☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (俺はみんなのものだよ♪聖&ネガティブじゅんの)

2007年03月09日(金)
昨日はモデムが壊れネットが繋がらず
どうしようかと思いました
今も不安定な状況なので、
いつまた繋がらなくなることか…
明日モデムの交換をするコトになっているので、
そしたら順調になるかな♪

というコトで、
昨日の『R-One』はお休みさせていただきました。
楽しみにしてくださっていた方(いるのかなぁ??)
ゴメンなさい

それではカツスタです。

 淳:はい、今夜も頑張ります!
   まずはこのメールから!


 リスナー:私は歴史の幕末が好きなんですが、
       聖クン・田口クンは「何まつ」が好きですか?

 淳:ボク田口は「○ねまつぅ~!」です
 聖:ボク聖は「ガッツ石松」です

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:ま○○○さんです
   (よく聴き取れず…誰かの名前?)

 聖:お前ちょっとね?フフ(笑)
   おま…俺は面白いよ!


 淳:うん
 聖:俺は楽しいけど内輪ネタすぎるんだ!
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
   ↑だから聴き取りづらかったのか

 聖:○○まつってゆう
   あのコンサートってゆうか

 淳:フライングの
 聖:そそ。スタッフさんがいるんですけど
 淳:すっげぇ~頼りねぇんだよなぁ(笑)
 聖:本当にどうしようもない
 淳:アッハッハッハッハ(笑)
 聖:「○○まつ!」って言われてんのに
   聞いてんだか聞いてねぇんだかわかんないっていう

 淳:「はぉ~い」みたいな♪
 聖:「はぁ~ぃ」
   しかも中丸が、こやってあの…フライングってか、
   こぅやってロープみたいなのに
   つかまって降りてくるってゆうのも、
   こう、みんなね?ぶら下がった後、
   「じゃ、ダウンしま~す!DOWN!」って言われた後、
   ウィーンって降りてくるんだけど
   中丸の場合は、中丸が○○まつさんが担当だったんだけど、
   中丸、ウィーン「ダウンしま~す!」

 淳:ハハハハハハ(笑) してるみたいな
   (言ってる途中にすでにダウンしてるらしい)

 聖:してるんだよ、もう(笑)
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:してんだ!ってゆう
 淳:○○まつさん面白いっすねぇ(笑)
 聖:は~いというわけで、1曲いきましょうか?
 淳:えぇ、今井翼クンで【行かないで】

 ~【行かないで】が流れる~

 聖:木曜日のKAT-TUNスタイルはこんなバトル企画~!!
 淳:「ぃや…さしさ選手権」
 聖:聖と淳之介、果たしてどっちが優しい人間なのか、
   ラジオの前のあなたが送ってくれた、
   簡単なはずのお題でバトルしながら検証しています
   現在第6ラウンドですねぇ

 淳:はい
 聖:10ポイント先取で終わりです
 淳:8:8ね、今ね
 聖:8:8ですよ
 淳:はい
 聖:もしかしたら今日で決まります
 淳:はちはちはっちっ♪みたいなね
 聖:……では、さいしょく(噛む)いきましょう

 リスナー:「私が最初に好きになったんだからぁ!」
       あなたを巡って2人の女の子が
       喧嘩を始めてしてしまいました。
       「ねぇ!2人のうちどっちか決めて!」
       と迫ってきた彼女達に、優しい男なら何て言う?
       今週は聖クンから♪3.2.1.キュー!
 
 聖:超難しい…
   俺にはどっちも選べないよ
   だって、俺はみんなのものだから


       「2人のうちどっちか決めて!」
       さぁ~優しい田口クンだったら何て言う?3.2.1.キュー!

 淳:じゃあ、お前は炊事担当ね。おまえは洗濯係だ

 判定:「聖」

 淳:ウハ~(笑)
 聖:優しくないもん!だって!!
   優しくないじゃん!!

 淳:ま、どっちにしろ勝てなかったよ
 聖:フフフ(笑)
 淳:ウハハハハ(笑) リーチだよ!これぇ!!
 聖:なんで、そんなリーズナブルじゃねぇや(笑)
   あの~マイナス思考なんだよ、お前。ネガティブだ!

 淳:フフフフ(笑) もうね、これ無理!!
 聖:リーチ!!!

 リスナー:健康診断で採血をしているあなた。
       でも看護師さんは新人で上手く針をさせません。
       2回、3回と失敗し「すみません!」と平謝り。
       こんな時、優しいメンズなら何と言ってあげる?
       今度は田口クンから!3.2.1.キュー!

 淳:まぁ、誰でも間違いはあるよ。
   僕はこの気持ちをおまえに射したいよ♪(カッコよく)


       何度も採血を失敗して平謝りする看護師さん。
       さぁ~優しい聖クンなら何と言ってあげる?3.2.1.キュー!

 聖:大丈夫だから落ち着いて。
   1人で出来ないコトも、2人で頑張れば出来るでしょ?


 判定:………「聖」

 聖:よぉ~~~~~~~~~っ!!!!
 淳:あ゛ぁ~~~~~~~~!!!
 聖:ヨッシャ~~~~!!! 長っげぇよ!!
   (判定が下されるまでの時間が)

 淳:今、放送事故だろ、これ?
 聖:長げぇよ!(笑)
  長げぇよ!いや~!

 淳:今、悩んでたんだろうなぁ
 聖:ウフフフ(笑)
 淳:ここで聖を勝たしても、もう次終わりだしなぁって
   番組の進行的にはどうしよっかなぁって悩んでたんだけど、
   やっぱり面白くなかったんだな、俺がな!
   (スタッフ笑う)

 聖:だって、もうしょうがないよ!
   今日で18回以上やってるわけでしょ?

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:だったら
 淳:もうそろそろいいだろ!みたいな
 聖:同点も含めたら
   18回、20回以上やってるわけでしょ?
   そしたらそろそろ!

 淳:あぁ~あ、やっぱり俺ダメだな「優しさ選手権」
 聖:ハハハハハハハ(笑) 何そんなネガティブなの?お前!
 淳:フッフッフッフ(笑)
 聖:ネガティブ…大丈夫だって!!
 淳:アハ♪
 聖:お前が出来なくても俺と2人なら出来んだろ?
 淳:嫌ぁ~~~~~!なんかヤダ!!
 聖:はい!えぇ~今夜で決定いたしました!
   えぇ、ボク聖クンの勝ちで田口クンは罰ゲームです!
   ラジオの前のあなたからはまだまだ答えやすい
   簡単なお題を募集。
   僕らにバトルさせたい簡単なお題を考えて送ってください
   そしてさらに田口クンにぜひともやらせたい
   キツくてキツくて、もうホントにお母さんに泣きついちゃうぐらいの
   罰ゲームを!

 淳:お母さん~
 聖:送ってください!

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「なぁわかってる?俺、おまえのコト口説いてんの」
   埼玉県ラジオネーム○○ちゃん15歳!

 淳:グハッ(笑)
 聖:ハハハ(笑)
   が送ってくれたんですけど
   「しょっちゅう ちょっかいを出してくる男子ですよね、
    男の子ってか『男子』って呼んでるだけですよね(笑)
    男子に『うるさいなもう!』と怒ったら
    突然耳元でこう言われました

 淳:いやぁ~~エロ~い!!
   15歳、こんなんでいいのかよ!

 聖:なぁ!これなぁ!!
 淳:こんなコト言えないよ、今でも!
 聖:はい、というわけで
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   木曜日のコーナーは「優しさ選手権」です!

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると
   聖が「泣きながら泣いてくれます!」

 聖:ヒッ…グスン…ヒックヒック…ヒッヒ~(泣)
   あぁ~ん、わぁ~~~ん、ッヒッ(泣)
   いぁ~ん、グヒッグヒッ(泣)
   だって…グスッ(泣)
   う゛ぅ~~んんん~~(泣)

 淳:ウヒヒヒヒヒ(笑)
 聖:さぁ~この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:ゴリラんなってたよ、途中で
 聖:泣きながら泣けてんのかすらわかんないよ(困)
 淳:でもいるんだよな♪でもそうゆうことな(笑)
 聖:うん
 淳:絶対いんだよ!
 聖:おぉ~!!


  ゆっちだけ合図する前に下りてくるっていうのが
  結構ツボでした~(笑)
  なぜゆっち?(笑)

  それにしても聖ったら優すぃ~~
  「俺はみんなのものだから」ってアイドルって感じ♪
  そこまで気を遣えるなんて素晴しいわ♡

  じゅんのはネガティブでしたねぇ。。。
  じゅんの、そんなに落ち込まないで!!
  大丈夫、普段は充分優しいはず!?ですから♪


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:38 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

何と!
沖縄ではカツスタは流れていませんでした(爆)
でも、ちゃんと予約録音しておいたんですよぉ♪

で、昨日帰ってからさっそく聞いてみました★
聖、優しい~~~!!!

でも、私だけの聖じゃないのですね。
そっか。そうですよね。
聖はアイドルですもんね。(お~い 戻ってこ~い)

田口クン、やさしさ選手権はとことん弱いですよねw
罰ゲームが楽しみだぁ(鬼)
ひじり |  2007.03.12(月) 22:19 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
沖縄は聴けないのねe-330
というコトは、ちゃんとラジオ持ってったんだ~!
でも予約録音できるコンポで良かったね♪
ウチのも予約録音できると早く寝れるんだけどなぁ(笑)

聖はアイドルだから世間体はみんなのものだからねぇ。
って、ひじりんがどっかいっちゃってるよ~!(笑)

じゅんのは「優しさ選手権」は弱いなぁ。
それとも聖が優しすぎるのか!?
でも私もじゅんのの罰ゲームを楽しみにしてたりして
(鬼その2)
rio |  2007.03.13(火) 13:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

