☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNコンサート追加公演は嬉しいんですが…

2007年02月27日(火)
今回も追加公演が決定しましたね
追加されたのは、宮城・北海道・福岡・東京公演

大阪城ホールと名古屋の追加がなかったのが意外かも。

でも、嬉しいコトはスゴ~~~く嬉しいんですが、
なんで東京ドームだけ日付が2週間も前に追加になるわけ?
まぁ巨人戦や交流戦の都合もあるんだろうけど。。。
しかも、ドームだけみんな追加は18:00からじゃん
土日の追加だったら昼の公演にしてほしかった
夜に都合悪い人だっているんだし、
その辺を考えてよ~~~!!!

当落次第では追加公演に回される可能性もあるけど、
そしたら2日・3日の18:00からかぁ…
これは何が何でも16日・17日をゲットしたいところだわ!!

でも追加公演でも当選したらめっちゃラッキーなので
今日でグチグチ言うのはやめておきます(笑)

もうワガママ言わないから
どうか当選しますように
よろしくお願いします


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


【More・・・】

                                                                ちょっと何気に思ったけど、
東京ドームって55,000人ですよね?

 55000×4=220000

っていうコトは、
22万人の人がコンサート観れるってことですよね
(多分、複数入る人もいるから単純に考えるというコトで…)

そしたら当選確率上がりそう~♪
私ってさっきまで愚痴ってたのに
なんてポジティブなんでしょう(笑)
【EDIT】   20:31 |  KAT-TUN 全般  | CM(5) | Top↑

コメント

初めましてー!
少し前からちょこちょこお邪魔させて頂いて居ます綾加と申します。
私の家では電波状況が悪く、
ラジオが全く聴けない状態なので
いつもrioさんのラジオレポを拝見して
PCの前でニヤニヤさせて貰っています(笑)

追加公演決まりましたねー!
とりあえず私は目先の大阪公演の当落発表を
ドキドキしながら待ってます。
当たってると良いのですが(>_<)
rioさんは東京公演狙いなんでしょうか?
とにもかくにも当選して居る事を祈るばかりですね!

ではでは、何だか長いご挨拶になってしまいましたが
ここら辺で失礼いたしますー!
これからもレポ、楽しく読ませて頂きますね。
綾加 |  2007.02.27(火) 22:23 | URL |  【編集】
●綾加さんへ
はじめまして~♪
レポを読んでくださっている上にコメントまでしてくださって、
とても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

追加公演決まりましたね♪
綾加さんは大阪公演狙いなんですね!
私は東京狙いです。
お互いチケットが取れてることを願いましょうv-218

これからもぜひよろしくお願いします♪
rio |  2007.02.28(水) 14:01 | URL |  【編集】
名古屋がないなんて・・・・(泣)
あ、どうせ応募してないから意味無かったwwテヘ♪

でも22万人ってすごいですね!
どうして、その中の一人には入れないんだ・・・
(だから、応募してないからだっつーの)

あぁ、聖への思いは誰にも負けないのに・・・(言ってろ)
ひじり |  2007.02.28(水) 17:44 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
結局ファンクラブは入会手続きしなかったのかぁ。
でも、次(来年かな?)は絶対行こうね!!

あのぅ…聖への想いと22万人は何の関係があるんでしょうか?
でもきっと22万人いても聖だったらひじりんのコトを必ず発見してアイコンタクトしてくれるよv-218
rio |  2007.03.02(金) 19:48 | URL |  【編集】
●↑
っていうか私もスゴイ妄想だよね(爆)
rio |  2007.03.02(金) 19:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

