。
いつまでこの砂漠状態が続くんだろう・・・
nao |  2008.10.01(水) 08:21 | URL |  【編集】
ですね~(^^)
活動し始めてくれるのが待ち遠しいe-420

私も聖パパかなり気になりますe-317
勝手な想像ですが亀田家パパのような
方なんでしょうか・・・。
(聖ファンの方 ゴメンナサイv-356
仁クンも写真出してくれると嬉しいのになぁv-393

では今日のカツカツを楽しみにv-398
チャオv-422
きょうこ |  2008.10.01(水) 12:00 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.13(月) 20:03 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

