☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんも連続ドラマキター!

2008年11月13日(木)
ズームインを観ていたら
トピックスに
「亀梨ワイン通に?」の文字が


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




きっとワインの試飲会か何かのPR
と思っていた私 Σ(・ω・ノ)ノ

でも6時台のエンタメの最後の最後で
亀チャンが来年1月からドラマ
『神の雫』に出演することが決定

その役柄だったことが判明
(ワイン通ねっていうより私って大ボケ)

ついに亀チャンも
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!


いやぁ~来年初っ端から
個人活動が目白押しですわ

そしてここで思うのが主題歌
You達、また歌っちゃいなよ 爆


あとは聖のじゅんのですよね。。。
でも聖は曲作りを何曲もしているみたいなので
(カツマニュより)
ソロライブがあったりして~
な~んて勝手に期待笑
っていうか妄想の世界に入り浸っています(*´艸`*) ムフ♪

じゅんのはそろそろ
『HAPPY!3』があってもいいのではないかと思うのですが
なかなかファンの都合良くはいかないようで
(そりゃ~じゅんのの都合優先だろ!)
でもずっと待ってますから


それにしても来年1月は
亀チャンのドラマとゆっちのドラマ
楽しめることが確定してホッとしました
再来年は仁クンの映画もあることですし
今日は朝からテンションjumee☆high1だわ~


※仁クン、じゅんの
  聖におめでとうメールを送ってあげてください笑
スポンサーサイト
【EDIT】   06:58 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん、おはよう

私は、たまたま子供がテレビをつけっぱなして゜学校に行っちゃって、「ズーム」だったので「めざまし」に変えようと思った瞬間、亀ちゃんが映って知りました。
(良かった~タイミングよくみれて)
亀ちゃんのドラマも決まって嬉しいね。朝からテンション↑↑↑だわ。

2つもドラマあるのだから、どっちか主題歌くるかなー。
両方主題歌歌っちゃってもいいんですけど・・・それは無い??

あとは聖とじゅんの、この勢いで何かいいお知らせが来るといいね。
nao |  2008.11.13(木) 08:40 | URL |  【編集】
お寒ぅございます・・・。i-238
風邪ひいてませんか?

今年は仁クンの映画、カメ・ゆっちのドラマとすごいですねi-237
かなり嬉しいi-189
活動的っていいですねi-179
ドラマの主題歌どっちもKAT-TUNだったらいいのにな・・・i-278

まずは28日のMステですねi-233
やっと仁クン補給ができますi-234
きょうこ |  2008.11.13(木) 17:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

