☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (竜っちゃんとおでん&DVD発売報告)

2007年03月07日(水)
ホタルイカ大好きなrioです
ゆっち、私にも食べさせて~(オイ!)

昨日は防水構造のDVDプレーヤーを買ったんですね♪
いいなぁ~DVDプレーヤー。
密かに欲しいんですよ~
誰にも邪魔をされずに好きなところで思う存分…
ってどんなDVD観るんだよ!!(笑)

そしてお仕事が終わった後は(深夜1時半)、
竜っちゃんとご飯を食べに行ったそうで!
夜中だと結構もうお店閉ってるから
開いてるお店を見つける方が大変ですよね。
でも、おでん屋さんを無事に見つけて
3時半まで食べてたらしいです。
おでんも私の大好物!!
あぁ…おでんも食べたい

でも、竜っちゃんは
コートを着てたから大丈夫みたいだったけど、
ゆっちは朝暖かかったから薄着だったらしく
寒くて寒くて
思わず思い出が走馬灯のように浮かびながら震え、
自然とHBBをやっていたらしいです(笑)
自然とHBBってできるのか!?

4/11発売のライブDVDの話も出ていて、
ゆっちもめっちゃ喜んでました♪
どうやらそのDVDを
買ったばかりの防水構造のDVDプレーヤーで
観るんですって
きっとお風呂でのんびり観るのね
いいなぁ~やっぱり私も欲しいなぁ。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   18:26 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

深夜の1時半まで仕事して、大変ですよね。
ゆっちのマニュアル読んでると、私はまだまだ甘いなぁって思います。
ちょっと怒られたくらいでイヤになったり。
亀さんだって、この間「いいこともイヤなこともあるけど」って書いてましたよね。
だから、私も頑張ろうって思います!
あぁ、私にこんなことを思わせるKAT-TUNはすごいですよね♪

そして、こんなことを思う私も偉いですよね★
(自分で言うな)

ねぇさん、DVDレコーダー持ってるからいいじゃないですかw
あ、持ち運び用ってことですか??

ゆっちのマニュアルはいつも内容が充実してるから面白いですよね♪
それにしても上田クンと仲がいいですよねぇ。
しょっちゅう何か食べにいってますよね。

あれ・・・?ってことは外食多い!!
ま、いっか★
ひじり? |  2007.03.07(水) 21:21 | URL |  【編集】
●本当にひじりん?
名前の後に「?」が。。。

夜中までお仕事大変だよね。
私も甘すぎるわ、絶対。
こういう頑張ってる姿見たり聞いたり、
「嫌なことがあってもいいコトもある」とか聞くと、
私も頑張ろう!って思えるよねv-410
元気の源だよ~
反省すべき点がたくさんありすぎて嫌になっちゃう。。。

そんなコトを考えたひじりんも偉いぞ!!
ゆっち・亀チャン・ひじりんと通じて感じた私は本当に甘いかも(汗)

DVDは持ち運びできるやつのことだよ♪
違う部屋で観たり車で観たりお風呂で観たり。
便利そう♪

みんな外食が多そうだなぁ~!
ひじりんが作ってあげてくだされ
rio |  2007.03.09(金) 17:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

