☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (アルバム発売報告&栗山さんに萌えてる?)

2007年03月15日(木)
 聖:はい!
   今夜はこちらのマックス(マックスを強調)から!!

 淳:クククク(笑)

 リスナー:私のクラスではパンツがくい込むコトを
       PKといいます。
       お2人は何のコトを「PK」と言いますか?

 聖:えぇ~ボク聖は
   「ポンソレビアーン・キスモニダ」
   (フランス語と韓国語が混ざった言い方)

 淳:ハッハッハ(笑)
   ボク田口は「プゥ~ンと臭う靴下」です♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です(笑)
 淳:田口淳之介です
 聖:はぁ~い、というわけで
 淳:これ面白いね!
 聖:こういう系は面白いよね♪
 淳:うん♪でもパンツがくい込むことを
   あえて「PK」と言わなくてもいいと思うんだけどね

 聖:ウーン
   「パンツがくい込む」って言えばいいじゃんね

 淳:ウハッハッハッハ(笑)
 聖:「あ!やっべぇ やっべぇ PKした!」
   ってことだもん?

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:体育の時間とか
 淳:はたから見たらわからないよね~
 聖:あぁ、でもいいね♪
   こうゆうの面白いね♪

 淳:はい。
   まぁここで、チョットしたお知らせがね

 聖:これですか!?
 淳:はい♪
 聖:スゴイですよ!
 淳:はい
 聖:僕達のセカンドアルバムが発売になりました~~~!!
   (超ハイテンションで拍手しながら)

 淳:ついにセカンド!タイトルは?
 聖:「cartoon KAT-TUN ⅡYou」
 淳:ほぅほぅほぅほぅ
 聖:というわけで…ね。
   「あなたへ」ってコトですね~♪

 淳:そういうコトですね
 聖:4/18水曜日発売ですよ~!
 淳:おぉ~~!!
 聖:はぁ~い♪
   じゃあ1曲いっちゃおうか?
   えぇ~今日はボク聖の大のお気に入りソングです
   KAT-TUNで【SIGNAL】


 ~【SIGNAL】が流れる~

 淳:鮭についてのクイズ、さぁ~問題です!
   (先週のダジャレ:さ~もんだいです)
   毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこのコーナー!!(ハイテンションで)
   「淳之介のダ・ジャ・リ・ン・グ」
   いやっほ~~ぅ!淳之介!(ハイテンションで)
   このコーナーはダジャレをこよなく愛するワタクシ田口淳之介が、
   リスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴らしさを
   栗山千明さんに教えてきま~す♪

 聖:俺に教えろよ!
 淳:フハハ(笑)
 聖:俺に教えろよ!
 淳:栗山さん聴いてる?
 聖:遠いよ、遠い!
 淳:聴いてるかなぁ?
 聖:ちょ、ちょっと遠いよ
 淳:ちょっと遠い?
 聖:うん、今度聴かせておくけど
 淳:聴かしてあげてね♪
 聖:はい
 淳:まぁでも、
   今週も皆さん頑張ってもらってます♪
   じゃあ、早速いきましょう!


 リスナー:下駄箱の上に「ゲッ!タバコ」

 聖:すげぇ~!すげぇ~!
   驚くわ、それ!! 新しい

 淳:新しい(笑)
 聖:すっげぇ~!
 淳:もうめっちゃ簡潔にいきましたね
 聖:はい
 淳:次もそんな感じです

 リスナー:ポットが川に流された。ジャ~~~!

 聖:すげぇ~~!(笑) スゴイ!
   ちょっとスゴイ、それ

 淳:あの「ピュー」っていう音がこないんだけど
   (いつもダジャレがサムイと北風の「ピュー」という効果音が流れる)
   そこは気にしないでいっとこうかな♪みたいな

 聖:はぁ~い!
 淳:こない時もあるのね
 聖:はい

 リスナー:衣装の色はブルーが人気なの?あ、多いねぇ
       (あ、おおい→あおおい)

 ~「ピュー」という効果音が昨日初めて流れる~

 聖:スゴイね~スゴイわ、上手!凄く上手
 淳:うん。
   しかも俺、軽くなまってたんだよねぇ

 聖:フフッ(笑)
 淳:「ブルーが」なのに「ブルーが」
   ウハハハハハ(笑)

 聖:ブルーがでしょ!
 淳:ブルーがね!
 聖:ツッコミどころが多すぎて
   それどころじゃなかったもん

 淳:アハハハハハハ(笑)
   さぁ~続いて最後です♪


 リスナー:ストーブを使えば寒さもスットーブ!

 ~「ピュー」という効果音が流れる~

 聖:それは、もうだって王道じゃん
 淳:王道、え?そうなんですか??
 聖:「ストーブがすっ飛ぶ」とかさ
   「布団がふっ飛んだ」とかさ

 淳:うん
 聖:結構王道なところだよ
 淳:おぉ~そうか、そうか
   まぁ(ラジオネームで)コロガリータ大好きって言ってくれたから
   いいかな♪みたいな(笑)

 聖:お前、それを意識して選ぶなよ!!
 淳:アッハッハッハ(笑)
 聖:でも俺もコロガリータ好きだよ
 淳:あぁ、あざ~っす!
 聖:ま、以上で!
 淳:はい!
 聖:え?以上じゃないべ?
 淳:え?
 聖:淳之介師範のダジャリングです
 淳:さっき食べたキーマカレー、超辛ぇよ~

 ~北風の「ピュー」という効果音が流れる~

 聖:フッフ(笑) うわぁ~超クソ!
 淳:ホントに辛かったんだもん、あれ
 聖:本当に辛そうに食べてたけど、
   いやぁ~~どうしようかなぁ…
   ぁぅ…アウト!

 淳:アハハハハハ(笑)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「淳之介、イレプレマン パウマイン ベイベ~(セクシーに)」
   (フランス語なので多少間違っているかも…汗)

 淳:フハハハハハハ(笑)
 聖:東京都中野区の○○ちゃんが
   送ってくれたんですけども、
   フランス語で「本当に凄いよ!淳之介」です

 淳:フフフフフフ(笑)
 聖:はい、というわけで、
   いやぁ~田口師…師範が最悪だったなぁ、今日

 淳:師範は~もうオマケとして
   考えてもらっていいんじゃないかな?

 聖:完全にアウトだったからねぇ
 淳:うん
 聖:というわけで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください
   水曜日のコーナーは「淳之介のぱねぇーよ」です

 淳:ホントにぱねぇよ♪(超可愛く)
 聖:フフフ(笑) ノるコトを覚えるな!
 淳:ウハハハハハハ(笑)
 聖:「淳之介のダジャリング」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると
   聖が「自販機で100円をのまれた時の素のリアクション」
   をしてくれま~す!

 聖:…あ~のど渇いた
   (お金を入れる音をしてから自販機を叩く音をする)
   …は?え?おぃ、おぃ、おぃ!なめんなよ!
   おい!! マジかよ~!! うわぁ~!うわぁ~!
   はいっ!えぇ~この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバヒ(笑ってちゃんと言えないじゅんの)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:やる~!ウハハハハハ(笑) うわぁ~!って(笑)
   ウケる!ん゛ん(咳払いをする)
   そういえば今日ホワイトデーだったじゃん

 聖:おぉホントだ、でも俺もらってないもん
 淳:そうなんだ(笑)


  キャー!聖がアルバムを「あなたへ」ですって
  ↑お前だけじゃない笑
  もちろん買います!買います!
  っていうかもう予約済ませましたから~!!

  「栗山さん聴いてる?」とか
  栗山さんの話題をしていた時のじゅんのが
  やけに輝いて見えてしまいました(笑)
  まぁ、多分気のせい…のような…本当のような(笑)

  今回のダジャリングは
  下駄箱の上に「ゲッ!タバコ」が面白かったです♪
  新感覚って感じ♪
  師範のダジャレは…今回もノーコメントというコトで

  でもじゅんの「ホントにぱねぇよ♪」が超可愛かったので
  プラスマイナス0ですね(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:37 |  KAT-TUNスタイル  | CM(8) | Top↑

コメント

田口クンのダジャレはつまんなかった(キッパリ)
↑ねぇさんがノーコメントでしたけど、あえて言ってみましたww
私は言いますww



そっかぁ・・・あのアルバムは私のためだったのね・・・(だから違う)
早く予約しなきゃだ~。
でも、ヤマダ電機まではけっこう遠い(笑)
昨日は自転車で行きましたからww

栗山さん・・・!!
「今度聴かせておくけど」って、まるで彼女に対するような口調は何なんですかぁぁぁ!!!

今回は「俺に教えろよ!」って言った聖にキました(笑)
ひじり |  2007.03.15(木) 21:20 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
おぉ~~~!
よく言ったe-460

ひじりんが…また違う世界へ行ってしまってる(笑)
ヤマダは結構遠いんだぁ。
それじゃあ、「ちょっと行ってくる」ってわけにも行かないね。

まぁまぁ落ち着いて!
多分、実際はそんなコト言えないから安心してよv-410
(逆に本当に言えたらビックリだけど…汗)

「俺に教えろよ」ってコトは、
つまりひじりんいも「教えろよ」ってコトだよね?
(Why?)
そしたら私にも教えてね(笑)
rio |  2007.03.16(金) 10:21 | URL |  【編集】
今日も、違うCDショップに行ったら、まだ予約できませんでした。
でも、同じ日に発売の、タッキー&翼でしたっけ?
彼らのCDの予約表はあったんですよねぇ。
なぞだ・・・。

私に「ダジャレの面白さを教えろ」ってことになるんですかね♪
まぁ、聖と私は一心同体ですからww

で、私と一心同体なねぇさんにも・・・♪

って、あれ?つまり、聖とねぇさんは一心同体!?w
ひじり |  2007.03.16(金) 21:15 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
私も何件か行ったんだけど、
1件しか予約票が出てなかったんだよねぇ。。。
知人の情報だと、
大手CDショップ(店頭)に予約しに行ったら
「限定版は数が少ないからもう無理です」みたいなことを言われたらしいから、ひじりんも予約票がなくてもお店の人に言って早めに予約した方がいいかも!

私は(ヤバイ…いまもう1つの名前書くところだった汗)ひじりんとも聖とも仁君とも一心同体だよ♪
ということは、ひじりんと仁君も一心同体(笑)
rio |  2007.03.17(土) 17:44 | URL |  【編集】
マジっすかぁぁぁ!!
それは、もう早く予約しなきゃですよね(汗)
あぅ・・・でもまだ2枚にするか決めてないですけど、とりあえず初回限定版のほうは予約してきます!

4人が一心同体・・・

えぇぇぇぇぇぇ!!!
私と仁クンも一心同体なんですかぁぁぁ・・・・。
あぁ・・・うぅぅぅ・・・何とも言えません(笑9
ひじり |  2007.03.17(土) 21:24 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ネットでも調べたんだけど、限定版も人気あるけど通常版初回プレスがどこも売り切れみたい。
今日はヤマダか他へGOだ~!

そう、4人が一心同体なの♪

なんで嫌がるんだよ~~e-262
とか言って、仁クンも同じ反応したら笑っちゃう(笑)
rio |  2007.03.18(日) 10:10 | URL |  【編集】
ねぇさぁぁぁぁん!
行ってきました♪
ねぇさんのコメ返事を見て、特急で行ってきました(←ちょっと、ドラマ意識ww)

で・・・・すんごい迷ったんですけど、とりあえず、初回限定版の予約してきました★
ふぅ、とりあえず、安心ですw


仁クンも、同じ反応すること請け合いですww
あれ?いつの間にこんな関係になっちゃったんでしょうねw(お前のせいだ)
ひじり |  2007.03.18(日) 15:06 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
特急田口3号で予約しに行ってきたのね
(↑なんかおかしいぞ笑)
でも無事予約完了できたから、とりあえずは安心だ♪

やっぱり仁クンも同じ反応するかしら(笑)
2人とも似たもの同士ってコトで(エッ?)
rio |  2007.03.19(月) 17:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

