☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀チャン Happybirthday

2009年02月23日(月)
私は一体何ヶ月間放置していたんでしょうか

でも今月に入って

1度記事を書いたのですが

途中で変なところを押したら


記事が消えて

すっかりやる気を

失ってしまっていました



きっとここに遊びに来てくれていた方々も

私のことを忘れてしまっていることでしょう


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




近況報告やKAT-TUNのことも含めて

書きたいことはたくさんあるのですが

今日2月23日

亀チャンの誕生日ということで

今回は亀チャンのお誕生日祝いを込めて

記事を更新させていただきました



亀チャン、Happybirthday



でもまだ23歳というのが信じられませんΣ(・ω・ノ)ノ

無邪気な一面もあるけれど めっちゃしっかりしていて

「大人」のイメージが強いんですもん

仕事に対する姿勢や礼儀正しいところなど

色々な面で尊敬してます



これからドーム7daysドリボもありますが

健康には気を付けて

幸せな1年を過ごせることを願っています


【EDIT】   00:00 |  ┗ 亀梨和也  | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.24(火) 17:26 |  |  【編集】
●ナイショのNさん
Nちゃん、お久しぶり~e-51e-51e-51
全然連絡できなくてゴメンねv-409
私は一時期ヤバい時期があったけど
今はまた良くなってきてるよv-221
Nちゃんは元気かな?

Nちゃん、ドーム申し込むの?
もし申し込んで一緒の日に当選したら
今度こそはゆっくりお話がしたいねv-354

最後に。。。
コメントどうもありがとうv-363
めっちゃ嬉しかったよ~v-415
これからもよろしくお願いしますe-466
rio (リオ) |  2009.02.25(水) 21:35 | URL |  【編集】
お久しぶりです
残念ながら rioさんを忘れていない
しつこい仁ファンがここに1人v-222

ブログの更新はお待ちして アクセスしておりますが
なんといっても 健康が第一ですし
生活が第一です

まったり 気づいたときに更新してくださいね
また おじゃましに来ますのでv-218
まな |  2009.03.01(日) 21:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

