☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖マニュアル~

2007年03月02日(金)
聖のマニュアル、やっと更新されましたね♪

どうやら聖、
生まれて初めて料理をしたらしいですね
その料理とは「シチュー」「生春巻き」
(正確にはシチューの方が初めてかな♪)
画像付きだけど、
初めてにしてはめっちゃ美味しそう

初めて料理を作るのに「シチュー」はまだわかる!
でも、なぜに「生春巻き」なの??
私でさえ作ったことないのに(笑)
意外と簡単なのかなぁ??
今度作ってみよう♪

それから聖、千切りとは…
定食屋でトンカツとかに添えられているキャベツのコトよ!
線のように細く切るの。
ってココで教えても聖には伝わらないか(笑)

リメイクもしてたんですね♪
ヘッドフォンのリメイクだなんて可愛い~
これも画像付きで
耳の部分がキラキラのイタリア国旗模様になってる~
聖は手先が本当に器用ですよね!
だから、
きっと料理の素質もあると思うんだけどなぁ。。。

最後は「特急田中3号」の宣伝
もちろん毎週欠かさず観させていただきますよ
今から心待ちにしてるんですから(笑)

では毎日お忙しいと思いますが
お体に気を付けて頑張ってくださいね!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   17:53 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(4) | Top↑

コメント

うっほう!(どんな声だw)
聖のマニュアル更新されてたのですね!?
それは見なきゃだぁ♪
って、もうこの記事で内容は分かりました(笑)
生春巻き・・・・。
あ、さっき聖が何か一生懸命作ってると思ったら、それだったのですね★
じゃぁ、もうすぐ食べさせてくれるのかなぁ・・・★

ひじり |  2007.03.02(金) 19:55 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ネタバレしてゴメンなさい…
でも、ちゃんと更新されてたよ~!!
ちょっと安心したわv-410

何!?
あれはひじりんに作ってたのか!!
私には?私の分は?
やっぱり愛する人の分しか作ってくれないのね…

くぅぅぅ!!!
今頃幸せな一時を過ごしてるんだろうなぁ(笑)
rio |  2007.03.02(金) 20:26 | URL |  【編集】
美味しかったです♪
今度、「お隣さんにも持っていってあげよう」って言ってましたよ★

ひじり |  2007.03.03(土) 15:02 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
美味しかったんだぁ~!
いいなぁ、手料理♪

やっぱりお隣さん夫婦は優しいわ♡
rio |  2007.03.05(月) 20:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

