☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNカトゥーン&ゆっち・マッスー「RESCUE~特別高度救急隊」出演♪

2008年11月06日(木)
今日はほぼ1日中寝ていたrioです


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




ゆっち・マッスードラマ出演

タイトルと前後してしまいますが
まずは


ゆっち・マッスー
ドラマ出演おめでとう~



来年の1月スタートのドラマで
「誰かでないのかなぁ。。。」
このまえnaoちゃんと話していたところだったので
めっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
しかもゆっち&マッスーという仲良しコンビで出演
そのうえ、TBS土曜19:56~枠って結構人気枠ですよね
今までの脚本もいいですし
『RESCUE~特別高度救急隊』というタイトルからしても
緊張感がありそうな私好みのドラマのような予感(*´艸`*)
そして何といっても

ゆっちが初主演ですよ

嬉しいではありませんか
応援してますよ~ゆっち


KAT-TUNカトゥーンの感想・ツボ

亀チャン

・亀チャンの髪型が可愛かったです(*´∀`*)
 やっぱり私はナチュラル(ストレートっぽい)な感じの髪型が
 一番好きですわ~

・清水さんに教えてもらった
 えなり君のモノマネをする亀チャンが面白かったです笑


仁クン

・仁クンは何もかもが萌え~萌え
 (ちゃんと書け!)

・特に今回可愛いと思ったのは
 アヒル口をした時の仁クン
 めっちゃ可愛くて一時停止してニヤニヤしてしまいました(*´艸`*)

・これは今まで何度も書いていますが
 指を口にあてている時の仁クンが
 めっちゃ可愛いのなんの
 あぁ~仁クンの指になりたい
 (ヤバッ!ちょっと変態チックになってきてしまったわ笑)

・あとは最後部屋を出る時
 管理人の池田さんに内緒話(!?)をしていた時
 なんか妙な色気オーラが出ていて
 (そう思ったのは私だけかも)
 「カッコいい~
 と巻き戻して観ていました笑


じゅんの

・RAPをしている時、
 耳にヘッドフォンをあてているじゅんのが
 カッコ良かったです
 今までじゅんのにはそういうイメージがなかっただけに
 新たな一面を発見

・ツンツンヘアが可愛い

・踊っているじゅんのに思わずガン見
 身長があるとダンスも重たくなりがちですが
 じゅんのの場合は身軽で
 さすがアクロバット王子という感じでした
 (もう「○○王子」は古い!?)




・聖のRAP最高
 めっちゃカッコいいわぁ~
 もっと聴いていたかったです

・あと欲を言えば
 聖のダンスも見てみたかったです。。。

竜っちゃん

・色々な衣装を春菜ちゃんに着せている時の
 楽しそうな竜っちゃんの表情が最高でした

・そしてサンボマスターを気にいってしまう竜っちゃんも
 面白かったです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


ゆっち

・春菜ちゃんの
 「中の上って感じ」という言葉が
 ゆっちのオーディションの時を
 思い出さずにはいられませんでした笑

・「ポット」呼ばわりされて
 ちょっとムッとしながらも
 シャイな一面を見せるゆっちが可愛かったです(*´∀`*)


と今回はこんな感じでした。
今回は6人とも見ることができて幸せ~
でもこれからは新曲に向けて
音楽番組でも6人揃った姿を見ることができるので
それも楽しみです


※独り言

KAT-TUNのお兄さん組が色々始動し始めたので
弟組はその次に何かあるのかも~と思ってみたりして。
スポンサーサイト
【EDIT】   21:24 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん、こんばんは。
おとといの疲れが出ちゃったかな、大丈夫?

昨日のカツカツ、どの組?も見所(萌えどころ)満載だったね。ずっと、顔が緩みっぱなしだったよ。

そして、私もやっぱり仁クンは何もかもが萌え~!!
なんなんでしょー、あの可愛いさったら!!
何か救いを求めるように、いちいちゆっちの方を上目遣いで見る仁クンにもキュンキュン。
管理人さんに何やら内緒話をしている仁クンを「カッコいい~」と思った1人です。この部分、一番リピ回数多いです。それもスローでね。

音楽番組で歌うKAT-TUNを早くみたいね。
nao |  2008.11.06(木) 23:08 | URL |  【編集】
●こんにちは
わたしはKAT-TUNが大好きです
とくに中丸君です。だからRESCUEはかかさずみました。そんなみみですが
よろしくお願いします
みみ |  2009.04.02(木) 10:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

