☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オリコンスタイルのブログにKAT-TUN

2007年03月28日(水)
オリコンスタイルのブログに
「KAT-TUNの新番組に潜入してきました!」
という記事が載っています

詳細は↓をご覧くださいね
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1228/0

4/6(金)発売号に「製作会見」「潜入レポ」が
書いてあるみたいなので、
これは買いに行かなくては!!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:53 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

「恋愛トーク」ですってwww

もう、聖ったら、私との仲をそんな赤裸々に語っちゃうなんてww(言ってない)

楽しみですね♪
4日ですよね♪
早くこないかなぁww
ひじり |  2007.03.28(水) 21:08 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ハッ!!
2人の関係を赤裸々に語っちゃうってコト!?
大丈夫なのかしら(笑)

だんだん近付いてきたねぇ♪
ホント楽しみだよ~!
でも時間帯が微妙だからリアルタイムで観れないかも。
薬を飲んじゃうとどうしても眠くなるから
次の日の朝一で観ることになりそう。。。
でも我慢して起きてようかなぁ。
rio |  2007.03.29(木) 20:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

