☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんケーキ♪と玉チャン♪

2009年02月25日(水)
今日はお友達(玉チャン担)の新築祝いと

亀チャンのお誕生日会を兼ねて

Wでお祝いをしてきました


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




玉チャン担当のココちゃんの家

めっちゃ広くて凄くてTVも大きくて(なんでそこ笑)

何もかも感動~

新築祝いで行ったのに

ココちゃんがお料理まで作ってくれて

私は感激しましたよ

っていうか

かえって迷惑をかけに行った感じだったかも

ココちゃん、今日は色々ありがとね





ココちゃんの手料理を御馳走になってからは

亀チャンのお誕生日祝い(2日遅れだけど)ということで

ケーキを食べました


kame.jpg



このケーキはみっくん(北山クン)担の

みみちゃんが買ってきてくれたんだけど

これまためっちゃ美味しいの

亀チャンにも食べさせてあげたかったわ
(無理言うな!)

で、このケーキを見て思ったことが1つ

『HEY×3』で

イチゴケーキのイチゴは
いつ食べるか?


と言っていたこと笑
(そんなこと考えてたのかよ!)

私もその場で言えば良かったんだけど

DVDと話に夢中になっていたから

言うタイミングを逃しちゃったのよね

それで自分はどうだったかというと。。。

HEY×3の亀チャンと
全く同じだったことが判明


いつもは仁クンと同じく中程で食べるんだけど

今日は中のイチゴが立派だったので
(中にもイチゴが入っていたんです)

真っ先に食べてしまいました 爆

恐らくみんなの順番もそうだったんじゃないかなぁ。。。
(チェックしてたのかよ!笑)

なんだか亀チャンと同じ考えを共有できて

ちょっと嬉しかったりして( *^艸^)プププ

っていうか

やっぱりその場で言え! っつうの




最後に。。。

みなさん今日はお世話になりました

女王魂以外で1番ツボだったのは

裸少で
玉チャンが食べているところだけを編集した
でした 爆


可愛いとともにめっちゃウケましたわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ




さて

これからはのんびりとまたブログ生活始めようっと

スポンサーサイト
【EDIT】   22:20 |  ┗ 亀梨和也  | CM(3) | Top↑

コメント

●再開おめでとう♪
rioちゃん、再開だね
楽しみに待っていたよ
私も最近、サボり気味だけど、これからも自分のペースでやっていこうと思います

オフ会では
お世話さまでした。

玉ちゃんDVD喜んで貰えて良かった(笑)
では、次回はみっくん編集で(爆)
みみ |  2009.02.26(木) 22:00 | URL |  【編集】
rioちゃん、再開したんだね。
待ってたよ♪

久しぶりに(えっ、久しぶり?? おいおい・・・)覗いたら再開してて、なんか嬉しかったよ。

イチゴケーキおいしかったね。
私はイチゴをいつ食べたのかなぁ。全く思い出せない。
仁クンと同じだったことにしておこうっと!!

nao |  2009.03.09(月) 20:00 | URL |  【編集】
●お久しぶりですvv
rioさんご無沙汰してました~ちゃーこですvv
4月までは少しゆっくりしてられるのでお邪魔しにきましたvv

ついにデビュー3周年を迎えましたね!!
今年はほんとに毎月何かイベントがあるようで。ファンとして大変ですけど嬉しいですね。
アルバム発売もソロ曲がとっても気になりますし☆
今年の亀ちゃんは『和』でいくらしいので期待して待っていますvv

去年のデビュー日はドリボに仁くんでしたけど、今年はロミジュリに雄ちゃん観劇でしたね☆たまたまかもしれないけれど、ちゃんとデビュー日に来てくれるっていうだけでファンにとっては嬉しいですものね。やっぱりメンバーだなぁと微笑ましくなりました。

最近はカツカツの赤西部屋にかなり癒されてます~亀ちゃんが撮った仁くんの写真売り出されたら絶対買っちゃうのに(笑)
『手つなごうよ~』なんてやってる仁亀を是非カメラが回ってるところでやって欲しかったです><
ちゃーこ |  2009.03.24(火) 00:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

