☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (ライブでのイラスト&花粉症には気を付けて)

2007年02月28日(水)
ねぇねぇ、聖のマニュアルどうしちゃったの?
確か昨日は聖の更新日ですよねぇ??
ドラマの撮影とかで忙しいのかなぁ。。。


………


ということで行きますよ~!!
【中丸のページ】(そこまで気合い入れなくても笑)

今日はお寿司食べたなんて
私も連れて行ってほしかった ←絶対無理だろ!

ライブの途中にゆっちの描いたイラストを流す
という案が出ているそうで、
時間が空いた時には
た~くさんイラストを描いているみたいです
Yo~!Check out!! ←オイ 誰?(汗)

今日の画像はニューヨークに行った時のリスの画像
あ、これはハムスターの絵文字か(笑)
うん、これだったらミスターの方が何倍も可愛いわ
いやミスターよりもウチの犬の方が(殴)

それより、ゆっちも花粉症だったなんて!
一般人はまだマシかもしれないけど、
芸能人だと写真撮ったりTVに映ったりしないといけないから
鼻の周りを赤くするわけにはいきませんよねぇ
点鼻薬と注射でどうにか乗り切ってください!
私もそうします!芸能人じゃないけどぉ~(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   20:42 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

そう!!
聖の更新が・・・ないのはなぜでしょう??
楽しみにしてたのにぃ(泣)

ま、いつもメール貰ってるから、いっか★

そういえば、ねぇさん、犬飼ってるんでしたね。
何か、その話題がないからついつい忘れてしまいます。
私も、犬飼いたいなぁ・・・・。聖みたいな(笑。どんなだ)
ひじり |  2007.03.01(木) 09:18 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ちょっと心配だよね。。。
どうしちゃったんだろう?
ドラマの撮影が忙しいのかなぁ?と思ったら今日更新されたね!これで一安心♪

そうだよ、そういえばいつもメールもらってるんじゃん(笑)

そう、犬を飼っているのですよ!
ぜひ聖にムツゴロウさんのマネで「ヨ~シヨシヨシ♪」をして欲しいなぁ♪

聖みたいな犬ってどんな犬なんだ…
rio |  2007.03.02(金) 20:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

