☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「王様のブランチ」で聖インタビュー(聖部分のみレポ)

2007年03月24日(土)
そろそろ新番組の紹介が始まる頃だなぁ~
と思っていたら、
ジャニwebで「王様のブランチ」に聖が出演と書いてあって
慌てて録画しました(笑)

放送されていない地域もあるみたいなので、
レポってみたいと思います


【新ドラマ・クランクイン情報】

<特急田中3号>

 リポーターのエリナさん(漢字がわからない笑)がドアを開けると、
 聖・塚本高史さん・ロバート秋山さんの3人が
 輪になって歌いながら踊って登場
 すっかり3人とも打ち解けている様子です。

 その後、主題歌がバックミュージックで流れ
 「特急田中3号」の1話の映像と共に
 どんなストーリーなのかをナレーターが紹介。

 そしてインタビューが始まりました
  ※エ=エリナさん

 
 エ:ドラマのタイトルにお名前が入っていますけれども
 聖:えぇ
 エ:いかがですか?
 聖:あの「田中」って呼ばれることがあまりないので、
   普段「聖」って呼ばれるんで
   あまり実感がわいていないんですけど、
   でもここにきて、
   「あっ、すげぇコトだわ」っていう



Q.初主演でヲタクの役ですが…

 聖:正直、最初放置してたんですよね
   考えないでおこうと!
   これは、もう難しすぎると!
   で、そしたらこう 最初は鉄道マニアじゃない…
   じゃあ鉄道に関して勉強するよりも
   勉強しておくよりも、
   まぁ、一郎と一緒に
   学んでいけばいいんじゃないかと思いまして



次は、塚本さんと秋山さんがインタビューされます。
そして、塚本さんが役にハマって
段々鉄道マニアになっていっているという話の途中、


 聖:ホームにこうやって(腕を組んで)立って、
   通過の電車が通る時に、
   「今のは何千系だな!絶対何千系だな!!」



と塚本さんもマネをする一幕もありました。
そしてまた3人へのインタビューに戻ります。


 エ:先程ちょっと現場を
   見させていただいたんですけれども
   セットも凄いですね!
 聖:あれは、
   正直マジでめちゃめちゃかかってるんですよ!
   (お金が)

 塚:いや、でもあれが好きな人にはパラダイスでしょ!
 聖:でも、ホントめちゃめちゃかかってますから!
   (左手を胸の前に出して、右手はお金を表すポーズを取る
    の逆っていえばわかるかな?)
 塚:逆だよ!!
   (本当だったらお金を表すポーズを
    左手で隠す設定だったのに、
    聖がわざと逆にしてしまったため聖の右手と左手を直す)
 秋:本物(ヲタク)の方がセットを見に来て
   入った瞬間そのセットの匂いをかいで
   「あ、これマジのやつだ!」って言ったんですよ
 全:笑う
 秋:匂いでわかるんですよ~!


そして締めは聖の言葉!


 聖:変な話「勢いしかない!」っていうくらいの
   凄い勢いのドラマなので、だから
瞬きは禁止ですね!
   うん、瞬きせずに観ていただければ
   いいんじゃないかなぁと♪

 塚:瞬き禁止だよね。禁止令が出ました
 聖:CMに入るまで瞬き禁止です


と、なんかとても中途半端なんですが、
ここでインタビューは終わりになりました。

でも…
 「瞬き禁止令」ですか!?
それでは聖のためにあと数週間、
瞬きをあまりしないように特訓しておきますわ!!(笑)
でも目がシバシバしそう~~

というコトで、
この辺でレポを終わりにさせていただきます


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   13:16 |  ┗ 田中聖  | CM(4) | Top↑

コメント

本当に、瞬きしないつもりですか!(爆)
じゃぁ、瞬きしないでがんばっているねぇさんの前を、団扇でバタバタ扇ぎますw(鬼)

あ、レポ助かります!
本当に少しだったみたいですね。
でも共演者の方とも仲良くなれたみたいでw
さすが聖ですね♪♪

でも、栗山さんとじゃなくって良かったww
ひじり |  2007.03.24(土) 19:39 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
冗談に決まってるでしょ~!!(笑)
でも1回は挑戦しようかなと(アホだ!)

ドSひじりんの登場だ(笑)
コラ!邪魔をするでない!!

新番組4つくらい紹介してたから、そのうちの1つってコトで本当に出演した時間は少なかったの。
人見知りな聖だけど、塚本さん・秋山さんと溶け込んでいるみたいで安心したよv-410

栗山さんと輪になって踊っていたらちょっと…v-393
rio |  2007.03.24(土) 20:34 | URL |  【編集】
あ、しまった!
S的な発言をしてしまいました(汗)

あれで送れますよ。
R-ONE宣言の「聖のドラマを見てる時の瞬きの回数  0回」ってww

栗山さん、絶対そんなキャラじゃないですよね(笑)
ひじり |  2007.03.24(土) 20:45 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
やっぱり「ド」が付くかどうかはわからないけど「S」は間違いなさそうだ(笑)

あ!それいいねぇ~♪
ひじりんやって送ってみてよ!
(自分でやれ笑)

栗山さんがそんなコトしてたら、完全にひくわ…
rio |  2007.03.25(日) 14:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

