☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんのとは?を語る日&2人はもう離れられない)

2007年04月04日(水)
今週はカツスタ1周年SPウィーク♪
ということで、今週はメンバーのコトをフリートークで毎日語ります。
今回は「田口淳之介」を語る
さて、どんなトークが繰り広げられるのでしょうか~


 淳:はい、まずはこのメールから紹介しマ~~ックス!!
   (最初可愛く、最後は絶叫)

 聖:あ、すいません、バカやりました

 リスナー:私は校外学習の時、
       醤油工場で醤油を作りました。
       田口クン・聖クンは「何ゆ」ですか?

 淳:ボク田口は「あゆで~す♪」クク(笑)
   (鼻声であゆのマネをしてるつもりだけど全然似てない)

 聖:フッフ(笑) ボク聖は
   「えぇ~まず最初に砂糖を少々、塩を少々、
    そして醤油、え、え...」
   (落ち着いてゆっくりと話す)

 2:KAT-TUNスタイル!番組1周年記念
   「俺達の成長振りを聞いてくれ」スペシャル~!!


 ~オープニングの音楽が流れる~

 聖:KAT-TUNの田中一郎です
 淳:田口誠二です
 聖:ということで、ちょっとねぇえ、
   俺、今失敗したんですけどね

 淳:何だったの?
 聖:ホントは「ラー油」って言いたかったんですけど、
   「醤油」って同じコト言っちゃったの(笑)

 淳:ウハハハハハ(笑) 同じコト言ったよね(笑)
 聖:はぁ~い♪もう今日だよ!!
 淳:そうですよ!
 聖:今日1周年ですよ
 淳:今日1周年~!
 聖:というコトでね、まぁ1週間、
   今週1週間 番組の1周年を記念してスペシャルプログラム

 淳:はい♪
 聖:まぁ今日は
   「田口」についてお喋りしようと思います♪(可愛く)
   まぁ今日、コンサートでしたしね♪

 淳:そうでしたね!!(超ハイテンションで)
   いや~疲れたねぇ~!(と言いつつなぜか元気がいい)

 聖:キツかったなぁ~
 淳:汗だくでしたね!
 聖:マジで何回シャワー浴びた?おまえ
 淳:俺、5回くらい
 聖:俺23回浴びた
 淳:すっげぇ~!
   はい、それでは聴いてください!
   4月18日発売KAT-TUNの2ndアルバムの
   『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』から【YOU】です
   (妙にテンションが高いじゅんの)


 ~【YOU】が流れる~

 聖:さぁ~今週1週間は
   番組の1周年記念というコトで
   俺達の成長振りを聞いてくれスペシャルをお送りしています♪
   はい、企画の説明をしてください

 淳:この1年でどれくらいトークが上手くなったのか
   今週1週間はみんなのメールに頼らず
   すべてフリートークでいきます♪

 聖:まぁテーマはありますけども
 淳:そうですねぇ~
   じゃあ、今日のテーマはこちら!!

 聖:田口~~~淳之介~~~~!!!
   (ボクシングやプロレスのリングアナウンス紹介みたいな言い方で)


 ~効果音が流れる~

 淳:フッフッフ(笑)
 聖:さぁ昨日の「亀梨和也」に続いて
   今夜は田口淳之介についてですけれども

 淳:はい、凄い気合入りましたねぇ~今
 聖:これね、あのね、自己分析にしようよ!
 淳:そうですね、僕にとってはね、
   自己分析ですからね

 聖:まぁ自己分析でどんな人間?
 淳:単純
 聖:あぁ~そう
   でも1番いいタイプですね♪

 淳:そうなの?
 聖:なんか多分、
   俺はそういたいなぁって思う人間だから

 淳:あぁ~なんも考えないで?
 聖:うん、まぁ
 淳:おまえから見てどう?
 聖:あのね、
   人がこういっぱいいるところでフルと…
   あの~失敗するよな(トークが失敗するということ)

 淳:あぁ~確かに
 聖:空回っちゃうんだよな
 淳:空回っちゃうんだよ!
 聖:うん、違!あのねぇ、
 淳:コンサートとかでもウケないもんな、俺な   
 聖:そう。
   だからここでは、ラジオでは面白くないことはないんだよ
   別に普通に面白いんだよな
   なのにコンサートのMCとかなるとすべるんだよ

 淳:そうなんだよ~致命的だよなぁ
 聖:まぁまぁ
 淳:なんか国民的になれそうにないよなぁ~
   俺なぁ

 聖:まぁまぁまぁ、
   じゃあそれなら結局ラジオだけやってろ!って感じですからね

 淳:そうだよなぁ、なんか狭いなぁ
 聖:まぁまぁまぁ、でもでもね、
   メンバーの中にいたりすると
   めちゃめちゃ田口イジったりするんだよな、俺

 淳:おぉ~~そうそうそう!
 聖:肩パンしたりさぁ、
   蹴ったりとか平気でするけど、
   でもホテルの部屋だとそうならないんだよね

 淳:ならないんだよなぁ~
   こいつ、すげぇ面倒見いいんだよ、聖♪

 聖:なんか田口がゲームやりながら
   こうやって寝てんのにさ

 淳:寝た(笑)
 聖:イスでこうやって寝てんの
   「田口、田口、風邪引くからセーブして布団入りな」
   (優しく)

 淳:フハハハハハ(笑) 優しくない?(優しいってコト)
 聖:思わないでしょ!そんなん言うんだもん、俺
 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:まぁ~ね、2人だけだとだからそうだよな
 淳:そうだねぇ、まぁエピソード的なゲームの話とか
 聖:ゲームはよく一緒にやったりしてたからな!
 淳:あとラーメン2人で食いに行ったとかね♪
 聖:あるね♪
 淳:お目立てのラーメン屋行こうと思ったら、
   そこ潰れてたんだよな!

 聖:あ、そうそうそうそう!!
 淳:そうそうそう!
   往復したんだよ!100mぐらいを

 聖:違、なぜか丁度俺とお前だけあいてたんだよな
   で、ラーメン食いたいなと俺が思ってたら
   田口が「ラーメン食いたい♪(じゅんののマネで)」って言い始めて
   じゃあ食いに行くか!って
   そん時2人っきりで行ったのが初めてだった

 淳:そうだよなぁ
 聖:物凄い会話に困った覚えがあるもん、俺!
 淳:とりあえずゲームの話しかしなかったよな
   最終的には

 聖:マジ困った覚えがあった~
 淳:確かになぁ~
   まぁ~でも何気にそう思うと2人でいたりもするんだなぁ♪

 聖:はっきり言って変な話、
   ラジオでは、もうちょっちゅう一緒にいるからね♪
   ここ1では1番濃い相手ですから!

 淳:確かにね!
   そうそうそう、長いよね♪ホントに

 聖:そうそうそう、
   メンバーの中では1番仕事一緒にしてるから
   1番濃い相手ですから

 淳:うんうん
 聖:まぁ、こんな感じで
 淳:はい
 聖:いきますか?最後に
 淳:はい
 聖:一言ずつ言いたいと思います
   まぁ、俺田中聖にとって田口淳之介とは、
   「アーティストにとってのマイク」みたいなもんですね
   まぁ、いなきゃ仕事になんねぇ!っていうことだよね
   ハッキリ言ってメンバーに戻ってもイジられキャラだしね♪

 淳:おぉ~
 聖:俺、イジれる人間がいなくなっちゃうから
   まぁ、そういう意味でそれはあるなと思う

 淳:はいはいはい
   結構すごい位置ですね♪これはねぇ
   アーティストにとってのマイク

 聖:と思うよ、俺は。はい♪
   自分で言う?(じゅんのも自分で存在意義を言う?ってコト)

 淳:まぁ言わざるおえないでしょうね
 聖:じゃあ言ってみてください
 淳:えぇ~僕田口淳之介にとって田口淳之介とは
   新世紀の王子

 聖:ほ~ぅ!出た出た!!
 淳:ウハハハハハ(笑)
 聖:アハハ(笑) 自分プリンス発言!
 淳:フフフ(笑) まぁとりあえず2000年ですし
   結構前に始まったので

 聖:まぁ、まぁな。
   新世紀、結構前だけどね6年位何してたの?だな

 淳:うん、わかんない♪
 聖:5、6年何してたのかな?
 淳:まぁ、やっと開花したかなみたいな

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も
   「もう少し優しくなれたら、きっと素敵な女性になれるよ ベイベ~」
   だんだんベイビ~いらなくなってきたな

 淳:いらないよな!確かにな
 聖:福島県ラジオネーム○○ちゃん
   高校の卒業アルバムに
   小学校の時から一緒だった男子が書いてくれた言葉です
   なんでそんなに上から目線なのかがわからない

 淳:フフフフフフフフ(笑)
 聖:でもねぇ~俺も最近結構言われるんだよね
   「上から目線だよ」って

 淳:嘘?
 聖:ホント!友達と喋ってて
   「何で上から目線なの?」って言われて
 淳:どんなコト言ったの?
 聖:とりあえずふざけてだよ!ふざけてだけど
   「ねぇ、ちょっとさぁ、そこにある俺の財布取らしてやるよ」

 淳:アハハハハハハハ(笑) それは間違ってる!
 聖:フフフ(笑) まぁ~まぁ~上から目線はよくない!!
   人類みな平等ですから
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください
   今日はできませんでしたが火曜日のコーナーは
   「ザ・リアルテン、あっ!ダ・ゥリアロウトゥエンです♪」
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪
   電話OKの子は、住所・年齢・電話番号も忘れずに(早口で)

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が
   「新しいクラスになって自己紹介する時の
    ちょっと緊張した感じの中学2年生」になります!

 聖:…あぁ…あ・青木っす…B・B型っす
   さぁ~この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日!

 淳:バイ(笑) バイ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:照れすぎだろ、それ!
 聖:っつう感じだろ?
 淳:ウーン…っていうか
   顎をどうにかしろよな!これな
   顎が左右に行き来してたよ
   ウフ ハハハハハハ(笑) にわとりかっ!(軽く可愛くツッコむ)

 聖:(にわとりのマネをしているらしい)
 淳:クックックックック(笑)


  意外とジュンノ~ルの
  「あゆです」がツボにハマってしまったんですが(笑)
  全然似てなかったけど、あの鼻声が忘れられません(爆)

  思ったんですけど、これって録り溜めしてるんでしょ?
  だったらコンサートの話は想像の話になりますよね?
  はい…現実的ですいません
  それとも本当に名古屋で録ったものなのかしら??

  でもコンサートの時は
  それくらいシャワーを浴びてるんでしょうね!
  走り回るから汗だくになりますもんね。

  なんか今回聞いてて思ったんですけど、
  2人っていい関係ですよね
  イジりイジられ、一緒にいないと仕事が存在しない人。
  最初は水と油の2人だから
  ぎこちなかったかもしれませんが
  今では本当に息もピッタリで2人の会話も面白いですよ

  それにしても聖は面倒見がいいですねぇ~
  小さい弟さんがいるっていうのと
  子供好きという性格からして面倒見が良さそうだけど、
  「布団入りな」って優しく言われたら
  私の場合、
  「はい!入らせていただきます!!」
  って逆に目がギンギンになって眠れなさそう(笑)

  じゅんのは“空回り”って言ってるけど、
  多分、人が多ければ多いほど
  「頑張らなくちゃ!」っていう気持ちが
  強くなるタイプなんでしょうね。
  でもね、逆にスベっても
  サムいギャグを言ってもいいと思うんです。
  だって、ただの爽やかでカッコよくて優しいだけだったら
  完璧すぎるじゃないですか!
  と思うんですよね。
  あ…誤解しないでくださいね!
  本当にいい意味で言っていますので
  これからも頑張れ!新世紀の王子


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:29 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-430.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ニュース3 |  2007.04.04(水) 08:44 | URL |  【編集】
こんにちは!

私のゲームニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://gametetuya.blog98.fc2.com/blog-entry-160.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ゲームっ子 |  2007.04.04(水) 10:54 | URL |  【編集】
●ニュース3様へ
こんばんは♪

このような記事を紹介していただき
ありがとうございます~!

こちらこそ
これからもよろしくお願いいたします♪
rio |  2007.04.05(木) 19:37 | URL |  【編集】
●ゲームっ子様へ
こんばんは♪

記事を紹介していただきありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します♪
rio |  2007.04.05(木) 19:39 | URL |  【編集】
「恐縮です」が無いのが不満です(何)

聖、めっちゃ優しいんですね~♪♪
「風邪ひくから、布団入りな」
ってwwwww
いやぁぁぁぁんv-238v-238(どうした)

あぁ、もうすぐ、一緒に住むようになったらきっとそう言ってくれるのでしょうかww
楽しみ~♪♪(大丈夫か、コイツ)

聖と田口クン、とってもいい関係なのですね♪
こんなに親密な関係になれたのも、きっとカツスタのお陰ですね~♪


あ、今回も、絶対録音だと思います。(急に現実的になる)
だから、名古屋のことも想像でしょうねぇ。
名古屋で録ってたら、駆けつけますよ(笑)
ひじり |  2007.04.05(木) 21:32 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
「恐縮です」って書こうと思ったんだけど、
あまり乱用してもひじりんに笑われると思ってやめておいたよ(笑)

聖って優しいね~v-343
「風邪ひくから布団に入りな」って優しく言われたひ♪
っていうかひじりんが興奮してるよ~~!!
大丈夫かぁ~~!!(笑)
帰ってこ~い!!
でも、もうすぐ言われるようになるかも( ̄m ̄*)ムフ♪

聖とじゅんのの関係はカツスタのお蔭かもね♪
いいねぇ~2人の「絆」 ←勝手に青春を想像

やっぱり録音かなぁ?
最初、「絶対録音だから想像で話してるんでしょうね」って記事に書いたんだけど、
R-Oneで「名古屋から」とか言ってたから
その部分だけ削除したのよ(苦笑)

うぅ…騙されたe-30
rio |  2007.04.06(金) 20:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

