☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日はマニュアル更新なるか!?(笑)&♪来る~きっと来る~(by リングより)

2008年10月29日(水)
いきなりですが。。。



寒いです



これから冬がやってくるのねぇ
(当たり前だろ!)
夏よりはマシですが
早くファンヒーターの用意をしないと ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
早く春にならないかしら(早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日は仁マニュ更新日でしたが
あまり期待しないでいたら(仁クンごめんね~)
やはり更新は現在もされていないようで。

きっと色々あって忙しいのでしょう
それに仁クンファンは
彼のFreedomなところには慣れっ子ですから
でも待ち遠しいですよね←どっちだよ!笑

仁クンの番協も募集していましたし
(一般の人も見られる情報なので書いても大丈夫ですよね)
氷河期からは抜けられそうな予感

新曲妄想も楽しいので(まだ妄想してたのかよ!笑)
どんどん怪しい人間になっていく私(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ

怪しいブログになってきたら
誰か私を止めてくださいね(爆)


それでは今日も元気に仕事に行ってきま~す
スポンサーサイト
【EDIT】   07:09 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

