☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竜っちゃんまたキター!&屋良っち&斗真君に会ってきました♪

2008年10月27日(月)
今日は斗真君・屋良っちの舞台
『グリース』を観に行ってきました


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




まずは竜っちゃんの舞台が決まりましたね
竜っちゃんブームきてますねぇ~
竜っちゃんファンはWで

喜ビーム

を発していることでしょうjumee☆high1
今後はその他にも色々な活動がありそうですし
来年も楽しみですね





そして今日は
屋良っち目当てで『グリース』を観に行ってきました
(この浮気者め!!)
もちろん斗真君もじっくり観てきましたよ~


今回のお席は前から数列目のセンター席
思わず「こんな近いの!?」とビックリしたくらい。


そして舞台が始まり屋良っち登場





メ…






メ…






メ…






メイクが濃い~~~Σ(・ω・ノ)ノ






屋良っち、気合い入ってますねぇ笑
まぁミュージカルだからみんな派手なメイクなんですけど
でもなぜか斗真君はメイクをしていても
いつもテレビで観るのと変わらないお顔で
【花君】や【魔王】そのもの
屋良っちはドリボで観ているから
「濃い!」と思ったのかもしれません。。。
だけど濃くてもカッコ良かったですわ


屋良っちは歌もダンスも演技もめっちゃ上手で
ドリボの時も思いましたが
さすがだなぁ~と感心してしまいました
それに今回
ミキティー(藤本美貴ちゃん)との絡みが演技とは思えないほどで
この2人が絡んでいる時はガン見状態(爆)
演技に見えなかったということは
お芝居の役になりきっていた証拠ですよね
(なんてポジティブな発想なんでしょう笑)


あと、屋良っちってプラベでタバコ吸うのかしら?
最初はふかしているのかなぁ?と思ったのですが
どう見てもあれは吸っているとしか思えない
私、元彼(今だと旦那様)がタバコを吸うのって凄く嫌だったんですが
(友達だったら全然かまわない エッ!?)
仁クンのタバコ姿の写真があまりにもカッコ良くて
仁クンだったら何でもアリね
なんて思っていたら
屋良っちもめっちゃカッコいいじゃありませんか゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オォ
思わず

・どんな風にたばこを持つのか
・どんな風に煙をはくのか
・灰の捨て方はどんな感じなのか
・吸ってからはくまでどれくらいかかるのか
・1本吸い終わるのに何回吸ったのか


など細かいところまでチェックしてきましたよ(*´艸`*)
(お前怖ぇ~~~~)
でもこれは序の口で
これが仁クンだったら
もっともっとチェック項目が増えていたことでしょう笑


あとは何といっても
腰をフリフリ・クネクネしたセクシーダンス
もう1人でニヤニヤしてしまいましたわ(/∀\*)キャ
そうですねぇ。。。
仁クンがエロいダンスだったら
屋良っちは大人の激しいセクシーダンスという感じかもしれません



そして斗真君ですがこれまたカッコいいし演技も上手い
でも最近ドラマで良くみていたせいか
初めて見た気がしませんでした



お客様は恐らくほとんどが斗真君ファンかなぁ。
年代は幅広かったのですが
斗真君ファンがほとんどで
『グリース』という作品のファンが少々。
屋良っちのファンもいましたが(は~いここで~す笑)
斗真君強し。。。
(席が前だったので後ろはどうかわかりませんでしたが。。。)
あとはミキティー・さーやファンが少々という感じ


私の隣の席の男性と
斜め前の男の子は明らかにミキティーファンでした
だって、最後ミキティーが1人で出てきた時
万歳するようにして大きく手を振っていたんですもの
私も屋良っちの時に手を振ればよかったかしら!?(爆)






今日はとてもほのぼのと過ごすことができて
めっちゃ幸せな1日でした
こうなってくると欲張りになってしまう私

早くKAT-TUNの新曲が聴きたい
早く歌番組が観たい
早くアルバムが聴きたい
早くコンサートに行きたい
舞台や映画があればそれにも早く行きたい
ドラマもあるのなら早く観たい


挙げだしたら止まらなそう
なので今日はこの辺にして
妄想しながら寝ることにしますニヤリ
スポンサーサイト
【EDIT】   22:56 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

コメント

●こんにちは☆
わ~!! rioさん、昨日は 斗真くん舞台を見に行かれたんですね♪
私の友達も昨日見てきたそうです。
(前から6列目だと言っていたので、もしかしたらビックリするほど、rioさんに近い席だったかもしれないです。)
楽しかったようで、良かったですね♪

私は週末、森田剛くんコンサートに行きます。
大倉君から2週間ぶりの、ジャニーズシアターです。
ナナ |  2008.10.28(火) 11:43 | URL |  【編集】
●偶然!!
ナナさん、
お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたe-330

ナナさんのお友達も私と同じ日に
斗真くん舞台を見に行かれたんですねe-343
絶対超近かったと思いますよ~e-77

ナナさんは
もう剛君のコンサートに行ってきたんですよねe-289v-341
楽しめたでしょうか?
(もちろん楽しめましたよねv-392)
ジャニーズシアターでのコンサートは
めっちゃ最高ですv-363
rio→ナナさん |  2008.11.05(水) 06:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

