☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁クン「BANDAGE バンデイジ」主演決定!(スポーツ誌より♪)

2008年10月29日(水)
さっき更新したばかりなのに
またまた更新ですjumee☆up1


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




5時・6時代のWSでは放送されていなかったのですが
(7時代には放送されるかしら?っていうか早起きすぎ!?)
仁クンの映画主演のお話、
新聞記事にも載りましたし
もうここでも語っていかな?と思い
嬉しくてまた更新してしまいました


2010年公開の映画「BANDAGE バンデイジ」
2010年って再来年じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
でも3日から撮影開始らしいですけど
今、何の仕事をしているのかわかっているだけでも
ファンは安心ですよね(*´∀`*)



4人組ロックバンド「LANDS」の
リーダー兼ボーカル【ナツ】を演じるだなんて
それだけでカッコいい~
しかも仁クンに合っている役ですよね
劇中歌もあるみたいですし
期間限定のバンドとしてのCD発売もあったりして(*´艸`*)


映画が公開されたら
映画館に何回も通いつめちゃうかも~
今からめっちゃ楽しみです
【EDIT】   07:31 |  ┗ 赤西仁  | CM(6) | Top↑

コメント

スピードレーサーを観に行った時「仁クンに主演映画やって欲しいね」て話していたのが、思いのほか早く実現して嬉し~い!!
でも2010年公開なんだね。嬉しさのあまり、もうすぐ観れるくらいの勢いでいたけど、まだクランクインもしてないんだもんね。ハハハ(^^;
映画公開まで、あれやこれや妄想して楽しみに待ちましょう!!

今日めざましテレビで、6:11に紹介されたよ。もし録画してたらチェックしてみて。
nao |  2008.10.29(水) 16:31 | URL |  【編集】
●うれしいですね。
ちょぴりお久です♪

仁くんの映画決定しましたね(^_-)-☆

もう嬉しくて、嬉しくて♪

バンドマン役どんな感じになるのか今からとっても楽しみです(#^.^#)
teru |  2008.10.30(木) 11:35 | URL |  【編集】
お久しぶりです(^^)

今週は更新お休み…?
ですか・・・(/_;)?
早く更新して欲しいけど新曲に映画と
うれしいニュースが続いたのまぁ耐えれるかなv-398
早く仁クンからの報告聞きたいですね(^^)
きょうこ |  2008.10.30(木) 17:31 | URL |  【編集】
●HAPPY☆
そうそう!
あの時そんな話をしていたら
こんなに早く実現してめっちゃ嬉しいよね~v-410
公開はまだまだ先だけど
色々妄想して楽しみに待ちましょうv-218

それから『めざましテレビ』で紹介されたのねi-199
その時間はズームインの方を観ていたよe-263i-195
いつもはエンタメコーナーになると
その時間によって番組を変えるんだけど
この日はズームインにかけていたの。。。
それが裏目に出ちゃったねv-393
観たかったなぁ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
rio→naoちゃん |  2008.11.05(水) 07:01 | URL |  【編集】
●嬉しいですね~♪
teruさん、プチお久しぶりです♪

仁クンの映画ついに決定しましたねe-415
私も嬉しくて嬉しくて
今からめっちゃ楽しみにしていますv-354
どんな仕上がりになるのかドキドキワクワクですねv-363
rio→teruさん |  2008.11.05(水) 07:05 | URL |  【編集】
●マニュアル
きょうこさん、お久しぶりです♪

数日更新がなかったので私もさすがに
「どうしちゃったのかなぁ。。。」
と思っていたところでしたe-330

でも仁クンからの報告を見ることができましたねv-343
新曲・映画初主演と嬉しいことづくしで
本当にこれからが楽しみですv-410
rio→きょうこさん |  2008.11.05(水) 07:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

