☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃん・仁君・ゆっち入所記念日♪

2008年11月08日(土)


★亀チャン・仁クン・ゆっちが入所から丸10年が経ちました★




shuku_20081107213306.gif


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




1998.11.8

この日にジャニーズ事務所に入所した3人。
それから10年という長い月日が経ちました。

幼かったあの頃
可愛かったわぁ~
(と書きつつ映像でしか知りませんが オイッ!)

それに比べ今の3人は
当時からしてみればめっちゃカッコ良くなって
KAT-TUNとしても個人としても活躍するようになり
1歩ずつ大人の階段を上ってきたような気がします。
(クサイセリフ 苦笑)

私はその途中からしか彼らを知りませんが
私が意識し始めてからも
色々なところで磨きがかかり
日々成長していく姿を見ているのが
微笑ましくもあり嬉しくもありました

いつも「萌え萌え萌え言って変態チックな私ですが
これからもずっと活躍することを願っています

                               2008.11.8
【EDIT】   00:01 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

10周年おめでとうi-221
もう10年経つんですね・・・。
時が過ぎるのは早いわ・・・。
私もanegoからのファンですが、そのころから
比べても成長しsexyになってる気がします。i-179
個人の仕事も増えてきて順調ですねi-236
仁クンは映画、ゆっちはドラマが始まり忙しくなりますが体調だけには気を付けて頑張ってほしいです。i-179
きょうこ |  2008.11.08(土) 11:18 | URL |  【編集】
すっかり遅くなっちゃったけど、3人とも10周年おめでとうっ(*≧∇≦)ノ
この前のいい鼻…じゃなくて、いいはなシーサーの中丸さんの言葉を聞いたせいか余計に10年の重みを感じてるよi-228e-420
シビアな世界の中で生きていくのは決して楽なことじゃなかったと思うし、私たちが想像する以上にツライこともたくさんあっただろうけど、こうして10年目を迎えられて…ここまで頑張ってきてくれた3人に感謝だな~と思います(●^_^●)

なんかrio姉に感化されてだいぶクサイこと言っちゃったね(;´∀`)エヘヘ

私もrio姉と一緒に3人の活躍を願ってます☆
ひなぎく。 |  2008.11.11(火) 00:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

