☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆっち・竜っちゃん・聖からのメール

2007年03月19日(月)
『1st Anniversary』 ということで
一昨日から毎日1人ずつメールが来てますね
最初は、

  「さすがゆっち!! しっかり者だわ♪」

と思っていたらどうやら企画だったらしく
昨日は竜っちゃん、今日は聖からメールが届きました

ファンへのメッセージを
メールにして送ってくれるなんて嬉しいことですよね!
昔は結構メールが来てたりしたけど、
最近はあまり来なくなったなぁ…と思っていただけに
嬉しさも倍増ですわ

<ゆっちのメール>

 なんだか宣伝が多かったけど、
 最後に

   「仕事と学校と家事と色々大変でしょうけど...」

 と、社会人・学生・主婦・家事手伝いなど
 全員のコトを気遣ってくれたのが1番嬉しかったです
 (R-Oneを聴いていると学生さん中心で
  主婦は聴いてはいけないような気がしていたので…)


<竜っちゃんのメール>

   「ファンのみなさんって本当にすばらし…
    あ、やっぱいいや」


 って「中丸のページ」ばりじゃないですか(笑)
 2年目もこれからも、
 ずぅ~~~~~っと応援し続けるので
 こちらこそよろしくお願いします


<聖のメール>

 1番最初に

   「聖だけど!」

 って、まるで友達に送るメールのようで

  「え?私だけに送ってくれたの?」

 と一瞬勘違いしてしまいましたよ(爆)
 ↑んなワケないだろ!!

 KAT-TUNは今までも随分と成長してきたけど、
 特にこの1年の成長ぶりは
 素晴しいものがあったと思います。
 
   「1年なんてまだスタートライン」

 そう、ゴールなんてないんですよ。
 まだまだ始まったばかりですからね!
 (下積み時代を入れたらとっくに始まってますが笑)
 私も聖に負けず劣らず
 全速力で駆け抜ける勢いで頑張って…いけるかな(笑)
 いぇ!!
 聖が頑張るのなら私も一緒に駆け抜けますよ~

 最後に

   「愛してるよ

 って、そんなまた私を
 骨抜きにするような言葉を使うなんて
 なんて罪な人なんでしょう ←勝手に言ってろ!

 で…「おやすみ」って???
 ってコトは書いたのは夜だったんですねぇ。
 いいわ!
 寝る前にまたこのメール見てから寝るから



 明日は亀マニュの日ですよねぇ。。。
 ってコトは明日は亀マニュと一緒になるのかしら?
 それとも、じゅんのからメール&亀マニュ?
 そして締めは亀チャン?

 こう毎日メンバーからメールが届くなんて幸せ
 2年目も突っ走っていってくださいね~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   13:51 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

コメント

同じく、ゆっちすごいなぁと思っていたら、上田クンも聖もでしたねww

上田クンのは、最初誰からのメールか分からなくて、「・・・・あ、やっぱいいや」で、なんだぁ、ゆっち。昨日も来たよ?(笑)
と思っていたら・・・上田クンでしたねw
紛らわしいんですからw

聖、いつものメールみたいな感じでした(「いつもの!?笑」)
「愛してるよ!」って、私に言ってくれてたんだと思います。きっと(狂)

KAT-TUNの最後からきてるから、明日はきっと田口クンですかね。

ねぇさん・・・・私、フと思ったんですけど、ひょっとするとひょっとするかもしれませんよ!?(何が)
ひじり |  2007.03.19(月) 20:31 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
私も最初「誰?」って思ったら竜っちゃんだった(笑)

聖はいつものメールみたいって、チッ!
(なぜか舌打ち笑)
そうか、毎日・毎時間!?メールしてるもんね♪
そうかぁ…あの「愛してる」はひじりんあての隠されたメッセージだったのか。
てっきり私に言ってくれたのかと思って小躍りしたのに(笑)

今日はやっぱりじゅんのだったねぇ♪
でも亀マニュはまだ?

何?何!?
ちょっとするとってなぁ~に!?
気になる~~!!
rio |  2007.03.20(火) 20:23 | URL |  【編集】
まぁ、隠されたメッセージも何も、あんだけ堂々と「愛してる」って書かれてたら、全然隠してないんですけどねww

もう、聖ったらv-238←アホ

亀さん、まだみたいですねぇ。
この前の聖のように、遅れてるのでしょうか。

ひょっとすると・・・
は、しばらく私の中だけに留めておきますw(なら書くな)
ひじり |  2007.03.20(火) 21:14 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
確かに隠してはいないけど、
みんなへ「愛してる」と思わせておきながら実はひじりんへの愛情表現かもしれないし♪

あ、でも今度からは2人の間だけでやっておくんなませ(笑)

亀チャン、あれから数時間後にUPされてたみたいだね!
今朝気付いたよ~

ひょっとすると…ってもしかして?とは思うんだけど
サプライズ的なことかしら。
あ、これ独り言だからまだひじりんの心の中に留めておいてくだパイ(笑)
rio |  2007.03.21(水) 15:29 | URL |  【編集】
分かりました♪
じゃぁ、聖に言っておきますね♪
「勘違いして小躍りする人がいるから、今度は2人だけのメールの時にしてね♪」って。

亀さん、UPされてましたね★
ハート使いすぎだよ!って思いましたけどww

サプライズ・・・
そう、多分ねぇさんはもう私が何を言いたいのか気づいてると思いますけどw
違うかなぁ・・・。
ひじり |  2007.03.21(水) 17:45 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
「勘違いして小躍りする人」は余計だよ(笑)

亀チャンの「♡」もビックリしたけど、
ついさっきタッキーの方を見に行ったら、
タッキーも「♡」がたくさんあってビックリしたよ~!
なんか意外だった…

サプライズ…サプライズ…サプライズ…
rio |  2007.03.22(木) 22:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

