☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ&聖のモデル服が!

2007年03月16日(金)
【中丸のページ】

 今日は
  ・POTATO・duetの取材
  ・レコーディング
  ・cartoonKAT-TUNの衣装打ち合わせ

 発売日まであと約1ヶ月!
 結構ギリギリまでレコーディングしてるんですね
 衣装打ち合わせはどんなんだろうなぁ
 まだどんな番組かわからないから
 なんとも言えないけど、
 ゆっちはアーガイルの春物でしょうか?
 なんかもう
  「ゆっち」=「アーガイル」
 という図式が私の中で成り立っているので(笑)

 イラストも披露してくれましたね~!
 なるほど~
 円盤に関わる所でこのイラストが出てくるのね♪
 違うかな?
 しかも、上に「KATTUN」って書いてある
 さりげなくて見逃すところだったけど、
 入れるところには
 ちゃんとポイントとして入れてるんですね~

 それから、何!?
 亀チャンがパツ金にメッシュですと~~~~~!!!!
 私は亀チャンは黒派だけど、でも似合ってそう
 ちょっと前に戻った感じなのかな?

 聖の坊主はわかってますわ(笑)
 じゅんのはいつもそんなに変化がないけど
 (自分でも言ってましたよね)
 竜っちゃんの今後の髪型が気になります!
 あのまま伸ばすのか、それともガラッとイメチェンするのか。
 でもまたパツ金にしたら…
 それだけはやめてください
 お願いします


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



 続きは【聖のモデル服】のお話です♪
 興味のある方は↓をクリックしてくださいませ

 
 

【More・・・】

                                                                【聖のモデル服】

 今日はガックンがお休みだったので
 買い物に行ってきました


 そして何気なく歩いていると急にガックンが

 「田中聖!!」

 と叫んだんです(ちなみにガックンは聖ファン♪)
 私は思わず
   
 「え?何!?どこ?どこ?」


 とキョロキョロ思いっきり挙動不審状態(爆)
 そしたら、とあるSHOPの店頭に
 今月号の「FINEBOYS」の聖のページが開かれていて、
 聖と同じ服を来たマネキンが立っていました
 するとガックンが

 「こっちにも聖がいるぜ!!!」

 とその方向を振り向くと、
 そこには別のページで聖が着ている服を来た
 マネキンが立っていました

 「FINEBOYS」は今月号は付録が付いているせいで
 紐で縛ってあったから中身が見れなかったので、
 思いっきりそこで立ち読みしてきてしまいました(笑)

 しかも、聖が着ているモデル服と同じモノが目の前にある!
 うぅ~~~~~欲しい!
 ぜひともガックンに着させたい
 思わず30分くらい悩みましたよ(笑)

 でも…果たしてガックンが着て似合うのだろうか
 仁君ファッションは明らかに似合わないけど、
 聖ファッションだったらまだいけるだろう!
 なのでとりあえず試着だけしてもらって、
 あとでプレゼントとして
 こっそり買いに行くことにしました

 「何だ…結局買わないのかよ」
 と思わせといて後日買ったら喜びは2倍でしょ!!
 (えぇ~そんなもんなの!? ←自分で言うな!)

 キャー!ワクワク・ドキドキ
 これで坊主になってくれたら絶対聖!!
 …になるわけがない(爆)
 だって今度する髪型は
 「ジャニーズの○○クンの髪型」と本人が言っているんだもん
 っていうかガックンは何を目指しているんでしょうね?
 ジャニもどき?
 聖?
 ○○クン?

 私は…聖か仁クンもどきだったらいつでも大歓迎よ~
 それにしても聖、BIGになってきましたね~
 ファンにとってはめっちゃ嬉しいコトだわ
スポンサーサイト
【EDIT】   20:36 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

聖は、すごいんですよぉ♪♪(何、さも自分の子かのようにww)

そういえば、ガックンさんは聖ファンだったのですね♪
そうだそうだ。
○○クンっていうのが気になりますが・・・。
でもジャニーズのことけっこう詳しいのですね★
これも、ねぇさんと一緒にいるお陰なのでしょうかww

よし、私も旦那を坊主にしてやろう!
・・・・って、あ!もう、坊主なんでしたww

アルバム、まだ出来てなかったんですね。
てっきり、もう出来上がってると思ってて、「くそぅ・・・皆、家でこっそり聞いてるんだな!」と悔しがってましたのに(何で)

亀さんは金髪も似合いますよねぇ♪
上田クンは・・・黒が一番好きです。
今の状態をキープしていただければ・・・。
ひじり |  2007.03.16(金) 22:11 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
聖、本当にスゴイよ!←ドコモのじゅんの風に
表紙の岡田准一クンも別のお店にいたんだけど
(「いた」じゃなくて「着ている洋服があった」だろ!)
聖の勢いはこっちにまできてるよ~~!!!

○○クンって、ほら、あの人だよ。
TOKIOの…(ここまでかくなら名前も書け!)
別に名前書いても良かったんだけど、
万が一、あっちのブログを見てくれている人がこの記事を見たら、なんかわかってしまいそうな気がして。。。
まぁ、誰も見てないと思うけど(笑)
念には念を!

アルバムまだ製作途中だったんだね!
でも、ひじりんの悔しがっている理由が面白すぎる(笑)

亀チャンは個人的には黒が好きだけど、結構何色でも似合うよね♪
竜っちゃんは今の状態をキープが1番いいかもね♪

rio |  2007.03.17(土) 20:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

