☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YOUたち(竜っちゃんの勢いに怯えるゆっち笑&坊主越しの太陽)

2007年03月18日(日)
出だしはいきなり、
次長課長の河本さんからこの一言で始まりました。

 「中丸クンの位置が
  “変わる・変わらない”みたいな会議は
  もう済んだんですか?大丈夫ですか?
  上田クンが今グイグイきてて!」

  (ゆっちと竜っちゃんが司会を交代するという架空の話)

それに対してゆっちは
明らかに表情が硬くなり動揺している様子。

 「え??KAT-TUNの(上田)ですか?
  …え、チェ、チェンジ?」


そして次長課長の井上さんからとどめの一言。

 「まだ本人に言わん方がええんじゃないの?」

その後のゆっちの反応がスネモード
めっちゃ面白かった~!!
ゆっちもだいぶいじられキャラになってきましたね( ̄m ̄*)ムフ


『年の差常識クイズ』では、
シニアチームとジュニアチームに分かれて対戦するのですが、
買った方が今お取り寄せで話題の
「モッチープリン」(お餅の中にプリンが入っているモノ)
を食べられるということに!
まずは試食で聖とオセロの中島さんが食べたのですが、
プリン好きな聖は

 「うめぇ~!! めっちゃ美味いですよ♡」

と明らかに2コは食べてました(笑)
しかも食べながら司会してるし(オイ笑)
聖の口の周りに付けているお餅の粉を
思わず拭いてあげたくなってしまいましたよ


そして最後は何といっても
『YOUたち!丸坊主になっちゃいなよ!』
(in 代々木公園)

相変わらずハイテンションの聖とは対照的に
超寒そうなゆっち(笑)
っていうか話反れますが、
最近ゆっちって
ドンドンカッコ良くなってきてますよね
耳にかけたあの髪形も結構好きです

えぇ~話を元に戻しまして(笑)、
坊主の良さをまたもアピールする聖。

 「坊主の良さはタートルセーターがすぐ着れる」

でも残念ながらアピールも虚しく失敗…

次には坊主界の伝説的グループ(!?)の
安田大サーカスを使って坊主をアピール!
まず、唯一坊主でない団長を坊主にしてから
説得しようと試みたのですがこれまた失敗。

今度は、
ブルース・ウイルスのそっくりさんを使ってアピール!
聖、日本坊主推進計画に必死です(爆)
そしてついに!
聖の熱意に負けたのか
ブルース・ウイルスもどきにやられたのか
坊主になってくれる人が出てきました♪

そして、その人が坊主になった後、
今度は自ら志願して坊主になりたいという人が登場!
思わずゆっちも

 「立候補?立候補?立候補!?」

とオーバーリアクションで
3回も聞きなおしていたくらいの快挙です(笑)
黒人さんのハーフらしく坊主がとても似合いそうな方で、
1㍉刈り坊主希望。
坊主になった後は、
聖と2人並んで後ろから坊主越しに太陽を見て
ゆっちが

 「超キレイ~!」

という一幕も(笑)
今日の坊主コーナー、結構笑えました

でも何といっても今日のNo.1は
冒頭のゆっちでしょう
勝手に今日のNo.1に決定させていただきます!!
といっても何も出ませんが(笑)

来週はボビー・オロゴンさんがゲストみたいなので、
聖がモノマネをしてくれないかと
ちょっと期待しているrioでした(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   13:46 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

そうだぁ♪
聖お得意の、ボビーの真似が出るかもしれませんね♪
出すように言っておきますね♪(って、もう収録終わってるっちゅーねん)

ゆっち・・・・がんばれ!(それだけかい!)

坊主越しに見る太陽、確かにキレイでしたね♪
でも・・・今回のことで分かったこと。

「坊主は、決して誰にでも似合うものではない(爆)」

ってことで、聖はスゴイ★
ひじり |  2007.03.18(日) 15:28 | URL |  【編集】
●ひじりんぐへ
ボビーのモノマネ出るかなぁ!?
なんだぁ~ちゃんと言っておいてくれなきゃダメじゃないの!!
あ…いつの間にか収録終わってたのか(笑)

坊主越しの太陽を見る機会なんて、そうそうないよね!
っていうか坊主が2人も揃うこと自体が少ない(笑)

ひじりん、スゴイ法則に気付いたね!!
確かに誰にでも似合うものではないなぁ~
聖は顔&頭の形もいいけど、
坊主と顔のバランスもいいってコトかしら♪
(何だよ、そのバランスって笑)

最終結論!
聖はカッコイイ!! これで決まりだ!
rio |  2007.03.19(月) 17:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

