☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

男から見たジャニーズ視点 Part4(嵐・NEWS・KAT-TUN)

2008年11月07日(金)
おはようございます
今日も1日元気にまいりましょう


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




さて
「男から見たKAT-TUN視点」を含めて
今回で4回目のシリーズになります笑
(これはシリーズだったのか!?)

これはガックンことアンチジャニーズの私の旦那様
KAT-TUNまたはジャニーズについて語ったことを
ここに書こうというものです。

でもアンチのガックンが
良いことや面白いことについて言った時に
なるべく書こうと思っています笑
(まぁたまに「これなら大丈夫かな?」という時は
 書いちゃいますが)
ということで今回もジャニトークをしたので
書いてみようと思います




アンチでありながらも
TOKIOと嵐は好きな(詳しい)ガックン。
今回はビックリ発言が飛び出しました

・私が録画予約をしていたら
 「『ひみつのアラシちゃん!』は
  撮らないの?」

 と一言Σ(・ω・ノ)ノ
 なんでその番組を知ってるの!?
 しかも嵐の冠番組を全部言えるという凄さ+.(ノ。・ω・)ノ*.オォ
 一体ガックンはどこまで本気なんでしょうか。。。

・私が「流星の絆」を観ていたら
 「あ、二宮君のドラマだ
 と嬉しそうに言っておりました
 昔から「二宮君の演技は上手い」
 太鼓判を押していたガックン。
 それに比べ私は大昔に二宮君の演技を観て
 (まだ嵐結成前)
 「この子なかなかいいなぁ~
  将来いい役者さんになるかも」

 と思っていたら
 ジャニーズの子だったということがありました(;^_^A アセアセ
 
・そして今回何より驚いたことが1つ
 「嵐のコンサートだったら行ってもいい」
 と言ったこと (゚Д゚;ノ)ノマジっすか!?
 しかも私が「『大野く~ん!!』って言うの?」
 と聞いたら
 大野君のことがお気に入りのはずなのに
 (あとは相葉ちゃんもお気に入りかも)
 「いや、松潤!」
 あなた一体誰がいいんですか
 (多分、松潤のラジオを聴いているから気になってきたのかも)

 でも私も意地になって
 「じゃあもし私が嵐のコンサートチケット取ったら
  絶対行くんだね!
  今『行ってもいい!』って言ったもんね?」

 と言ってしまいました
 (大人げない私。。。)


NEWS

「最近NEWSの歌いいよなぁ
 君のHAPPYBIRTHDAY~」

 ガックン、何気にピンポイント
 ヲタっぽくなってきてるじゃありませんか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
 恥ずかしながら私
 NEWSのこの曲って最近やっとサビだけ知ったんですよ
 (ファンの方すみません)
 それに対してガックンはイントロだけでわかるという。。。
 どうやらガックン曰く
 「嵐とNEWSの曲は
  今回の新曲に限らずよく流れるんだよ」

 とのこと。(ラジオで)
 「KAT-TUNは?」と聞いたら
 「滅多に流れない!
  っていうか俺
  『Real Face』しか知らねぇし」



 聴けよ!!!


・そしてこのまえ一緒に化粧品を買いに行った時
 資生堂(でしたっけ?)のNEWSのPOPを見て
 「あぁ、NEWSかぁ」
 歌は知っているのに顔と名前は知らないことが判明(オイッ!)
 しかもある人を指差して「これ誰?」って
 ファンの方に申し訳ないので
 その人の名前は伏せておきます。。。
 名前くらい覚えてあげてくださいよ。
 ちなみにガックンが名前と顔を知っていたのは
 てごりん山下智久だけでした( ̄□ ̄;)!! 


KAT-TUN

「赤西って今度
  映画に出演するんだって?」

 と突然言い出したガックン。
 「そうなの~
 とルンルン気分で答える私
 すると
 「どうせラブストーリーなんだろ」
 あなたねぇ
 情報は早くて正確なのに
 なんでKAT-TUN絡みになってくると
 肝心なところは覚えてないのよヽ(*`Д´)ノ
 もう怒涛のように1から100まで説明してあげましたわ
 でも結局は興味がないから左から右へ受け流す状態。
 「へぇ~」で終わり

 あのぅ
 もうちょっとKAT-TUNにも興味もってくださいよ
 絶対私に対抗してるとしか思えないわ
 (聖のことは好きですが)
 こうなったら新曲が出たら
 ずっと部屋の中で
 流しっぱなしにしてあげようかしらψ(*`ー´)ψウケケ


 でもそれはそれで怒り狂いそうで怖い。。。
 やっぱり1人で聴こう(苦笑)
スポンサーサイト
【EDIT】   08:20 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん、おはよう。
KAT-TUNの新曲は、クリスマスソング!!
12月、きっとラジオからながれる回数が多いはず!!=聞く回数も多くなる。
ガックンにKAT-TUNの曲をもう一つ知ってもらえるチャンスかもね。
ガックンが新曲を聴いて、どんな感想を持つか楽しみだわ~!!(って、勝手にご家庭に入り込んでごめんなさい)
nao |  2008.11.07(金) 08:54 | URL |  【編集】
こんにちわi-179

男性の方って「えぇ・・・ジャニーズi-202
って人多くないですか?
でも実際接する機会が多くなると案外興味持つ人
多くないですか!?
rioさんの旦那サンもそうだしウチの彼氏もそうですi-235
車の中でkat-tun流してたらいつの間にか覚えて
口ずさんでるしi-239

ジャニーズには誰でも虜にする魔法があるみたいです。i-189
きょうこ |  2008.11.07(金) 17:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

