☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN不足深刻化 |||l_| ̄|○l|||

2008年10月18日(土)
リニューアルしてから17日も放置していたrioです



続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




この17日間色々なことがありました(lll-ω-)ズーン jumee☆low1


ちなみに。。。














KAT-TUNとはあまり関係ありません














しいて関係があるとすれば。。。














KAT-TUN不足深刻化














でしょうか(´・ω・`)ショボーン


カツカツ・雑誌(立ち見だけど オイッ)だけですでに干物ですわ
とか言いつつ
「可愛い~カッコいい~
などとほざいていますがヾ(≧▽≦)ノプハハハハハ

CDは毎日通勤時間にリピしすぎて
すでに新しいものを求めたくなっています

DVDは観る時間がないし














一体どうしたらいいのでしょう














しかもこんな時にショックな出来事もあって
リニューアルどころではなくなってしまいました

おまけに体調も崩してしまい
数日前
体力を付けるためにも何か食べなければ
とフラフラしながら歩いていたら
思いっきり何かに頭をぶつけ(そこは記憶喪失笑)

血が出てきた―――Σ(・ω・ノ)ノ

もう踏んだり蹴ったりで
半泣き状態で車に乗り込みエンジンをかけると
(フラフラしているのに車で行ったのかよ)
カーステから【喜びの歌】の聖の声が。。。














止まらねぇ~














タイミングが良すぎるっつうのエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
こっちは「血が止まらねぇ~!」だったわ

でももうただの傷とたんこぶになっているので大丈夫
あ、これカツスタのネタになるかしら(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
(笑い話なのか深刻な話なのかどっちなんだよ)



ふぅ~
これじゃあ先が思いやられるぜぃ
何かKAT-TUNごとないかなぁ。。。
スポンサーサイト
【EDIT】   22:04 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

●( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!
rioねぇぇぇぇぇぇぇぇ(´Д`)e-2e-2e-2

大丈夫i-240i-198
具合悪い上に出血なんて、心配です(><)
お大事にね!

KAT-TUN不足…私も干からびそうです(´Д`)
相変わらず新曲も女王コンのライブDVDのお知らせもないし、丸ペーは超薄味だし!!!
今年中はもう新曲ないのかなぁ…i-240

それにしてもrio姉の叫びを代弁するジョッさん、さすがです!(笑)

「rioが叫べねぇなら俺が代わりに叫んでやろうじゃねぇか!」ってジョッさんも思ったんでしょうね(・∀・)爆
ひなぎく。 |  2008.10.19(日) 22:54 | URL |  【編集】
待ってましたよぉi-189

色々大変でしたね・・・。
ケガ大丈夫ですか!!i-230

私もKAT-TUN不足です・・・。i-232
でも、最近よくOXYのCMを1日に何度も見る様に
なったのはなんで・・・?v-55
 
今はカツカツでしか見れないですもんねv-12
もっとKAT-TUN見たい!!
このままじゃ干からびてしまいますわv-40


きょうこ |  2008.10.20(月) 14:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

