☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついにKAT-TUNにもキター!&カツカツ&ヲタ誌など

2008年10月23日(木)
どうも~
テンション上がりまくりのrioですjumee☆high1
いや、私だけじゃない





KAT-TUNファンの誰もが
超HAPPYな気分のはず






それでは続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




White X'mas

ついに待ちに待った新曲がきましたね
そのお知らせだけでテンション上げ上げですわjumee☆up1


ウィンターソングラブバラードって
めっちゃいい感じに仕上がりそう
曲の説明(某レコード会社の説明)を読んで

もう勝手に私の中で
妄想が始まっています
笑

最近
嫌なことや不運なことが続いていただけに
久しぶりの妄想は
私をどこまでも奥深くまで爆走させてくれます 爆

一体どこまで&いつまで妄想することらや


でもこれで11月下旬から12月上旬・中旬?くらいまでは
色々なTVや雑誌でお目にかかれますよね
今年最後の最後で素敵なプレゼントをどうもありがとうLOVEはぁと


カツカツ

相変わらずゲストに持っていかれていましたが
(でも面白かったですけど)
6人全員の顔を見ることができて
それだけでも満足です


しかも最初は私の大好きなOXYコンビ萌え
思わず「キャッ(/∀\*)」
小声で言ってしまいましたよ笑


聖の笑いながらの鋭いツッコミ ヾ(・ω・o) オイオイ
(清水さんだけでなく仁クンへのツッコミも)
さすが聖いいわぁ~


そして仁クンも
肩揉みに全然力が入ってないところとか
指を口にあてているところとか
真剣な顔とか
可愛いブーツとか ←関係ないか
何もかもがキュンときてしまいました絵文字名を入力してくださいlove


竜っちゃんとゆっちは
あまり話していなかった気がするのは私だけ??
でもロバ丸コンビを見ていると
なんだか安心感があってまったりしてしまいます(*´∀`*)


亀チャンはに餌を与えているところが
結構ツボだったんですけど~
多分、「ここがツボ」っていう人あまりいませんよね
「亀が亀に餌をあげている」というオヤジギャグ的な感じと
餌をあげている姿が可愛かったんですよ

あと、亀チャンってモノマネ上手いですよね
これからお笑い系モノマネ担当になったらどうしましょうΣ(・ω・ノ)ノ
(何でお笑い系になるんだよ)
でもそれはそれで
カッコ良さとギャップがあっていいかも


じゅんのはモノマネが苦手ですよね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
でもあの豪快な反応(笑い声)って
意外と好きなんですよ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
カツスタの時から何気に気になってきて。。。
ウザ面白いっていうのかしら!?
(じゅんのファンの方、気分を悪くしたらゴメンなさい。。。)
もうあの豪快な笑いなしでは生きていけません(エッ!?)


と今週はこんな感じでした


ヲタ誌

実は今日
3●回目の誕生日だったんです
それでガックンも私もたまたま休みが一緒で
そこら辺をグルグル・プラプラしてきました。
(何だよそれ!?)

そして本屋さんも行ったのですが
久しぶりのヲタ誌立ち読み( *´艸`)ムフ♪
ガックンが違うところへ行っている隙に
とりあえず全体に目を通し
その後、仁クンのところを全部読み終えた時に
ガックンが戻ってきてしまいました
でも大体の内容はわかったので満足な私
(しかも仁クンは熟読できたし笑)

個人的にはポポロの方が僅差で良かったかも。



なんだか久しぶりに

ブログを書いた~

って気がするなぁ
のんびり自分の書きたいことを書くのって気持ちいいですね
内容はいつもと変わりないかもしれませんが
私にとって今日の記事は
スッキリと晴れ晴れした気持ちで書けたような気がします
これもKAT-TUNのおかげかしら!?


これからも気持ちよく書けるといいなぁ(*´∀`*)

スポンサーサイト
【EDIT】   22:09 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

コメント

●やっと来ましたねぇ~!
やっと嬉しいニュースが飛び込んできましたねぇ~v-221
ほんとこの何ヶ月かのKAT-TUN不足は深刻でしたから、いつも以上にハイテンションになりましたよ~!
今日は浮かれすぎてしばらくテンションがおかしいまま夜を迎えそう・・・
新曲はいつ解禁になるのか、もういたたまれない気持ちで一杯です。
今回は「ラブバラード」というのが最大のツボですね。
もう一度Crazy Loveの「そーの心のカケラを~♪」みたいな仁の力強い歌声を堪能したいです!
仁美 |  2008.10.23(木) 23:03 | URL |  【編集】
一日遅れだけど・・・

rioちゃん、お誕生日おめでとう!!

お誕生日にKAT-TUN新曲発売のお知らせ、いいプレゼントになったね。

3●才がすばらしい一年でありますように。
nao |  2008.10.24(金) 14:08 | URL |  【編集】
rioちゃん、ジャニさんと同じ誕生日なんだね。
わ~~~お!!
nao |  2008.10.25(土) 12:44 | URL |  【編集】
rioちゃん、遅くなりましたがhappy☆birthday♪
素敵な旦那様とゆっくりブラブラできたのね~!良かった(^o^)

そして、嬉しいお知らせが舞い込んで来たねヾ(^▽^)ノ
新曲すごく楽しみです!
みみ |  2008.10.26(日) 14:48 | URL |  【編集】
●来ましたね~!
仁美さん、こんばんは♪
お久しぶりですv-422

やっと嬉しいニュースが飛び込んできましたねv-438v-363
干からびる寸前で思わぬ嬉しいニュースとは
これもジャニーさんの策略なんでしょうか!?(笑)

テンションは私も上がりまくりですi-184i-184
早く曲が聴いてみたいですねv-341
そして仁美さんが書いてくれた
Crazy Loveの「そーの心のカケラを~♪」
のところの仁クンの歌声v-352
よ~~~くわかりますよe-415
私もまた
高音で美声で伸びのある力強い声が聞きたいですe-420
rio→仁美さん |  2008.10.27(月) 20:47 | URL |  【編集】
●デヘ ^^;
naoちゃん、お祝いのメッセージどうもありがとうv-410
誕生日に新曲発売のお知らせがあったこと
勝手にKAT-TUNからのプレゼントだと思ってるよ(爆)

しばらくみんな充電していた分
これからはどんどん露出してほしいなぁv-354
rio→naoちゃん |  2008.10.27(月) 20:52 | URL |  【編集】
●( ̄▽ ̄;)アハハ…
naoちゃん、
ジャニーさんの誕生日だってよく知ってたねΣ(・ω・ノ)ノ
そうなのよ、実はジャニーさんと同じ誕生日なの(笑)
ジャニタレじゃなくて「ジャニーさん」というところが
何とも言えないよねe-330
rio→naoちゃん |  2008.10.27(月) 20:55 | URL |  【編集】
●ありがとう♪
みみちゃん、どうもありがとうv-411
今年は偶然休みが一緒だったから
久しぶりに一緒に過ごしたよ~
でもラブラブではないかなv-356

新曲、嬉しいねぇ~v-363
「待ってました」って感じだよv-341
私も今から凄く楽しみだわi-184
rio→みみちゃん |  2008.10.27(月) 20:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

