☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エンタ大賞で甘黒発言!?

2006年12月26日(火)
ズームインのエンタ大賞1位がKAT-TUNでしたね
おめでとうございます~す

「全国の皆さんにズームイン!!
なんか違う…
おぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!
仁クンがいる
6人の画像を使ってくれたのね
それでけでもありがたいですわ

そういえば某雑誌に
「今や赤西はツチノコ状態」
ってかいてありましたね。
まぁ確かにツチノコ状態かもしれないですけど
仁クンという人間は確実に存在しますので~
ゼ~ゼ~…朝から興奮して息切れ状態(笑)

と話を元に戻しまして、
最初はやっぱり皆でワイワイガヤガヤしながらの登場。
もうある意味お約束ですね

去年のトロフィー(去年は亀チャンが受賞)はどうしてますか?の問いに対し
「枕にしてます byゆっち」
さすがゆっち~
でも枕にしたらゴツゴツして痛そうですから(笑)

トロフィーを手にしたじゅんのは
「案外軽いんですね」と少~し黒い部分が登場。
みんなから「オイ!!」って突っ込まれまくり(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
爆笑でしたわ(爆)
私、カッコいいじゅんの(いわゆる王子)より
黒じゅんのの方が好きなんですよ
変わってるかしら???

そして黒じゅんのに対して聖が
「トロフィーの中には物凄いつまってるんだよ!
 お前、なんで中が空洞なのかわかるか?
 思い出をつめてるんだよ」
聖、甘~~~~い
甘すぎるわぁ
まるで【カツスタ】の『優しさ選手権』
を聴いているような錯覚に陥りました( ̄m ̄*)ムフ

さてさて、今日はじゅんのDAYですね。
どこかで黒を出すのかしら(エッ!?)


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
スポンサーサイト
【EDIT】   08:59 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

こんにちは。ランキングから来ました。
私はアフィリエイトを7月からやり始めています。もし興味があれば参考までに見に来てください。
あと、なぞなぞ等もご用意しておもてなしをしておりますのでよければ遊びに来てください。
http://replay.blog58.fc2.com/
名もなき詩人 |  2006.12.26(火) 18:10 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.01(月) 21:32 |  |  【編集】
名もなき詩人さん>

あとで遊びに行かせてもらいますね
rio |  2007.01.02(火) 09:55 | URL |  【編集】
ひじりちゃん>

私も最近朝起きれなくなっちゃったe-330
冬だから??(エッ?)

聖の頭の回転は
いつもながら素晴しいよねe-278
すぐにこういう言葉が出てくるなんて
感心しちゃうわ!!

じゅんのはやっぱ黒だよね!
rio |  2007.01.02(火) 09:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

