☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (YOU達も人気者よ&2人でドラえもん芝居)

2007年03月14日(水)

 淳:はぁ~い♪あずマックス
   マックスは、このこの(噛む)メールから紹介しマックス♪

 聖:フフフ(笑)
 淳:噛み噛み(笑)
 聖:何だかわかんねぇよ

 リスナー:私はこの春高校生になります。
       田口クン・聖クンは「何せい」になりますか?


 淳:ボク田口は「おっとせい」です
 聖:えぇ~ボク聖は「くんせい」です

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖ですよ~♪
 淳:三浦誠二です!
 聖:あぁ~なるほどね
 淳:はい
 聖:そこら辺で出してくるんだね
 淳:まぁね、フッフッフ(笑)
   えぇ~高校生になるらしいですね♪

 聖:高校生になるんだぁ
   ってコトは中3かぁ~!

 淳:うん
 聖:いいねぇ~面白い時期だ
 淳:「何々せい」って言われると
   まぁ、未だにお前は大学生だね

 聖:大学生ですね
 淳:いつまで大学生なんだ!?(笑)
 聖:アホか!なめんな、なめんな!
   一応、今年から大学3年生の年だよ

 淳:まぁ「年」は「年」だろうけどさ(笑)
   (この間、スタッフ達にも笑われる聖)

 聖:2年生だけど
 淳:クフッ フフフ(笑)
   というコトで、1曲いきましょう♪
   今日はボク田口淳之介のお気に入りソング!
   このシーズンにピッタリの曲です♪
   タッキー&翼で【卒業】


 ~【卒業】が流れる~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれっ!!!(叫)
 淳:「ザ・リアルテ~ン!!!」(絶叫)
   投げやりになってるな、半ば

 聖:はい!あなたのありのままの行動を
   僕らに報告してもらうコーナー。ルール(発音良く)は簡単!
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります!!
   はい、というわけで早速紹介していきましょうか


 リスナー:振り返ると人だかり

 聖:あぁ、あるね(また絶対わかってない)
 淳:うん
 聖:じゃ続いて
   (ここで次にいこうとするが、結局はちゃんと紹介)

       竹下通りにあるアクセサリーショップの店先で
       「可愛い~」を連発していたら声が大きかったらしく、
       いつの間にか後ろに人だかりができていました。
       そのお店のサクラになったような気がしました。


 聖:へぇ~~~スゴイねぇ
 淳:人気者になった気分でいいですね♪
 聖:スゴイね
 淳:フッフッフ(笑)

 リスナー:カレー5ミリ

 聖:カレー5ミリ
 淳:カレー5ミリ?
 聖:カレー?
 淳:カレー?

       この前、カレーパンを食べたら中身のカレーがスゴク少なくて
       5mしか入ってなかったんです。
       もう2度とこのカレーパン買いません。


 淳:カレーパンじゃねぇーよ!ククク(笑)
 聖:こんなしか入ってなかったんだ、カレーパンが
 淳:ウハハハハハ(笑)
   5ミリって何?5ミリって

 聖:5ミリっていうか
 淳:どこの部分が5ミリなのかわかんない(笑)
 聖:5ミリってさぁ、全長なのか高さなのか
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑) 全長だったら最悪だよ!もう!!
 淳:高さじゃないかなぁ?多分
 聖:多分、高さだろうね♪
 淳:5ミリっていうのがスゴイね(笑)
 聖:可愛いなぁ…
 淳:フッフ(笑) わかるわかる

 リスナー:てれれって ととろっと
       ↑ちなみにじゅんのが読みました


 聖:「とろろっと」だろ?(小声で冷たく)
 淳:フフフフ(笑)
 聖:「てれれって とろろっと」だろ?
 淳:そうそう♪
   「てれれって とろろっと」!

 聖:フッ(笑いなのか溜息なのか…)

       私の弟の学芸会のセリフです。これを3回。
       ちなみにラッパ役でした。
       聖クン・田口クンは学芸会などで、
       どんな役をやったコトがありますか?


 聖:「てれれってとろろっと」
   「てれれってとろろっと」
   「てれれってとろろっと」
   って言ってんの?

 淳:切なくねぇ?「ラッパ役」って何だよ!?
 聖:可哀想(嘘泣き)
 淳:「ラッパ役」ってスゴイよなぁ~
 聖:えぇ~?お遊戯会みたいなヤツでしょ?
 淳:俺もやったコトあるよ、
   幼稚園の頃にあるよ

 聖:いや!! 俺ねぇ、小学校の時にねぇ、
   ながい先生がすっげぇいい人で、
   土曜日、毎週土曜日はゲームとかやったり
   学校ではダメなのにお菓子とかくれたりすんの♪

 淳:へぇ~あれだよね?
   土曜日って3時間くらいしかないよね、昼まで

 聖:そうそう
   で、お菓子…お菓子と、
   あとなんか音楽流して「ダンス大会」みたいなのやったりすんの

 淳:へぇ~すげぇ
 聖:すげぇいい先生だったんだけど
   その人…その先生ん時に
   「じゃ、なんかそうゆうのやろっか!」
   って話になってやったんだけど

 淳:コントになんなかった?大丈夫?
 聖:違う、あのね「鶴の恩返し」やったの
 淳:おぉ~おぉ~おぉ~!
 聖:「鶴の恩返し」と「ドラえもん」もやったわ
 淳:「ドラえもん」ってどうやって出来んの?
 聖:「ドラえもん」で、
   俺、何役だったっけなぁ??

 淳:ジャイアンだろ?
 聖:いや、ハハハハハハ(笑)
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:いや違う!
   ジャイアニズムの正統派後継者は俺だけど

 淳:ウハハハハハ(笑)
 聖:ジャイアンじゃなかったんだよね
   俺、脚本書いた気がすんだよ

 淳:でもさぁ、
   聖の「のび太」とか見てみたくない?(笑)

 聖:何が
 淳:「ドラえも~~~ん」とか言って
 聖:「ドラえも~~ん」(少しマネが入る)
 淳:ンハハハハハハ(笑)
 聖:「ジャイアンにいじめられたよ(泣きながら)」
 淳:「おい!のび太~!!」(低い声で)
 聖:全然似てねぇ(冷静に)
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:2人とも最悪なんだけど
   (2人とも全然似てなかった汗)

 淳:アハアハ(笑)
 聖:さぁ~ありのままの出来事をチョットだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください!
   漢字・アルファベットどんな文字を入れても
   10文字以内ならOKです!

 淳:(聖が話している時ずっと笑っていた淳の)
   顔芸じゃん(笑)


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「絶対俺のものにしてやる ベイベ~(セクシーに)」
   えぇ~とねぇ、
   岩手県のラジオネーム○○ちゃんが送ってくれました。
   「小3の時に男の子から言われた言葉。
    指をポキポキ鳴らしながらだったので怖かったです」
   何で言われたんだろうね?

 淳:指をポキポキってケンシロウかよ!
 聖:でも、チョット小っちゃい頃憧れた♪
 淳:何で?
 聖:ポキポキ鳴らす人に
   チョット強そうな気がして

 淳:お前鳴らせるべ?
 聖:鳴らせる!鳴らせる!
 淳:俺、本っ当、鳴らして後悔したよ!
   指ゴツゴツだもん!

 聖:あ、でもねマジな話、
   これ指鳴らしてると、炎症起こして腫れちゃうんだって

 淳:えぇ?
 聖:あの、このつなぎめ?
   関節のところがズレて音が鳴ってるから、
   こすれてるところが炎症起こすコトがたまにあるんだって

 淳:マジ!?
 聖:まぁ、こんなところで。
   えぇ~番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください!
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン、あっ!ダ・ゥリアロゥトゥエン」です
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってま~す♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると
   聖が「卒業式に後輩から告白されたけど
   キッパリ断る中学3年の男子」になってくれます

 聖:「ハッハッハッハ(笑)
    マジかよ~この後どうしよ…
    え?…あ、第2ボタン?無理!」
   はい、この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:すっげぇー嫌な先輩!! 今の!!
 聖:何が?だってキッパリでしょ?
   キッパリ断ったよ!

 淳:あ…悪い
 聖:え?あ、悪い
 淳:ウハハハハハハハ(笑) イヤだなぁ~


  じゅんの「人気者になった気分でいいですね♪」
  ってYOU達も超人気者じゃないのよ~!!
  思わずラジオにツッコミを入れてしまいましたよ(笑)

  じゅんの「卒業」がお気になんですね♪
  私と一緒♪滝翼が歌う「卒業」も好きだし
  KAT-TUNが歌う「卒業」も好きです

  カレー5ミリって虚しい…
  たまに他にもありますよね!
  タコがめっちゃ小さいタコ焼きとか
  あんこが「これだけかい!!」っていうたいやきとか(笑)

  聖の嘘泣きが可愛い~♪
  ちょっと心をくすぐられてしまいました

  それにしても2人の「ドラえもん」…
  演技はともかく声マネは全然似ていませんでした
  個人的には聖がジャイアン
  じゅんのがしずかちゃんをやるところが
  見てみたいなぁ♪


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:07 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

卒業!!
ねぇさんに○△×?したCDの中に(何となく誤魔化してみたw)入ってましたよねぇ♪
なぁんだ。タッキーさんたちの歌だったのですね。
(なぁんだ。は失礼だww)
でもいい歌ですよね♪
思わずホロリ。と。・・・・・きてないですけどw


そしてここでもまた聖の優しさポイントが♪
「『とろろっと』だろ?」
キュンv-238

でもラッパ役って・・・・
そんなに役数が足りなかったのでしょうか。


田口クンがしずかちゃんって合いますね♪
じゃぁ・・・・上田クンがスネオでしょうかw
ひじり |  2007.03.14(水) 21:18 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
そうそう、書くの忘れてたけど、
昔の少クラは先輩の曲を歌うことが多かったから。
でもホロリとこなかったのか!!
私の好きな曲なのに~
(勝手にセレクトし放題笑)

でもKAT-TUNはデビューしてないにもかかわらず何十曲とオリジナル曲があるから、それを聴かせてあげたいよ。。。

「とろろっとだろ?」にキュンしたひじりんの顔が見たかった!
でも優しかったよね~♪「とろろっとだろ」v-343

スネ夫はそんな気がする。
お金持ちそうだし♪ってオイ!!
rio |  2007.03.15(木) 19:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

